久しぶりの日曜日。 

June 26 [Mon], 2006, 7:21


髪の毛茶色いはずなのに…。
そんな感じの今朝の一枚。

今日は1限目が体育で気分優れず2限目から登校することにしました。
1限目の体育ってものすんごく嫌い。
せっかく朝頑張って化粧したのに全部落ちる。
なんて生意気な高校2年生でしょう! ぇ

昨日は久しぶりに丸一日お家でゆっくりできました。
疲れはとれたけど、やっぱり遊んでるほうが好きかな。

今日は誰と遊ぼうかな♪

モデル。 

June 23 [Fri], 2006, 17:18



激しく復活したい!
ただそれは復活したいと思うだけで、
そのための動きは全然進まなくって。
中途半端な復活はしたくなくて。

どうあがいても結局は自分は自分だし、
いい写真が撮れる自信がなくなってきた。
あたしの復活を待ってくれてる人、
何人いるんだろう…?
いるのかな??

素敵な雇い主様達で嬉しい分、
すごく迷惑かけてばかりで
自分が許せなくて。
いい写真をお渡しすることが
一番の償いなのかなって思うんだけど
今のままの自分じゃ無理だ…。

素材配布サイト様をうろうろした。
モデルさんの写真をたくさん見た。
新しいモデルさんもいたし、
知ってるモデルさんの新画も見た。
みんな本当に可愛いの!
写真をしばらくながめちゃった。

可愛いモデルさんが周りにいることは
自分もどこかで成長できると思うし、
すごくいいことだと思う。
でも休止している今の自分は、
復活することを考え直してしまうよ。
この中に自分が入ってもいいのかなって。

モデル復活したいよ。
休止した理由のことはもう問題ない。
でも入っていく自信がないよ。
あたしはもう、見ているだけのほうがいいのかな?

お久しぶりです。 

June 20 [Tue], 2006, 0:20



みなさん、こんばんは。
4月の半ばまでモデルをしていた燕です(笑顔

早いものでもう休止から2ヶ月がたってしまいました。
毎日は同じものの繰り返しかと思いきや、
よくよく振りかえってみると2ヶ月前には無かったもの、
そして2ヶ月前にはあったけど、今はもう無いもの、
得るものもあれば失うものもたくさんです。

ブログを作った理由は
あたしのこと忘られちゃったら悲しいから!!です。 ぇ
これからここに日々のことでも書こうかな。
もちろん雇い主様のみの公開で… ←重要

よければ時々覗きにきてください★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubamenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる