中の人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
札幌でポップかつロック
なV系バンド“マリオネット”と

札幌で
エモ、メタル、ハードコアなメロディックバンド
The NOIMAGE

を、やっとります
気になる人はライブ会場まで足を運ぶべきだと…

俺さんのmixiはここ( ´∀`)
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
何か言う
アイコン画像朱音
The マリオネット (2008年06月02日)
アイコン画像
ヴぁ (2008年05月07日)
アイコン画像モッキン
ヴぁ (2008年04月26日)
アイコン画像
Disappear (2008年04月26日)
アイコン画像
えもるたな (2008年04月26日)
アイコン画像モッキン
Disappear (2008年04月26日)
アイコン画像ハン・バーグ
えもるたな (2008年04月22日)
アイコン画像14
えもるたな (2008年04月17日)
The マリオネット / 2008年06月01日(日)
何かタイトルは青春パンクバンドっぽくなったけど





まず




マリオネットラストライブ終わりました



って先月の話だけどね




ラスト見に来てくれた人ありがとうございました!
あの日は凄い企画だった


SONSさんのCD買いました


まぁ、いつも通りに頑張りましたぜ



かるあの体調が悪いなか、無事に終わりました




全ての関係者さんありがとうございました。




何か



最後だからとかいって今まで使ってた衣装貰った…ww



あと他にも貰った


作文用紙にいろいろ書いてくれた人ありがと!!




1人俺の似顔絵書いてくれた方が…ww






他のメンバーもそれぞれ頑張るみたいだし


俺も負けてらんねー





そんでThe NOIMAGE




5月30日に


2回目のライブでした




2回目は初外ハコライブだったり



リハの時点でトラブルありーのモチベーション&テンション下がりーので
やばかったっす


あと


リハで軽く貧血起こしました



一瞬ぶっ倒れるかと思った!!




まぁ、今だから笑い話だけどね




そんで本番




残念な結果にww



まぁ、訳を言うと言い訳にしかならんのでね



まだまだ未熟って事で






見に来てくれた人には申し訳ない気持ちでいっぱいだ



次は多分秋までライブ無いと思うんで



それまでがっつり練習&曲作りでも




多分ね、秋に出るであろうライブ



皆無料で見に来れるからさ



もしよかったら見に来てくださいな





わー




まじでがんばろ




こんなの書いてる場合じゃねーもんww






バンドもそうだけど




ギターボーカルって難しい






(´-∀-`)
 
   
Posted at 22:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
Full a Letter / 2008年05月06日(火)
あい。
The NOIMAGE

5月2日に一応初ライブはおわりましたぜいえい♪



これからもっともっと高めて
魂見せて魅せて

がんばっていきますね

そして5月30日にSUSUKINO810ってとこでライブあるんで
そこに足を運べる方は
どんどんきちゃいなさいよ(´゚∀゚`)

これもある意味での初ライブってかスタートになるんでね
あれだ
一回マリオネットメンバーも見に来いよー

メイクしてない俺さんがライブとか面白いと思うし


そしてマリオネット

5月16日にメッセホールでライブがありますね



何かもう俺さんマリオネットでベースでもいいかもなんて思ってたりww



だって俺だってベース弾きてーもん




あーでもやっぱギターもひきてーな




まぁ、とりあえず今はこのままの流れって事で




今はマリオネットの土台構築作業員もといベース頑張ってみるぜいえい





あ、ちなみにNOIMAGEだと
俺さんギターボーカルっすー




さーライブまで時間がないぜー





その前にバイトいってきま





(´゚∀゚`)
 
   
Posted at 15:02 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ヴぁ / 2008年04月26日(土)
実は今日誕生日だったり



うはー



今年は何歳くらいに見られるかなー



(´゚∀゚`)
 
   
Posted at 11:23 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
Disappear / 2008年04月25日(金)
NOIMAGEの曲が完成しました

エモいです


メタリックでハードコアです


そんでシャウトしてます





マリオネットとはちょっと違う感じで楽しめるかもしれないね


5月1日に札幌ビジュアルアーツで無料ライブで初ライブします


そんで5月30日にSUSUKINO810でライブあるかもしれません



その前に5月16日はメッセホールでマリオネットさんのライブだね



デスボイスは無理だけど
シャウトならまかしとけって感じだね今は



やっぱギターボーカルって難しいね

NOIMAGEはツインギターでありながらツインボーカルです




エモい

(´゚∀゚`)
 
   
Posted at 23:30 / NOIMAGE / この記事のURL
コメント(2)
えもるたな / 2008年04月17日(木)
かの有名なThe NOIMAGEは本日アコギ2本でジャムってたら



なんと新曲が出来ました



そんでベースとドラム呼んで
さらにジャムる事数分




なんともエモい曲が出来ましたとさ




さー面白いことんなってきました

新歓もとい定演ライブに間に合います



問題は




俺がどう歌うか





悩みどころー






とりあえず
ツインギターのハモリはやばいエモい




オルタナ+メロディック+エモ



この組み合わせ
ツボだわ





(´゚∀゚`)
 
   
Posted at 00:24 / NOIMAGE / この記事のURL
新規 / 2008年04月14日(月)
これからNOIMAGEの日記と平行してくに当たって
古い記事消したー

まぁ、今日から学校てことで
NOIMAGEは本格的に活動&マリオネットの進化

していこうと
思いますん




(´゚∀゚`)
 
   
Posted at 07:17 / NOIMAGE / この記事のURL
コメント(0)
すぱいきー / 2008年04月11日(金)
さーマリオネットライブでしたよー
俺の新しいベースは如何でしたでしょーか?

ちゃんと音作り出来てたのか

てか、次の練習の時にちゃんとした音作ってきます


今日は何気に
ライブ中に初めて汗をかきました

俺ねいつもライブんときって汗かかないの

そんだけ今日は気合入れてライブするって事が出来た
まぁ、今日はお客さんが少なかったから腹立って

あー絶対手抜かないでいつも以上にやってやんよ

って気持ちが出てきたのかもね

まぁ、それは当たり前のことであって
自信持って言うことじゃーないですね

今日の対バンのパンクバンドはやばかった
あれは暑すぎる
控え室から音聴いただけで興奮したもん

見にいけなかったのが残念


さぁ、そんなんで
今日からここのブログは

マリオネットの日記と
The NOIMAGEの日記
を平行して書いてく事になりました

携帯から見たことないからわからんけど
カテゴリってとこにマリオネットとNOIMAGEってあるから別々でも見れるし

あとリンクにもNOIMAGE貼っときました

興味ある人も無い人も見といてくださいな




真ん中の人と
どっかで見たことある右の人がノーイメージのメンバーです
実は今日見に来てくれてました

次はこれ見てるあなた方が見に来る番なんだよ?わかった?



今日のライブ中の飲み物はタピオカ入りのピーチティーでした

それにしても
酷い顔だこと…

顔に自信持てるようになりたい



お疲れ様でした



次のマリオネットのライブは5月16日



お待ちしてます



その前にThe NOIMAGEのライブが
5月上旬にある予定


お待ちしてます


(´゚∀゚`)
 
   
Posted at 23:47 / マリオネット / この記事のURL
コメント(0)
もーるん / 2008年04月03日(木)

1日のロドウェルライブ


お疲れ様でしたー



最初出た時

誰?お前ら

って感じだったしょ?



うんうん。
そーだよねー



でも
最後の方で
皆ノっててくれてたから嬉しかった



大声で名前呼ばれました



若干焦った
呼ばれると思ってなかったからね



そして最後の挨拶の時


静時さんに遊ばれました
まさにマリオネットだった

わっくんさんがマリオネットだった疑惑

ヒヨカさんがaikaさんの衣装を着てて

華楓さんがマリオネットをネタに・・・


そんで手繋いで皆で飛んだとき
出てく時にも名前呼ばれたのが意外だった





そんなライブだったけど
がんばりました





まぁ





本番直前は







こんなことしてたり






こんなことしてたり






これも緊張解す為






つーか


かるあ写ってねぇね



次のライブんときに撮るか



(´゚∀゚`)
 
   
Posted at 01:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!