調理実習 

2004年11月10日(水) 22時34分
管理人(仮)の神埼です。
やっとの思いで感想upしました。
次はなんか・・・いろいろあるんだよね(笑)

今日は調理実習がありました。

油が跳ねるんですよ!

っていうかにんにく弾けてるんですけど!!

楽しい調理実習でした。

放置ぃ・・・ 

2004年11月07日(日) 18時33分
サイトオープンして、えっと・・・どれだけの日が経っているのでしょうか。
小説は2本しか載せてません。
その上まだ工事中のコンテツがございます。

これは一体どういうことでしょうか


うぅん・・・。
だらしない管理人、サイトをリニューアルさせる決意を致しました。
これからはフルーツバスケットというジャンルも取り扱います。
最初はまぁ本誌感想から始めますが;

っていうか私は管理人と呼べるのだろうか。
いや、呼べないだろう。
だってまだバナーの作り方とかよくわかんないもん。
サイトリニューアルに応じて、1ヶ月間私は

管理人(仮)と名乗ることにします。

よろしくお願いいたします(選挙カーの如く)


放置・・・。 

2004年10月17日(日) 14時29分
全然日記書いてなかった・・・。
お久しぶりです、神埼翔です・・・・。
小説の更新もストップしてるし、開設早々雲行きが怪しいですねぇ。
talkとpoemの部屋も何も無いままですし・・・。
ちょっとやばいかな?(笑)←笑い事じゃねぇ。
でもtalkは近々更新予定です。
映画も見たし、バイトも始めたしね〜。
ネタが見つかってよかったです。
でもpoemはちょっとヤバめかも・・・。
あ、poemと言っても恋愛形ではないので、あしからず。

小説更新 

2004年10月03日(日) 22時31分
「僕のロック」更新しましたぁ〜。
なんか最後の方・・・2人ともキャラ違ってますけど。
もうめんどくさいのであのキャラでいきます。
神崎翔、いっきまぁ〜す。

まだまだ不慣れですけど、がんばってHPを完成させていきます・・・。

HP完成・・・?? 

2004年10月03日(日) 16時35分
10月2日〜HP作ってみました。
まだあんまり作れてないんだけどね・・・。
HNは結局「神崎翔」で。
なんかこっちの方が落ち着くんだよねぇ。

って事でHP「どっと@しー」をよろしくお願いしますv
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[詩] GLAY
生きてく事は                愛する事                愛される事
                             満ち足りていく事のない                人の世は命くち果てて                いくまでの 喜劇                そのものだろう                              
                 ホントに大切なモノは何?               いつまでも考えていた               重ねた日々の行方               知らない
君の手を取り明日へ
              
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる