肩痛いぜ 

2006年02月14日(火) 19時44分
昨日7時間バイトした後バレンタインに友達にあげるケーキとクッキー焼いたんですけど、袋詰めする前に分けてみたら足りない。
でもさすがにバイトの後頑張りすぎて眠かったので今日クッキーを焼き足しました。
今焼いてます。一回目。
というかなんか普通に打つ分には問題ないのにこのブログだけものっすげえ反応鈍いんですけど。

テスト、兼 

2006年02月12日(日) 19時21分
初めましてなんだろうか。ね。どうもこんにちは。
前サイトから移住と言いますか。ジャンル変えという感じはしませんね。好きなものを描こう、という感じなので。というかジャンルとか決めずに今度はまったりやって行こうと思ってます。
まあ前もズイがブンとまったりやっていた訳なんですけども。エヘ。
「別館」にしていた所をそのまま使おうと思ってたんですけど、まあ気持ちはそんな感じでデザインを割りと変えてお掃除もしました。そしてサーバーもやっぱり変えてしまったという…。
日記類は共有してリンクしてたんだけどこうしてブログも新しく立ち上げてしまったし。
これってやっぱり別館に移るっていうより新しく作ったって事になるんですかね。
まあいいや。(…)

そうそう、名前も変えました。

 泪 あらため 燕 です。

でも結構長く使っていたので前サイトからお付き合いいただいてる方は変な感じですよね。(仔桃ちゃんとか特に)(名指しか!)
というか私も変な感じなんですが(…)
基本的にどっちでも大丈夫です。おkおk。泪でも燕でもナミダさんでもツバメさんでも佐藤でも鈴木でも砂糖でも鱸でも好きなようにお呼び下さい。
基本ゆる〜〜くやっていくので気軽〜〜に絡んでやって下さいね(´ω`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubamerry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる