ツバメさんちのコソーリ写メ日記

ぷりきゅあ
2007.10.08 / 22:02

右があたしです(^ω^)
中に人などいない(^ω^)
それにしてもキュアアクアなのにちっちゃ!!!!
申し訳ないですねほんとに
 
   
CCさくら
2007.07.23 / 00:40

ついにやってしまいました
コップレ楽しいぃぃ!!!
 
   
あげるの忘れてた
2007.02.15 / 21:02
セラちゃん作!
ミーアとか嬉しすぎて泣けた
エモーション!
こちらもおいしく頂きました(´∀`)
 
   
ハロクッキー
2007.02.11 / 15:29
みかこちゃん作!!!
ちょーかわいい(≧∀≦)
そしておいしい!
インパクト楽しかったぁぁ
ごちそーさまでした(´∀`)
 
   
TOKYO
2007.02.10 / 21:33
東京ビッグサイト(^O^)
初めて入った!広い!
これがコミケだったらよかったんですけどね
就活です…
でも明日はインパクト(≧∀≦)楽しみ!!うひょー!!!
はりきってきます☆☆☆
 
   
ガチャピン vs Z.A.F.T
2006.12.28 / 01:41
黒ガチャピン

スペック:
PS装甲
核エンジン
ニュートロンジャマーキャンセラー
ドラグーンシステム
マルチロックオン

つまり反則(^ω^)
 
   
ユニバーサルクリスマス
2006.12.27 / 20:00
イウ゛はUSJ行ってました
例の日本一高いツリーね
尋常でない混みようだったよー
ETかわいすぎる
個人的にはユニバのツリーより神戸のルミナリエのが好きかもー
 
   
塩焼き
2006.12.08 / 14:58
あゆin箕面の滝
ウマー(゜∀゜)
 
   
魔人探偵脳噛ネウロ
2006.11.25 / 12:37
今一番はまってるマンガ
ネウロ大好き、文句なくおもろい
だまされたと思ってどうぞ
あっグロいのダメな人は読んじゃだめよ
 
   
BRIDGE
2006.11.25 / 10:45
豪華(*´Д`*)しねる
誤植多いけど…^^
 
   
  |  
Global Media Online INC.