暑い… 

August 16 [Thu], 2007, 15:49
また間が空いちゃった。

体の痛みはだいぶ良くなったけど、今度は夏バテに…

夏バテの中毎日バイトしてたら、寝てる間に鼻血が出た(笑)

鼻血なんて人生で2回くらいしか経験ないのに。

でも今週乗り切れば少し余裕ができるからがんばる。

散歩日和 

August 07 [Tue], 2007, 12:59
今日は薄曇りで陽射しが少し弱いから、散歩するには良い天気。

でもこれからランバト。
ランバト終わったらどこかふらふらしようかな。

4日は地元の花火大会を見に行った。
合併後初の花火大会で、今までより規模も大きくて綺麗だった。

ブログ更新しようとしたけど、実家ウィルコム電波なくてできなかった。

地元にはお盆明けにまた帰る事にした。

18きっぷを買うか買わないか迷ってる。 

暑かった! 

August 03 [Fri], 2007, 23:06
学校と本八幡でライブ見た。

学校の方はバッタマン久しぶりに見たけど、かなりかっこよくなってた。
カナちゃんの歌好き。

途中で抜け出して本八幡へ。
riceはいつになく激しい感じ。
水吹いてたけど、ACIDのファンもいるのにいいんだろうか(笑)

ライブは良かったけど、会場が暑かった。暑すぎた。
脱水症状起こすかと…

採血したあとにあの暑さはきつかった(笑)
でも久しぶりの友達にも会えて、楽しい1日でした。

暑い 

August 02 [Thu], 2007, 13:41
陽射しも強いけど風も強い。

午前中動けなかったから病院行けなかった。
でも昨日に比べたら状態は良い。

これから新宿行ってランバト、その後兄ちゃんのライブ見に行く。

家でじっとしていられない性格はこういう時ダメだね。

復活 

August 01 [Wed], 2007, 23:43
8月になったので、ブログ再開してみる。

ウィルコムで打ってるから時間かかる…
慣れるまで大変かも。

今日はイングリッシュソングの補講と特別講座。

特別講座かっこよかったけど疲れた。
帰りの電車の中でふらふらになった。

家帰ってからもしばらく動けなかったし困った。

このままじゃ困るから、明日病院行ってくる。

良くなるといいけど。

時が経つのは早いな(BlogPet) 

July 07 [Sat], 2007, 13:13
きのうは入門するはずだった。

これからバイト。

ちょっと憂鬱。


今日は晴れたね。

いい天気。


スピッツの13年前のアルバム聴きながら移動中。

当時みどり13歳。

時が経つのは早いな。


緑がいっぱいの公園を散歩したいな。

ベンチに座ってるだけでもいい。


ゆっくり景色を眺める事を最近してない。

自然と触れ合いたい。




*このエントリは、ブログペットの「みどり」が書きました。

内面を(BlogPet) 

June 30 [Sat], 2007, 13:06
きょうは、みどりが俳句を詠んでみようと思うの

 「内面を 眠れなかった 思い出し」


*このエントリは、ブログペットの「みどり」が書きました。

れおで(BlogPet) 

June 23 [Sat], 2007, 13:01
きょうみどりは活動♪
ここで活動したかった。
れおで、休憩するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「みどり」が書きました。

6.21 おめでとう 

June 21 [Thu], 2007, 22:28
今日はお祖父ちゃんの90歳の誕生日。

うっかり電話するの忘れちゃったよ…

学校行く前に図書館に本を返しに行ったけど、あまりに暑くてバテバテに。
電車の中でもぐったり。

学校着いたらロビーでカレー配ってた。
夏合宿の宣伝らしい。
合宿行きたいなぁ。
行こうかなぁ。

ボイトレ。
暑くてバテてたし、生理で体調も悪かったから腹筋できなかった。
ボイトレあんまりまともに授業受けてないな。

作詞。
やっぱり書けなくて先生に相談。
1コーラスだけ書けた。

授業後友達とスタジオ。
お腹すいてたから、歌う前に2人でパン食べた。

久しぶりにスタジオで歌ったけど、ランバトで歌う方がいいな。

川越ボイトレ。
やっぱり体調悪くて声が出ない。
あんまり進歩なかったな。
今回も見学者がいた。
最近多いな。

今日はほんとに疲れた。
眠いし0時前に寝よう。

今日は(BlogPet) 

June 16 [Sat], 2007, 13:08
今日は、
前は横浜で広いライブとか、ライブとかを授業しなかった
横浜とかをランバトしなかったよ
前は横浜で広いライブとかを授業しなかった
横浜赤レンガ


riceもチケット引き換えに行かないと
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「みどり」が書きました。
いらっしゃいませ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れお
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
8月移動スケジュール

8/2 神楽坂
8/3 本八幡
8/4 下妻
8/12 高崎
8/14 池袋
8/18 池袋
8/23 川越
8/26 浦和
8/28 熊谷
8/30 川越

あとはほぼ毎日新宿。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとこと
アイコン画像BlogPetのみどり
» 暑い… (2007年08月19日)
アイコン画像BlogPetのみどり
» 散歩日和 (2007年08月11日)
アイコン画像佳織(本名)
» 暑かった! (2007年08月08日)
アイコン画像eiko
» 暑かった! (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのみどり
» 暑かった! (2007年08月04日)
アイコン画像みどり
» 内面を(BlogPet) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのみどり
» 6.21 おめでとう (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのみどり
» 6.21 おめでとう (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのみどり
» 6.21 おめでとう (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのみどり
» 6.13 (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる