放置でしたが… 

August 13 [Thu], 2009, 0:42
まだ見てくれてる方いますかね?(・ω・`)

実はアメブロ始めてます☆


夕城つばさオフィシャルブログ「Angel Pink」
URL:
http://ameba.jp/tsubakichi0101



宜しくお願いしまーす(・ω・)ノシ


〓つばさ〓

◆Live

8/15
【Easy Crush vol.9】
池袋MANHOLE
Ticket \1500
OPEN17:30/START18:00

メッセージ又はコメントでチケット予約受付ております♪

★デジタル写真集1、2発売中!!オススメなのじゃ(^_-)-☆

◆Live

8月23日(日)
『ロンリーフクスケ生誕祭〜アイドルライブイベント続けるぜ〜』
時間:開場13:30/開演14:00(終演17:00予定)
場所:千代田区内神田3-13-3タチバナビルB1F(旧タマゴパラダイス)
料金:予約 2500円/当日 3000円


「夕城つばさOfficialblog」
http://ameblo.jp/tsubakichi0101/

物語の終わりo 

February 02 [Mon], 2009, 3:33
な、なんだこのバカ面wwwwww

て思った人\(^o^)/
天誅。
※画像はリアルタイムじゃございませんw

もみんの髪が真っ黒なってて驚いたー
ずくにゃんの首もとのふわふわチョーカーかわゅすだったー
今日はサイン会終了後もサイン会のように混みましたょshop忙しくててんてこ舞いでしたw

だってshopからはみ出す列出来ちゃったもんねwwキャンペーンなんてあるから列ちぢまない


あぁでも、景品で皆喜んでくれたし良かったのじゃ(*^∀^*)
チョコ券使ってチョコ欲しいよwwwwww(笑)




そういゃミツワ7階ではまほまほの卒業式でしたね。
どうだったかな?行きたかったな(ノ_・。)てか皆いなくなっちゃうん…正直寂しくてたまんなぃ

明日も頑張るお(>_<)

ぇ〜実は新しくブログを作りまんた







ゃ、ここの何処かにあります(笑)




皆見てね☆
ブックマークするんょ(^ω^)(^ω^)

ここ『つばさたん☆ぶろぐ』は長い眠りにつきたいと思います、、、
今までありがとうごじゃいマミトシ

さらば
おやすみ♪♪


〓つばさ〓

レアって言われた☆ 

January 27 [Tue], 2009, 13:29
そういゃ昨日はねshop終わってガチャンコしにcafe行った時に流ちゃんとみに。ちゃんが居て
流ちゃんインフォやってて並んでるのが常連さんだったから……

ご案内しちゃった♪♪





「ご主人様のご帰宅です♪お帰りなさいませご主人様♪♪」




でみに。ちゃん着いて来てくれて、リビング6だったんけど分からずww
注文とってからキッチンにも伝えに行ったんだょ(笑)


「アイスコーヒーです!お願いします♪」


皆にげらげら笑われたんwwwwwでもありがとう懐かしかったねん(^ω^)(^ω^)
優しいメイドさん達ありがたろす(⊃ω`*)




また次回ゃりたいです(笑)


〓つばさ〓

もつかれぃ 

January 21 [Wed], 2009, 23:25
猫背酷いっすつばきちです(>_<)

雫にゃんが正装してたんで撮らせて頂ぃた☆
顔隠されたーwwwwwでも一昨日熱?があったのにブロマイド作業してくれてたようで(ノ_・。)
森の仲間が手伝ってくれたようで(笑)みんなありがとうね(*^∀^*)

雫にゃん無理しないでお大事にしてくださぃ(⊃ω`*)



んで、Cafeには今日新人さんでタマゴちゃんって子が入ったょ♪字体はわかんなぃ(笑)
私のブログ見てくれてたようで…お恥ずかしいw(->_<-)
新人さんは初々しかった☆




人生山あり谷ありだけどがむばる。
昨日はめっちゃ落ち込んで泣いたががむばる!!


〓つばさ〓

もはょー 

January 21 [Wed], 2009, 15:29
更新しなさ過ぎて何書いてたか忘れる始末(ノ_・。)

防犯ベルくれたご主人様ありがとう(笑)
もみんも誕生日プレゼントありがとう(⊃ω`*)昨日も知り合いから誕生日プレゼント貰いました

プレゼントって嬉しいね(*´ω`)


何か変な事ばかり書いてごめんなさぃ心配かけてごめんなさぃ

忙し過ぎて頭も回らないし理不尽にけなされたりあって心痛いし…
実際みんな何考えてるか分からないゃ
たまにびっくりするような言動されて凹むし、、、他に色々ありすぎて昨日は皆とバイバイしてから泣きそうになって涙ぐんでた気付いたら…



慢性鼻炎みたいな私であるが風邪ひき始めた(>_<)昨日頭痛くてやばかった!
疲れがひでぇ…
頭がガンガン(ノ_・。)
睡眠不足も酷いからリポDは必需品です!

てかずっと前から考えてあたけどメイドも卒業してそろそろ1年な訳だしブログを改めて移転します。

移転先は直接聞くと良いと思っ('A`)


〓つばさ〓

ギザー 

January 16 [Fri], 2009, 23:50
許せない許せない

この怒りをどこにぶつければいいものかー!!!!!
気持ち悪い



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

〓つばさ〓

辛い事もあるけれど… 

January 13 [Tue], 2009, 18:34
私は元気です☆(^ω^)(^ω^)にかっ


すぃてきすいチャンと2ショーラッキーなのだ♪
すいチャンかわゅすな(゜∀゜)目でっかキラキラしとう!癒されたわ(⊃ω`*)




今日凹む事あった。
まぁ気にしないことだょね、心配してくれた皆ありがとう(>_<)やっぱり私顔に出るのね元気のなさが!!

あいゃー頑張るとぅ(^ω^)(^ω^)

〓つばさ〓

おはよん 

January 13 [Tue], 2009, 10:28
寝不足と疲労が本当MAX!!死ぬw\(^o^)/

体力が欲しいょ本当欲しい/(^o^)\
てか疲れるからって甘い物バカ食いだしオワターwww


冬眠したぃ……w(笑)

今日も一日頑張りましょ-♪♪

〓つばさ〓

ふはぁ 

January 11 [Sun], 2009, 18:13
休憩じゃ(*´д`)


ご飯っ\(^∀^)/

〓つばさ〓

皆ありがとう☆ 

January 10 [Sat], 2009, 10:37
私愛されます…(*´д`)


マイペースに頑張ろうと思うょらいらいおん(^ω^)(^ω^)


今日は久しぶりに@

一人ぼっちTime(´・ω・`)


ブロマイド発売日じゃ楽しみやなぁ\(^∀^)/
みんな沢山ご帰宅してね♪寝不足きつぃな(ノ_・。)


秋葉さみぃー/(^o^)\


〓つばさ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ぉ給仕場所は@パレットor本店下店
通称つばさクンですッもしくはつばきち
ご主人様&ぉ嬢様宜しくぉ願ぃしますぉ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» 頑張るっ (2008年06月10日)
アイコン画像茶房おじさん
» 頑張るっ (2008年06月09日)
アイコン画像ぽっちゃま
» おちかれッ (2008年06月08日)
アイコン画像ぷちはね
» ぁいたた (2008年06月06日)
アイコン画像ぽっちゃま
» 眠れへんー(>_<) (2008年06月06日)
アイコン画像ぽっちゃま
» うみゅー(>ω<) (2008年06月05日)
アイコン画像あこ
» うみゅー(>ω<) (2008年06月05日)
アイコン画像ひゅーま
» おはょん(^∀^) (2008年06月03日)
アイコン画像あこ
» おはょん(^∀^) (2008年06月01日)
アイコン画像ぽちゃま
» おはょん(^∀^) (2008年06月01日)
つばさへぉ手紙☆彡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