初めまして

October 21 [Wed], 2009, 16:55
というわけで!
今日からこちらのブログも再開していきたいと思います(^∀^)
イベレポとか速報ばかりでまともに書いてなかったんで…。見て頂いてる方がいるかもわからないんですが…まあ、自己満足ブログということで(笑)

このブログにレポや日々の萌えを書き殴ろうか思ってますので、どうか生暖かい目で見守ってやって下さい(土下座)




とりあえず初記事ということで翼について少々…。というかバトンですww



コスプレイヤーバトン


※コスプレイヤーさん専用のバトンです。回す際はコスプレイヤーさんのみにお願いします。



・あなたのCNを教えて下さい
→翼でーす(゚∀゚)

・HPアドレスやコスコミュの類いに入っていればそちらのNo.は?
→キュアとアーカイブ

・コス歴は?
→リアルに1年10ヶ月(^Д^)もうすぐ2年経ちます…早いなぁ…。

・男装派?女装派?
→男装7:女装3くらいで。最近なぜか女装ばかりしてますww

・身長は?また、厚底履く人は最高何cmになる?
→158cm(・∀・)厚底はいたら173cmくらいかな?

・主な活動ジャンルは?
→最遊記、マクロスF、純ロマ、遥か

・持っている衣装やウィッグの数は?
→やってるキャラの分だけ。数えるのめんどくさい。

・衣装は自作派?業者製購入派?
→今は頑張って間くらい!自作出来るよう日々奮闘しています!

・自作派の方は現在製作中の衣装があれば教えて下さい
→八戒、望美迷宮

・衣装には一着にいくらくらいかける?
→その衣装によるんですが。クジャには諭吉を何枚費やしたか…(泣)

・ウィッグの業者、何処が好き?
→アシスト、シペラス。あと最近エアリーも気になる(゚∀゚)

・今までにやったコスで一番高かった衣装、ウィッグは?また、小道具等含めトータルで一番お金がかかったキャラは?
→クジャ。こいつにはほんと泣かされました…でも大好き。

・メイクする?
→もちろん!メイクというか顔面塗装です。

・男装や女装、それぞれメイクで気を付けている事は?
→うーん。眉毛の書き方とかシャドウの入れ方やラインの引き方とか分けてるつもり。まだまだですが。

・カラコンはする?
→しますよー(^∀^)カラコン無いと無理です。

・イベント、撮影会、ロケ、一番好きなのは?
→どれも好き!でも最近は撮影会やロケがしたいかなぁ…。

・活動頻度は?
→月2〜3。日曜日が全然足りません!

・好きな会場、嫌いな会場は?
→特に好きな会場も嫌いな会場もないでっす。その時の気分で。

・よく行く会場は?
→ATCかな…?

・これから行ってみたい会場は?
→太秦ー!遥かしたーい!

・撮影派?ダンパ派?
→撮るほうが好きだけど、ダンパも少し興味があります。ユーロ系かな?

・カメラはデジカメ?一眼?携帯?
→一眼(゚∀゚)Nikon様です。

・初めてやったコスは?
→テニスの岳人。もうショタキャラは無理ですねw

・一番最近やったコスは?
→遥か3の望美

・近々やる予定のキャラは?
→八戒(最遊記)、望美(遥か3)

・一番お気に入りのキャラは?
→なんだろう…1番やりやすいのは八戒かなぁ…。

・今後やりたいキャラは?
→泰明、アシュヴィン、ティキ、ナオジ、オルフェ、忍ちん、シンドバット、ザックスとか

・周りにやってほしいと言われるキャラは?
→え、なんだろ…?

・今もっとも熱いジャンルは?コスプレするとしたら誰をやる?
→最遊記、遥か、マクロスF。遥か4のアシュはやりたい…!あとD灰とマイネ。

・名刺作ってる?作ってる方は名刺のジャンルとキャラは?
→今持ってるのは八戒(最遊記)、クジャ(FF9)、美咲(ロマチカ)

・コスプレしてて良かった事は?
→同じ趣味の大切な友達が出来たこと\(^O^)/

・コスプレしてて嫌だった事は?
→まぁ…色々ありますよねww

・コスプレ関係で困った事は?
→お金、ほんとにお金。でもコスのおかげで色々楽しい思い出も出来たし…。

・コスプレしてた時のちょっといいエピソードなんかあれば
→最近ちょっと泣いたくらい嬉しい出来事ならありますよ!

・憧れのレイヤーさんとかいる?
→いますいます

・現在コス友募集中?
→こんなやつで良ければ是非お友達になってやって下さい(土下座)

・相方さんとかいる?
→フリーダムです。

・コスプレ、いつまで続けたい?
→自分が潮時だと感じるまで。

・あなたにとってコスプレとは?
→同じ趣味の仲間と一緒に楽しめるもの、週末の楽しみ(笑)

・ありがとうございました!最後にこのバトンを回す方は?
→やりたい方どうぞー!






まあ…翼とはこんなやつです(笑)レイヤーとしても人間としてもまだまだ未熟者ですが…。どうぞ宜しくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 初めまして (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsubalog8/index1_0.rdf