Street Nanpa S×N エス・バイ・エヌ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
 
【住環境】主要駅から車で5〜10分
【車】有
【活動時間】20:00〜22:00
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像岡山支店支店長
5ゲットまでの道程は長い。。。 (2009年07月16日)
アイコン画像岡山支社長
ひろしまんどりーむ (2009年07月05日)
5ゲットまでの道程は長い。。。 / 2009年07月16日(木)
平成21年7月16日
ネットサーファー様各位
『活動報告書』
慨×N 広島支店
支店長 桜井 翼


お疲れ様です。本日の行動内容を報告させていただきます。
活動時間は60分。声掛けが1、番号が1でした。

女の子の質としましては、ミニワンピ×ガーターベルトの大学生で、
かなり高ランクかと思いきや、フェイスが削岩機に顔突っ込んだ後みたいな感じで、
おまけにミニかと思いきや、めくってみたらショーパンでシッカリガード。。

詐欺師ですな。

とりあえずつつがなく番号聞いて、さっきメールしたけど返信いまだ無し。
返信あるないに関わらず、これだけ遅いってことはトークの段階であんまり食いつかせることが出来てなかった証拠。また、今になって俯瞰的に考えてみると、状況的には連れ出し⇒即も有り得たのに、打診も掛けなかったのは致命的な判断ミス。
まだまだトーク力・状況判断力のレベルが低いので、今後はその辺を課題に活動していきます。

========
活動結果
========
声1
番1
連0
即0
準0
========
 
   
Posted at 22:51 / 活動日報 / この記事のURL
コメント(1)
このたるみにたるみきった支店の体制を整えねば / 2009年07月11日(土)
平成21年7月11日
ネットサーファー様各位
『活動報告書』
慨×N 広島支店
支店長 桜井 翼


盛夏の候、皆様ご健勝でお過ごしのこととお喜び申し上げます。
さて、本日の活動結果ですが、0−0です。0声の0番です。
これでは早急に何らかの施策を執り行わないと今月5件は達成できそうにありません。

ということで、本日より広島支店は自慰禁止と致します!ティッシュは今日のうちに水に帰させる事。

また、月の小遣い&経費を完全歩合とします。
ゲット数1件につき、小遣い5,000円、経費1,500円加算。
契約不振が長期に渡るようであれば、車や携帯電話の使用禁止等も検討中です。

常に自戒の心を持つ。それがわが社の企業理念。

========
活動結果
========
声0
番0
連0
即0
準0
====== ==
 
   
Posted at 22:37 / 活動日報 / この記事のURL
コメント(1)
20歳にもなったら少しは貞操観念身に着けようぜ / 2009年07月06日(月)
平成21年7月6日
ネットサーファー様各位
『活動報告書』
慨×N 広島支店
支店長 桜井 翼


20:00〜
1声の0番!
動きたくても動けないこのもどかしさはきっと田舎特有のものw

23:00〜アポ
さくっとカーセクで乙

======
活動結果
======
声1
番0
連0
即0
準1
======
 
   
Posted at 13:33 / 活動日報 / この記事のURL
コメント(0)
ひろしまんどりーむ / 2009年07月04日(土)
平成21年7月4日
ネットサーファー様各位
『活動報告書』
慨×N 広島支店
支店長 桜井 翼


20:00〜
3声の1番でフィニッシュ!
やっぱ行動量が少なすぎですね。
割合的には6人に行けば2番になるし9人に行けば3番になるし、なにより連れ出し〜即も出てくるかもしれない。

多少ランク落としてでも、やっぱギアをつねにトップに維持して間を空けずに声掛けるのが大事ですね。。

======
活動結果
======
声3
番1
連0
即0
準0
======
 
   
Posted at 23:28 / 活動日報 / この記事のURL
コメント(1)
餅低 / 2009年07月02日(木)
平成21年7月2日
ネットサーファー様各位
『活動報告書』
慨×N 広島支店
支店長 桜井 翼


PM18:00よりナンパ開始。
気がついたことといえば、とにかくナンパ野郎が多い事である。
僕はというものの、差別化を図るためしばし見学会(なんじゃそりゃ)

…みるみる内に餅部が下がっていく。
気がつけば1時間突っ立ってるだけ。。。やべー!

そしてようやく1声掛け目。軽くいなされる、乙。
そして2声掛け目。感触はないものの、何とか番ゲ。空アポすら取れず。。

結局、3時間ほど駅前にいながら、2声の1番というカスでも達成可能な数字をたたき出した僕!
うん、こりゃ一度肥溜めに精器をつっこみ梅毒と闘病するべきだな!
とりあえず、そんなこんなで今月の約束数字はセク5件!
早くもムリーニなかほりがほのかに香りはじめておりますが、もーまんたい!
(他人が見て引かない程度に)自らのケツひっぱたいてナンパしまくります!

とりあえず次回よりナンパ中の画像なんかも載せていくようにします。
顧客管理にも役立つし。

======
活動結果
======
声2
番1
連0
即0
準0
=====
 
   
Posted at 21:58 / 活動日報 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
Powered by yaplog!