(無題) 

August 23 [Sun], 2009, 21:49
まじもう憂鬱で仕方ない
またかな
また捨てられんのかなあ
重いんだよねきっと

あーもうだめだ

おしゃま 

August 15 [Sat], 2009, 14:50
ナイトZOO行ってきま!
学校の、懐かしき、体育1メンバー。
二年前の仲良しさんは今でも仲良しー
メンバーはあんまり学校で見かけない人しか、だけど!笑

ちょっとお洒落しました。ちょっと。お化粧も、ちょっと。
なので記念にぱちり@駅のホーム。

(無題) 

August 12 [Wed], 2009, 18:27
逃げる場所もない
せめてあなたのもとで泣きたかった

コットンキャンディの香りを纏って 

August 10 [Mon], 2009, 11:27
久々更新な気がする!
放置でごめんなさいorz

部活にバイトにボランティアスタッフにとがんばってる最近です。
恋愛とかも、しています。

ロリィタにも、出戻りです。←


さて、今日はですね、けっこう特別な日であります。
今まで学校で書道の補習だったんですが、これから大須に出掛けてきます。

相方とね\(^O^)/

相方とか会うのめちゃ久しぶりだよー!楽しみすぎる!!
なのにわたし遅刻!←←
楽しんできたいと思います(o・v・o)

…夕方大嫌いな歯医者だけど、夜は掛け持ちバイトの面接だけど!

良い日になりますよーに。


うぇいてぃんぐ 

July 24 [Fri], 2009, 16:36
浜松着いたひいい心臓やばい

忘れ物したのが痛い 

July 24 [Fri], 2009, 16:13
只今浜松に向かっておりますっ

2ヶ月ぶり浜松ーっ><

えぇ、ダーリンに会いに行ってきます\(^O^)/←←

3泊4日ですー、月曜に名古屋に帰るです。
お土産はたぶん買います。たぶん。部活とriseにだけ^^^
…浜松ってなにがあるの?←

あ、名古屋からのお土産に買ったのが、ルピシアの紅茶ね。
ダーリンがケーキ焼いてくれてます。
ティータイムするのだよっ(`・ω・´)

ふあー、あとちょっとで着く…!
いちおうわたしでも緊張ってするのです(笑)


とりあえず楽しんでくる!*

…しかし雨降り(´・ω・`)ざざざ

いつだって歩いていたい 

July 23 [Thu], 2009, 18:23
お出かけしてきまーす(・ω・*)

ルピシア行ってお土産用の紅茶買って!
ケラショップ行って気になるものの値段見て!
8時になったらrise!

今日は部活→バイトも済ませたのにな…


…あ、あくてぃぶ光崎…!笑
おうちに引きこもりたいのに引きこもれない(´・ω・`)

そして明日から浜松\(^O^)/出掛けすぎ

スコール 

July 21 [Tue], 2009, 20:23
いつの間にか雨は上がっていた



ああ神様あなたはもう涙を流していないんですか



あたしの心は荒れ狂っているよ
泣き叫んでいるよ


きっとスコール
ざざ降り大雨だね

(無題) 

July 20 [Mon], 2009, 23:35
やっと帰れるー/(^O^)\

家着いたら確実日付変わってる!!あああ

りんご飴は食べられない 

July 20 [Mon], 2009, 14:15
みなと祭り行ってきます!
名古屋港の方にイベント以外で行くのは久しぶり^^^←

一昨年?先一昨年?に夏の花火行きましたが…もうどえらい人ですよね!
なのにまた行くっていう\(^O^)/
今回は高校メンバーね!なんか知らないひとばっかな気もするけど!まあきっとどーにかなるなる!

浴衣着たかったんだけれども、諸々の事情で着れないので、私服でお洒落してます。
髪もいじって楽しー!★
あいらぶぱーまねんと(・∀・*)
メイクもね!今日はしてるのだよ!笑
びば☆カラーシャドウ


とりあえず友達の家に集合なので行ってきますーっ

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる