【絶版えみくり同人誌新着のお知らせ】 

April 14 [Sat], 2007, 16:21
★このメールは以前当店の品をお買上げいただいた方にお送りしております★

------------------------------------------------
オンライン古書店つばくろ

○○絶版えみくり同人誌新着のお知らせ○○

■■2007年4月10日配信■■
------------------------------------------------

つばくろのある南信州・飯田では満開となった桜が
そろそろ散り始めています。
先日は市内の桜の名所を堪能してまいりました(^^♪
お客様のお住まいの地域の桜は、いかがですか?


さて、過日は当店の品をお買上げいただきましてありがとうございました。

今回は最近入荷した『えみくりさんの同人誌』のご案内です。

いずれも絶版または重版未定の本ですので、
『これ』と思うものがありましたら幸いです。
(#^.^#)

『ボーイズラブ』という言葉ができる以前から活動を続けている
えみこ山さんとくりこ姫さんの同人サークル「えみくり」
彼女達がつむぎだす素敵な本の数々をご堪能ください!!


まずはえみこ山さんの個人誌にしてロングセラー作品
『第7天国総集編』の六連発です。
======================================================
第7天国総集編 1
記念すべき一冊目です。
現在に至るシリーズの開幕(拍手)
 
第7天国総集編 2
メインはアイドル沖倉くん。
アイドルでありながら、好きな人ができてしまった沖倉くんの運命は!?
 
第7天国総集編 3
"神聖長谷川帝国"を堪能できます。
「アダルト以前」の二人はこうでした。
 
第7天国総集編 4
学校祭の"人魚姫"を軸に少年達は頑張ります。
「文化祭の劇って懐かしい」も一緒にお届け!!
 
第7天国総集編 5
短編を多数収録。
まるでケーキバイキングのように楽しめる一冊!!
 
第7天国総集編 6
普段は脇役の川西&伊丹がメイン。
天宮学園の兄弟校・海上編も収録。
======================================================



そして『総集編』には収録されていない、第7天国の番外編を二冊。
======================================================
天国の門
一冊丸ごと甲斐兄弟のエピソードを収録。
ファンには見逃せない一冊です。
 
裏第7天国
加藤×長谷川の・・・な本。
『第7天国』と『アダルト』の間を結ぶ一冊です。
======================================================



くりこ姫の武田&新垣シリーズが好きな方にはこちら!!
======================================================
『帝国願書』準備号+本物号+復習号三冊セット
武田×新垣の前身たる「帝国の元気な少年たち」のスペシャル本。
武田くんシリーズはここから始まりました!!
 
WANTED武田(兄)必勝攻略本
武田×新垣シリーズが「帝国の元気な少年たち」から独立。
再録と書き下ろしの賑やかな本です。
 
======================================================



シリーズだけではなく『読みきり』も好きな方に!!
======================================================
林ちゃん金ちゃん総集編えみこ山作くりこ姫お誕生日本
『突然最終回』の表紙を飾る看板息子達の再録と書き下ろし。

月光オルゴール
えみこ山作くりこ姫お誕生日本
ドラマティックな展開の一冊。

MONOPOLY
えみこ山作くりこ姫お誕生日本
ハラハラドキドキのサスペンス!!
 
約束の地
えみこ山作くりこ姫誕生日本
娼館・和服・任侠がキーワード?!

高楼の罪人
えみこ山さんとくりこ姫さんがマンガと小説を連作。
孤島の旧家を舞台に繰り広げられる愛憎劇!!

======================================================

以上、気になるお品はございましたでしょうか?


えみくりさんの本位外にも多数の本がありますので、
お時間がありましたら
http://tsubakuro.com
にぜひご来店下さい。


冒頭にも書きましたが、
このメールは以前当店の品をお買上げいただいた方にお送りしております。

今後、こういったメールがご不要の方は
お手数ですが、このメールをこのまま『返信』してください。
当方に残っているアドレスを削除させていただきます。
m(_ _)m



ここまで読んでくださってありがとうございました。

季節は、花咲く春。
めぐる季節に幸せを感じる今日この頃です。

また、お会いできる事を祈っております。


2007年4月10日
オンライン古書店つばくろ  店主塩澤美穂
サイトアドレス・・・・・・・・・http://tsubakuro.com



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubakuro
読者になる
ここはオンライン古書店つばくろの配信したメルマガのバックナンバー置き場です。
気になる本がございましたら、本店にぜひご来店ください
m(_ _)m
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる