電車にて 

June 17 [Sat], 2006, 11:46
只今、電車に乗ってます
そしたら変なオッサンに話しかけられました(-"-;)何て言ってたか聞き取れなかったけど「〜日曜日〜休み」←聞き取れたの これだけ(ToT)
分んなかったので 「は?」と言って無視いたしました

ブリ製作 

June 12 [Mon], 2006, 19:24
ブリジットの衿と手袋出来ました〜o(^-^)o あとは頭のベールとワンピースを作るだけ

トリックの映画、観に行きたいょ 『ベストをつくせぇ〜』\(`O´θ/

子猫 可愛い 

June 10 [Sat], 2006, 20:51
だいぶ成長しました (^O^)7匹の中で一番可愛い子猫ちゃんでございます♪(全員可愛い子猫達ですがね)まだ名前も決まっておりません。けど1匹の♂には『ソル』と名付けます(o^-')b

ちなみに媛河が一番!溺愛してるのは母猫の『カイたん♪』なのです (黒猫何だよ)

コカ・コーラ 

June 02 [Fri], 2006, 11:30
今日はお暇だったのでブリジットに使用する手袋やら何やら買いに行きましたo(^-^)o……。

そして色々店内を巡回してましたら
コーラが横わっております!ちょっと持ってみました…。重みあり(・ω・;)(;・ω・)偽者の缶ではなく本物ですょ何故、こんな場違いな所に

こんな事てたまにありますよね
以上どうでも良い話でした('◇')ゞ

お疲れ様でしたσ(^◇^;)。。。 

May 28 [Sun], 2006, 21:50
今日は皆様お疲れ様でした!

ギルティレイヤー様は皆さん素敵過ぎて<_<)o>>萌でした。


私語…

沫乃→修兵似合ってたよ!また合わせしましょう(隊違うけど)肩だしカイたん萌でした

茶太郎さん→今日は本当にありがとうございました(^^)赤カイもお似合いで私ハァハァ萌 萌でした。

巳影さん:ノバ素敵でした♪砕蜂で合わせしたかったです(∋_∈)

リンさん:色々と絡んで下さってありがとうございました(^^)カイたん可愛いかったです?

赤ちゃん 

May 22 [Mon], 2006, 20:23

生後4日のニャンコ達でございますo(^-^)o 6匹も産まれました
可愛いです。只今の癒しだったりします………

短い日記ですなσ(^◇^;)。。。一言日記って事にしておきますわ

気合! 

April 28 [Fri], 2006, 21:13
日記をたまにしか書かない女 媛河 翼です(・ω・;)


今週のオーラの泉を見て…金縛りの話をして下さった江原さん
私たまになるんですよね〜金縛りに。。。(〃_ _)σ‖で私は今まで自力で解いてましたが;江原さんはどんな解除方を教えてくれるんだろう(^_^)と、テレビの前キタイ♪
やっぱり呪文とかあるのかな〜ゥキゥキ?で金縛りにった時の対処方
江原さん〉気合です!
………ぇ。気合なの( ̄○ ̄;) そっかぁ〜 じゃ。なったら今までどうり自力で解くしかないのね(-"-;) 気合か何かアニマル浜口みたいだょ

愛ゆえに……… 

April 15 [Sat], 2006, 23:26

エレメンタルの(蒼の戦旗)ウィルトがとてつもなく好みな性格でキュンキュン?はぁはぁでございますよ!!!! そして衣装作りたいですo(>_<)o =やりたい

でも似合わないでしょう金髪が……。。。(〃_ _)σ‖ですが愛ゆえに一度はやりたいキャラな訳何ですがね。合わせが無いと寂しいかにゃ〜何て(-"-;)

見て下され!このウィルトを格好いい〜でも可愛いんです腹黒さんで


バトンです 

April 03 [Mon], 2006, 20:25
■相方さんは居ますか?

☆イエッサー(o^-')b

■差し支え無ければ相方さんのお名前を教えて下さい。

☆沫乃結茅

■相方さん5つほど教えて下さい。
☆1ヘタレ
☆2ヘタレ様
☆3ヘタレ何です
☆4うん…ヘタレ
☆5ヘタレこそなんだよあの人

■相方さんはどんなジャンルで活動してますか?

☆主にGG(よろず)です

■いつからパートナーになったのですか?

☆カイ・キスクの誕生日に?

■相方さんと初めて会ったのはいつでどこでしたか?

☆保育園

■相方さんの誕生日は言えますか?

☆6月5日(池田屋事件の日)
■相方さんの嫌いな食べ物は言えますか?

☆タマネギ

■あなたにとって相方さんとは?

☆頼りになる存在かにゃ〜

■相方さんのコスで好きなキャラは?

☆カイたん?

■次に回す人
☆相方さんがいらっしゃる方へ

お仕事〜 

March 08 [Wed], 2006, 20:00
今日は知合いのオジサンの所でお仕事して参りました
媛河翼ですo(^-^)o

今、終わって帰って来た(-.-;)疲れましたわ

でも気軽にやれるので音楽?聴いても良いのです






沫乃さん頑張りますねマジで!型紙を(・ω・;)(;・ω・)私も戦国無双やりたいわ〜☆お国さんがやりたいわ〜

今日はお疲れ様!でした(私)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasa-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる