キャラ紹介 

December 31 [Wed], 2008, 16:23
キャラ紹介ってブログ作った時以来してないので、
今現在の3キャラの様子を書いてみようかと。
(2007/7/18若干修正の上最上部に移動)

1st 燕三条 Lv95/62 アサシンクロス
STR110
AGI90
INT44
DEX40
他1(補正込み)
次Lvまで100M↑となったのでほぼ上がる見込みのないメインキャラ。
グリムは取ってないのでソロのメイン狩場は火山1F。
転生前がAGIカンストスイッチアサだったので、
今回はSTRを補正込み110に乗せた。
狩り方は初撃Sbrスイッチアサ。もうアサシンには戻れない。
2007/6にひよこを導入。ネタと実用を兼ねていてとてもいい。

誕生は狼鯖誕生時で2002/10。
転生前発光は2004/10、転生は2005/2。


2nd /燕/ Lv98/50 ウィザード
INT116
DEX110
AGI9
他1(補正込み)
上のアサより必要経験値が少ないので今狩りをするならこちら。
しかしPT狩りする場合WIZは大体一人いるのでアサクロが出ること多し。
オーラまで100M、ちゃんとやれば光る。

2004/11誕生。

3rd 燕商人 Lv70/41 ブラックスミス
STR70
AGI70
DEX50
LUK24
他1(補正込み)
相変わらずCR習得はまだデス(・∀・)
ちなみに何で二年前よりレベルが2個上がっているか不明。
誰か引っ張ったっけ・・・?
精錬に武器研究が乗らなくなり、BSである意味が無くなった金庫番。

誕生は2003/3。

WIZレベルアップ 

January 20 [Sun], 2008, 21:37
先週末に語り部クエをやり、今週末は1.5倍狩りをしました。
結果50%近くのベースを稼ぎ、98になりましたヽ(´ー`)ノ

で、このキャラ光らせるのか?
3次職の話が具体化したら考えよう( ゚д゚)

ラヘルパッチ体験課金 

July 18 [Wed], 2007, 0:30

最近は月1で1dayを使って狩りに行くスタイルになってます。
SSは氷Dですが、神殿5で3時間篭ってベレー量産したりもしてました。

氷Dが錐アサにとってかなりウマい狩場なのは分かった(゚д゚)

垢ハックURLが貼られていた 

May 16 [Wed], 2007, 17:18
コメ欄に貼られていたので注意してください。

まぁ一日一桁のアクセス数なので踏む人もいないかと思いますg

中の人は就活中です 

April 17 [Tue], 2007, 14:11
もうしばらくお待ち下さい(=゚ω゚)

自分で抽選券は買いませんヨ 

January 24 [Wed], 2007, 23:51
補助券が10枚貯まったので一回ガチャポンタ。

腰の人が移転したよ 

January 12 [Fri], 2007, 15:55
腰の人の旧サイトがアクセス不能になったみたいなので、
新しいアドを貼っておきますよっと。

27Denominator

移転告知気づいてない人の方が多いと思ったので。

鶴鯖は先週補償で経験値二倍でした 

December 20 [Wed], 2006, 1:22
12/13↓


12/16↓

監獄ソロを55%+デスペナ10回分くらい頑張って、最後は炬羽とペア時計4。

これでオーラまで@150Mくらい。
ソロ狩りはプレイヤースキル不足でよく死ぬので上げる気はほぼしない!

炬羽の骨が早くくっつくことを期待しよう。

精錬日記〜何が作りたかったんだおまいは〜 

December 20 [Wed], 2006, 0:50


もう金の使い道がこんくらいしかないよね。

精錬とか 

November 19 [Sun], 2006, 15:17
銃器兵c刺し+7ブーツが10Mと安めだったので買ってカンカン。


まぁそんなもんだ。


ジブリールの内面が素直に出たコメントΣd(゚∀゚)


わーい儲かったー


二匹目のドジョウはいなかった。


なんかある意味ネタなのが出た。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じるりーる
» 精錬とか (2006年11月24日)
アイコン画像
» 連休中のネタ画像 (2006年11月07日)
アイコン画像はぐ
» 連休中のネタ画像 (2006年11月06日)
アイコン画像
» 今週のまとめ (2006年10月28日)
アイコン画像じぶりる
» 今週のまとめ (2006年10月18日)
アイコン画像
» 破産への道 (2006年10月17日)
アイコン画像じぶりる
» 破産への道 (2006年10月12日)
アイコン画像ねじ
» 補償二倍デー (2006年09月28日)
アイコン画像じぶりーる
» じぶりーる画伯 (2006年09月02日)
アイコン画像
» アイスキャノン実装ですよ (2006年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる