((((((;_ _)ノ はう 

January 09 [Mon], 2006, 13:37
今日ねぇモギだったぁ

だからね。疲れた

一緒にいた友達いい人だね

うちのこと怖いって言ってたのに今でゎ仲良し

と思ってるのは私だけ・・・

人間ってよくわからへんよね

なんか今度滝翼新曲だすのよ

まじ、その曲頭から離れヘン

まじねぇノリがいい曲だよお勧めみんな買えワラ

うちゎ二つCDかっちゃいます

一つゎDVD付きこのDVD振り付けマスターDVD付きなの

絶対ほしくなるよね

あと、もう一つゎストラップ付きなのこれも絶対買う

でもストラップ3種類あるらしい

3種類全部欲しいけどそれゎ無理

ごめん翼・・受験終わったら必ずコンサート行くからね

うん。なんか語っちゃったねワラb

でゎこのへんでばいばりんこ

_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん! 

January 07 [Sat], 2006, 16:57
こんにちゎ

今日ゎ・・神社?に行きました高校合格祈願してきましたぁ
これで合格できるかなぁ合格しないと神社に行った意味ないんだけどね

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

高校合格できますように。おねがいします。
◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○


はい。もう一回祈っておきますwara)))

はぁ今日塾よ
大変なんだけどでも、この苦しみを乗り越えれば楽がくるよねwara))

頑張るぞ

でゎ、このへんでばいばいだっちゃ

乾杯! (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) 

January 06 [Fri], 2006, 16:06
 こんにちゎ
 My name is NATSU
 よろしくお願いしますwara

 うん。。こーゆーコトなんwara 
 はっきり言うと今受験こんなコトしてる場合じゃないwara
 でも、暇だからさ部活ないし
 だからみんなよろしく

 軽く自己ショ入りマスキイテナイ・・wara◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

 HN  NATSU みんなNATSUって呼んで
 住み  東京 日本の首都やでw当たり前))
 血液型  B型。うん自分ワガママですけど何か?wara))
 学校  東京の23区の何処ヵ何処かゎひつwara))
 性格  ゥン。馬鹿ですけど何か?))wara
           ぁと?ぅーん・・かわぃぃ?))ウソ 
           どんなになるしなんだしwara))けけけ^^
 好きなやつ  ははwこれきいちゃう?wara))
               いるにきまってんじゃん??wara))
               翼ですよ

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

 こんなもんでなっとくできた?wara))
 あと、メェルしたい人うち暇やから・・メェル頂戴
 コレ。アドのっけちゃうゎ。
 サブアドだし・・・・・、、どうでもぃぃあどなのよ。
 でも、ちゃんと返事ゎだすよ遅れてもせめないで。
 
 
 tsubasa-venus@mail.goo.ne.jp
 

 うん。これだから。メェルくれぇぃw
 
 ほなばいばいだっちゃ
 


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゐ±`⊂
» ((((((;_ _)ノ はう (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasa-venus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる