江ノ島☆ 

August 03 [Thu], 2006, 19:30
この夏一番の来場数3万人!!!!!




That!!!!江ノ島


朝起きて、お弁当(私はオニギリ担当)作って、10時に出発



さんさんと照りつける太陽の中、人込みに紛れてでも、夏を満喫☆





えぇ。食べかけのオニギリも写ってますが。。。。。





テンコ盛りにされたかき氷☆



なんか、都心からアクセスしやすいから、ギャルが多くて、クラブイベントもやってたので、ちょいうるさかったけど、家で暑さに耐えながらゴロゴロしてるより、電車代払って、キャピキャピしてるほうが、暑さなんて吹っ飛ぶね☆


お金ないから、お弁当持参なんだけど、これはこれでスッゴク評判良かったわ☆

久しぶりの更新 

July 23 [Sun], 2006, 21:31
いやぁぁあ。。。きゃなり放置してました


もう1つのブログ。ミクシィの方に力を入れててね。。。。こっちを閉鎖しようかと考えてたんだけど、まだ続けてみようかなぁ。



この前の珍事件なんだけど、新潟に出張に行っていた時、私はレントゲン車でのお仕事だったの

だから、会社のビルには片付けの手伝いに行ったくらいで、ほとんど車の中にいたのね。


それと、最近エレベーターに乗ってないという相乗効果もあり、行きは乗り合わせの人がいたので、無事に階に着いたんだけど、荷物を持って、ドクターと技師さんと、私でエレベーターに乗ったの。


もちろん下っ端の私が操作位置にいて。



三階〜一階に行きたかったの


エレベーターに乗って、チョコチョコ話しながら、皆で表示をジーーーーっと見てタラね。



いつまで経っても3階のまま



さすが新潟。エレベーターの動きは東京と比べて遅いわね。



なんて、思いながら、数分間皆で世間話して、やがて沈黙。。。。。


ドクターの話に付き合うのが飽きて、早く着かないかなぁ



でも、一向に1階も降りない。。。。。。


もしや・・・・・・・・・。

はっぅ



私。。。。。。ずっと降りる階を押してなかったの。。。。。。。



どぉりで動かないわけだわぁ。。。。。。。



でも、皆出張ボケで、軽く流してくれたの


新潟は晴れてて久しぶりに太陽の下で充電して、逆上せて頭がボーっとしてたのかしら????

天然温泉☆ 

June 23 [Fri], 2006, 19:17


今週も出張でした

出張先は本厚木ラーメンと温泉の町


私の家からそう遠くないんだけど、○○乳業さん相手なので、朝が早いという理由で出張扱い


さすが大手の企業だけあって、一週間の検診で毎日色んなものを差し入れしてくれました。
でも、お腹が弱い私には乳製品は有り難いのか困るのか????


でも、新発売のヨーグルトは美味しかったぁ


出張中のホテルは今回ずっと同じホテルだったので、移動もなくしかも!!!!

天然温泉の無料チケットを貰えたの

ラクーアと似てて、ラクーアより、リラクゼーションルームは劣るけど、露天風呂の数の多さにビックリ

風もちょうど良くて、ついつい長居してしまいました


中でも気に入ったのは水深1,1mのお風呂☆

なんとなく川の温泉に入っている気分が味わえました


今回は無料だったけど、またお金払って、もう1回来てみたいなぁって思うくらい☆


後々本丸亭の塩ラーメンが有名だったので、皆で食べに行きました
並んで食べるラーメン久しぶりでした☆社員さんが奢ってくれたので、更に美味しく感じたよぉ☆

今回の出張は楽しかったし、近場だったので、気も楽であっという間に一週間が過ぎたわぁ


でもね。来週は何にもないの。。。

7月に入れば、また出張あるみたいだけど、この一週間何して過ごそうかしら???

疲れたぁぁぁ・・・・・。 

June 02 [Fri], 2006, 20:09
1日目:姫路

2日目:神戸

3日目:大阪

4日目:大阪

5日目:北大阪



ずーーーーっとビジネスホテル暮らしでした。

外食ばっかりなので、体重の維持が大変!!!


夜はほとんど食べないようにして、食べてもコロッケ一個とか二個とか??


それでも、昼と朝はしっかり出るので、太りもせず、少し何グラム程度だけど減ったので一安心。。


なにも気にしないで、夜もコンビニ弁当とか食べてたら恐ろしいことになってたわぁ。。。



えっ????何しに行ってたかって????






それはねぇぇぇ。。。。



健康診断のバイトで出張だったの。



大阪で2泊したんだけど、どいうわけか?私の部屋だけ備品の品揃えが良く、クッション二個にアロマセットや洗面道具(化粧水とか)が結構可愛いビンに入ってて他の人に聞いてみると、


水とお茶とカミソリだけだったわよ。。。



しかも2日連続で置かれてあったので、頂いて来ましたが、私の部屋だけ、飲み物も色々揃ってたし、






なぁぜぇ〜???

マイケルジャクソン!!! 

May 27 [Sat], 2006, 20:37



マイケルジャクソン








会いましたぁぁぁぁぁぁぁぁ










私、マイケルジャクソンのファンになってちょうど、10年目☆

マイケルブーム時代ではなかったので、コンサートも直接会えるのも諦めていました。。。。


叶わないと。。。。。。





昨日お寿司を食べて帰った後、友達からマイケルジャクソンの来日(極秘来日)を知らされて、情報収集しました!!!真夜中に!!!!



で、今日代々木第一体育館で会えるかもしれない!!!と不確かな情報だったけど、二度とないかもしれないので、一応騙されてみよう。



と14時半入場のところ、9時に並びました。雨の中。

会場にも入れないかもしれないけど、一応。




今日は神様が私にご褒美をくれたのかのように、マイケルジャクソン登場の時には最前列に並べました。



ここには来ないかも。と言うアナウンスが流れたため、どんどん人がいなくなりました。



でも、私は諦めませんでした。10時間立ち続け、


ついに


マイケルのリムジンが到着!!!
その距離2・3メートルその時間30秒くらい



マイコーーーーーーーー!!!!!!


と大声で叫びながら、持ってきた初回限定の5色のCD全て集めたのをアピールすると。
こっちを見てくれました!!!!!!じっと見てくれました!!!!



すぐ隣では握手してたけど、もぉ会えただけで満足です!!!!!


しかもメッチャ近距離で!!!!!





みんな!!!夢は諦めてはダメですよ!!!!

この写真は、通り過ぎた後、追いかけた時のです。。。


ちなみに、良く分からないアーティストのサインボールをゲットしました。

というか、上から降って来て、しかも、股間から出した奴なので、誰もとらなかったのか??
この人!!

もうすぐ 

May 27 [Sat], 2006, 11:22
もうすぐ会える〜!










さっき現れたんだけど、相方遅刻のため列から動けず、見れない…

 

May 27 [Sat], 2006, 10:13
只今、代々木体育館で並んでます。






後四時間は並びます。












なぜなら?









それは夢が叶ったらオモイッキリ自慢します!










今は10年分の思いを願うばかりです!






皆さんも私の夢が叶うように祈ってて下さい!

