もう5月。。。 

2006年05月02日(火) 2時37分
4月は
本当によく働いた。誕生日以外、すべて仕事。
大変だったけど、きつかったけど、ヘロヘロだったけど、
楽しかったし。色んな思いもしたけど。
あっという間に5月になってしまった。。。
今月もあまり休みはないけど(というか、作る気があまりない)
いっちょ、がんばるしかねぇ!!!!

で、景気付けに?久しぶりに休日を利用して友人と食事。

ネタ帳を作ってた事に、まず、ビックリ。。
そして、それに、ウコン茶は漢方薬みたいと書きたかったハズの友人。

しかし、あたしは見てしまった。。。

ウコン茶はカンポンみたい。。。

突っ込んだのはゆうまでもない。。。

卒業しました☆ 

2006年03月20日(月) 2時28分
無事に大学、4年で卒業しました★

かかわってくれた全てのヒトにありがとぅ。

支えてくれた家族に、友達に、ありがとう。

大きく大きく、羽ばたきます。

ありがとう。

玄関からの景色。 

2006年01月22日(日) 20時52分
久しぶりの雪☆
今日は朝から夜までバイト。雪降ったら閉店って聞いたのに連絡なく、いつ止まるか分からない電車に乗り出勤。。
おぉ…吹雪いとる。バイト中、明らかに店の窓から見える線路の上を電車は走っていなぃ。
雪なのにソコソコ売れて、
グレーズないから限られた種類ばかり。。飲茶が出ない。。それなのに忙しく、雪遊びしたい衝動にかられ…雪降ると大変なんだけど、なぁんか嬉しいんよね!九時過ぎまで働いて家に着いたのは10時頃。玄関からパチリ。あ〜遊びたかったぁ(>_<)

新年会 

2006年01月15日(日) 8時33分
本日、友達と新年会in新宿を開催!!

久しぶりに集まって、いきあたりばったり新年会は
いつからか近況報告会になってって
楽しい時間はあっという間に過ぎていった。

それぞれ友達の話を聞けて、なんか、自分がちっぽけな者に思えてきて
でも、なんか、すっきりしてきて。
とにかく、楽しかったというか面白かったというか。
自然に笑いが止まらないそんな時間でした。

また遊ぼう!

今日の雨。 

2006年01月14日(土) 9時52分
日にちは1日違いだけど、
1年前のこの週の土曜日も雨が激しく降っていて
翌日の天気を心配していた。
あぁ、あれからもう1年か・・・
雨強い・・・(>_<)
そして、物思いにふけながら携帯を開いて
時間もどんぴしゃり。
なんか、たまらないキモチになった。


今日、地震のテレビをやってた。東京は火の海になるらしぃ。
本当に怖い。。。
いや、怖いという言葉では表すことは出来ないかな・・・

明日は、新年会。
おいしいもの食べてこよう!

毎年恒例?忘年会 

2005年12月30日(金) 0時48分
高校を卒業してから、毎年、12月30日になんとなく開催する忘年会。

今年も例のごとく、笑笑で5時から3時間半みっちり、まったり忘年会。

久しぶりに逢った友達は、図書館の先生をしてる子、これから大学院へ進む子、東京で絵を頑張る子

みんなそれぞれ、頑張っている畑は違うけれど、

それぞれ悩んでいたり、楽しんでいて、実に有意義な時間が過ぎました。

たまにしか集まれないけれど、逢ってぉ酒を飲みながら
あーでもない、こーでもない、と語りながら、懐かしい話に華が咲き、
あっという間に過ぎ去りました。
本当に楽しかった。
また、それぞれの地で、頑張ろう!
また遊ぼう!

しかし、今日は焼酎を飲まなかったものの、みんな酒強いのです♪
やっぱ、酒は強くなくちゃねー!
でも、アタシ達は、人から聞かれたら、強いなんていわずに口を揃えて言います。

『人並みです』

久しぶりの実家 

2005年12月27日(火) 1時13分
帰省したというのに、相も変わらず忙しいです。
弟の入院は、下の弟も少し動揺しています。
点滴しっぱなしの甲斐あって少しは楽そうでしたが、弟にとって初入院は
快適ではないようで・・・
何だか、落ち着く暇もなく、誰にも会えず、どこにも行けず、
でも、普段出来ないのでその分、何か出来たらと思うわけです。

しかし、下の弟、育ての親のワタシとしては、かわいくてしゃーないわけですょ。
それがね、今度は中学生だから仕方ないけれど、
距離をおこうとするわけ・・・
それがね、姉チャンショックなんですけど・・・
でも、可愛い弟は、可愛いのです。
えぇえぇ、親ばかですわょ。

ビューン 

2005年12月26日(月) 1時06分
何とか寝過ごすこともなく、朝5時に家を出て空港行きのバスに乗り込みました。
2人とも寝てないので変なテンションでしたが、朝だというのに年末という事もあって
人が多い・・・
おみやげ買って、飛行機に乗り込み、いざ鹿児島へ!!!!!
飛行機の到着が遅れ9時半に着いて、それから友達と別れて
扁桃腺がありえないくらい腫れた弟を父の命の恩人の先生の病院に連れて行き、
入院施設のある病院へ紹介状を書いて貰って、そのまま入院。
元々、友達の病院に行ったら、某病院へ行きなさいと言われ行ったそうな。
そこの医者が有り得なかった・・・
素人がみてもヤバイのに薬だけ飲めばいいですと行った女医。
弟は苦しんだそうな。
後から聞いた話だが、そこの病院、ポリープとかリンパとかは見るけど、
扁桃腺くらいじゃ見ないだと・・・

はぁ?マジ投書してやろうかと思ったくらい・・・

そんなこんなで、久しぶりに逢ったのに、弟、入院です。

世の中クリスマス!? 

2005年12月25日(日) 0時55分
世の中、クリスマスだそうです。
でも、アタシはみんながクリスマスって騒ぐカップルがあまり理解出来なくて、
別にええやん!みたいな・・・
なので、今日も専門へ行って来ました。
生徒の数も異常に少なくてビックリ・・・
そして、久しぶりだったこともあり、先生にズタボロに注意され、
昼間だったからか、街も人が普段より少なかった・・・
足早に帰り、友達と初ジンギスカン!!!

いやぁね、実にリーズナブルなお値段で・・・
でも、やっぱりチョットくさかったりして・・・
しかも、すごく早い時間で、帰るには早かったのでカラオケに行って。
でも、明日の朝は家をAM5時には出ないとなので、早めに帰って寝ようと・・・
結局寝たのは3時ですけど・・・
つまり30分しか寝てませんけど・・・
楽しいクリスマスでした。
そして、寝ようとしながらも、友達からメール来て
チョット意味不なメールも、らしいなぁ。優しいなぁと思いながら、
おかげでチョットほんわかしました。

長電話。 

2005年12月24日(土) 1時02分
最近、メールでだけど前より全然話をする事が多くなった友達と
とあることから電話をしたのでありまーす。
実は、もう3月からなんだかんだで逢えてなくて、でも、全然そんな気がしてなくて。
そして、最初は暴露話みたいになってて、2人も変なテンションになってきて?
メチャクチャ話をしたのでした。
きっと、こんなに話したのは初なんじゃないかと思うくらい。

話してくれてありがとう。

話を聞いてくれてありがとう。

また、よろしくね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キムチ
» もう5月。。。 (2006年05月09日)
アイコン画像観咲
» もう5月。。。 (2006年05月02日)
アイコン画像つばめ
» 卒業しました☆ (2006年04月09日)
アイコン画像眠れないやつ
» 卒業しました☆ (2006年03月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初てもみん (2005年11月08日)
アイコン画像キム
» 減量。 (2005年11月03日)
アイコン画像ぽち
» 減量。 (2005年11月03日)
アイコン画像ぽち
» 想い。 (2005年10月31日)
アイコン画像キム
» 想い。 (2005年10月29日)
アイコン画像ぽち
» 想い。 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubame040404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる