決闘駅 

March 31 [Mon], 2008, 2:14
やばいおもしろい。
今まで○CGは興味なかったんですが、
やってみたら面白かった。
お城が弱すぎて泣ける。

今のところATM、社長、お城、じゅーだい、まんじょめが出てきました。
わーこれはやばい、1回百円という手軽さがやばい。

オトジョオトジョオトジ(ry 

March 28 [Fri], 2008, 1:35
とある方のオトジョ本を読みまして。
それがすんごい私の好きな、というか、
私の頭の中覗かれたんじゃないかってくらい
私の妄想とぴったんこ一致していまして。
いやぁ、萌えた萌えた。
今日一日中うはうはでしたよ。
とりあえず3回読みました(笑)
寝る前にあと一回読みます

やーやっぱオトジョはりゅうじ初登場のときのシチュがいいですね。
とっとと犬になるがいいよ。
なんだかんだいいながら約束はちゃんと守るかつやだよ。

あーサイトも更新したいのに中々できない(><)
描きたい絵もいっぱいあるのに!!!!
まだしばらくは半放置状態になると思いますが
日記と絵板はちょこちょこ書きに来ると思うので
お付き合いいただければ嬉しいです。

あと今流行り?の拍手とかもつけたいなー。

ザプリンスオブテニス(終) 

March 03 [Mon], 2008, 23:58
今日発売のジョンペで最終回だったとか。
テニスは私の青春でしたね。
帝最盛期あたりで離脱してしまったんですけどもね。
私のプリンスはんふっの彼でした

このテニス最終回ってウェブニュースの記事で見たんですが、
でかでかと
「腐女子に大人気」
「BLブームの火付け役」

とか書いてあって他人のふりをしたくなったww

たしかに間違いではないけどそんなにおおっぴらにすんなよな。
もっと日本人らしく慎ましやかにいこうぜAIBO★

とりあえず明日久々にジョンペチェックするか。

闇バクラかっけぇなぁ 

February 20 [Wed], 2008, 1:31
噂の井上作画回でしたね再放送。
お城の私服もうちょっとどうにかならんかねアニメスタッフー。
微妙にヒロトとペアルックかとおもたよ。

おう!待ってるぜ! 

February 06 [Wed], 2008, 23:07
先週の再放送での1コマ。
仕事が落ち着いたら日本に帰るよ
っと言ったりゅうじにお城が言った一言。

いやぁ、にやけたww

いいねいいね!待ってるがいいよ!
静香ちゃんにも会いたいし、って付け加えたのも
なんか照れ隠し?っぽくて凄くいいよ!(笑)

貧乏男子 

February 03 [Sun], 2008, 12:48
貧乏男子を見ているとお城を思い出します。

そもそも高校生のバイト三昧程度で生活できるんでしょうかね?
学費、家賃、光熱費、食費、カード代
現実的には絶対無理だろうと思うのですが今更ながら。
あ、慰謝料とかもらってるのかな?

久々に初代見たんですが、やっぱ初代のが好きです。
若干クールめなお城のがかっこいいです。

エターナル★セブンティーン 

January 29 [Tue], 2008, 1:26
17歳おめでとう!!!!!!

お城オンリ行ってきました!
本城本に王城本に緑社長城本にキィス城本!!!
はぁぁ幸せです!!
薄い本、予定の3倍くらい買いました(笑)
なんとも嬉しい誤算です

レイヤーさんもいっぱいいました。
お城と王様と社長がいっぱい…
りゅうじもいっぱいいた気がする!
おと城本はなかったけどな…。

それにしても今回のイベントも企画が盛りだくさんでほんと楽しかったです。
ミニゲーム大会?では0125とニコニコマークの入ったスクール靴下をゲトしました!
「穴の開いてない新品だぜ!」というお城のコメントにニヤけたww

ただ、いいことばかりでもなくてですね。
イベント記念グッズの手帳本体買えなかったのが非常に残念
羊さんかわいかったのに(´・ェ・`)
リフィルは買えましたけども。
もったいなくて使えねぇ。

レイヤーさん達見てて思ったんだけども、
実際いたらあのメンツ絶対モテると思うのよ。
明らかにかっこよすぎる。
ていうかお城のためにこれだけの(腐)女子が集まるんだから実際モテてんのよ(笑)

お城レイヤーさんが社長レイヤーさんの髪の毛を整えてあげてるのに禿げた。
不覚にも。
海城はあまり興味なかったのですが…
あまりにも麗しいのでついついガン見してしまいましたすみませんww

とにもかくにも、主催者様、スタッフの皆様、サークルの皆様、
素敵な萌え空間をありがとうございました!!!!
お疲れ様でした!!!!
イチ一般参加者がえらそうなことほざいてすんませんwww

実はポニーテール萌えなんだ。 

January 25 [Fri], 2008, 0:42
りゅうじのポニーテール萌え。

ホムペ色々改装しました。
でんおーとかだぶるおーとか好きだけど、
どうも絵を描く気分になれないのでメインコンテンツからはずしました。
気が向いたら描くかもしれませんがとりあえずYGO一本にしました。
すっきりしましたな。

今頑張ってハルヒ原作読んでます。
普段活字読まないのでだいぶ進みが遅いです。疲れます。

新年明けました。 

January 24 [Thu], 2008, 0:44
放置しすぎました。
別に忙しかったわけではないのですが…
なんというか、他のジャンルに手出したり着るほうに時間をとられてしまったり…。
まぁカウンタも回ってないので誰も気にしてないでしょうけどねウヒヒ

今週末はいよいよお城オンリーですね〜
午後から用事があるのであまり長居ができないのがザンネンです
12:30発売開始らしいイベント記念グッズ買えないかも(´・ω・`)ショボーン
こういうとき頼めるYGO友達がいないのがカナシス

降臨☆ 

November 06 [Tue], 2007, 23:31
池袋で売り切れてたので九州行ったついでにやっと購入!!
まさか王子までいるとは思わなかったのでめっちゃ嬉しい
写真には王子しかないけど他のも色々買っちゃいました!

ていうか…王子…デコが…(笑)


らいだーつながりで、今日は友達と兜上映会しました〜
17話〜32話までぶっ通し!
てんどーかっこいいよ〜〜