突然 

May 25 [Thu], 2006, 20:58
大学時代の事務の主事から電話がありました。


ここのところ、大学時代の友達などからご飯のお誘いが相次いでます。

来週から来月にかけて出張が頻繁にあるので、予定を合わせるのって大変。。。



今日、主事からの電話は院に進んだ友達を通じて、その話になったらしく、明日お寿司を食べに連れて行ってくれるって☆


そぉ、前に書いた江戸前寿司。主事の行き着けです。



ココのところ、うどん、焼きそば続きだったので久々に美味しいもの食べよう

二日連続 

May 19 [Fri], 2006, 19:39
4時半起き


検診のバイトは朝がとっても早いんです。
5時、6時起きは当たり前になってきました

でも、さすがに4時半は身体もビックリ☆

5時半の電車には乗って現場に直行します
昨日は埼玉から千葉に移動がありました。レントゲン車で都内を横断し、千葉に着いて、検診のおばさん達とお昼ご飯

今度出張が一緒の人もいたので、メールアドレス交換したり。
(ここの検診のおばさんやお婆ちゃん達は普通にメールするんです携帯の便利さは世代を超えて活用されてました。)

だいぶ雰囲気にも慣れてきて、仲良くなった人達も沢山できてきたので、朝が早いこと意外は特に問題ないのよね。。。


朝早い電車って、接続が悪いのでウカウカ寝てられないし
仕事にも仲間にも慣れてきたとはいえ、一番下っ端で一番若い私が、移動中に爆睡なんて出来ないし。

結局昨日は、千葉での検診が終わったのは18時近く・・・。
家に帰ったら八時近いし、9時には寝ました。だって・・・・・・



今日も4時半起きなんだもん


これが冬じゃなくて良かったよぉ。。。
駅に着いて、今日は絶対に迷子にならないように、駅前にいた自転車の整理をしているおじさんに道を尋ねたら、、、

私、目的地じゃなくて、目的地の近くの市役所までの道を聞いたら
「あぁ○○会社なら、ここを真っ直ぐ行って。。。」

やけに手馴れた説明・・・・。しかも私目的地言ってないのに。。。
道を聞いて最後に
「さっきまで、何人か女の人に同じ場所を聞かれたよ(笑)」


検診場所に着いて、看護士さん達と話していると・・・


皆、同じおじさんに道を聞いたようです。。。。

反対だったぁ・・・・。 

May 12 [Fri], 2006, 18:03
今日は銀座の近くでバイトがあり、でゴトゴトと向かいました。


バイト自体は早く終わったので、お昼に銀座によって友達とお昼でも食べようかと思っていたら、診断先の会社でお昼を出してもらえたので、そこで頂きました。


このバイトを始めてお昼を出してもらえたのは2回目です
だいぶ生活費の節約に助かります



お腹一杯になって、色々用事があったので、大人しく帰ろうと思い、今人気?の東京メトロで乗り継いで帰るんです。


このバイト朝が早いので、目呆け眼で到着し、帰る時は気が抜けてるのでポーっとしてると・・・・


電車が到着☆お昼時なので、車内も空いていてユックリ座っていると・・・・
なぁ〜んか、朝来た時と違う駅名がよく目に付くんですよぉ・・・・・。



暫くして・・・・・・よぉく表示を見ると、『北千住』ってなってるの!!!!本当は反対の中目黒行きに乗らないといけないのにぃぃぃぃぃい!!!


と慌てて、北千住手前で降りて引き返しました。。。。
えぇぇ。。。気付くのがとっても遅すぎましたね・・・・。10駅近く反対方向に向かってました・・・・。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 漢字が苦手・・・・。 (2006年05月07日)
アイコン画像土佐のいごっそう
» プラダ (2006年04月25日)
アイコン画像toubasa
» 何かが足りないと思ったら・・・。 (2006年04月16日)
アイコン画像yanma-da
» 何かが足りないと思ったら・・・。 (2006年04月15日)
アイコン画像バニラ
» 地図が読めない女・・・。 (2006年04月11日)
アイコン画像バニラ
» 出来た☆ (2006年03月28日)
アイコン画像ひろ
» ヘアーカット・・・。 (2006年03月19日)
アイコン画像ひろ
» ヘアーカット・・・。 (2006年03月19日)
アイコン画像山田メン
» ヘアーカット・・・。 (2006年03月19日)
アイコン画像煙にまみれてu_k
» 箱根湯本 (2006年03月14日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasa11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる