すごい放置してた

February 24 [Tue], 2015, 11:05
いつも通りの放置っ!!
仕事疲れちゃって


また、更新していきますー!
余裕があったらね!!

えっへへー

USJ(●^o^●)

October 03 [Fri], 2014, 22:08
11月の誕生日の日にUSJ行ってきます♪

誕生日にテーマパークとか行くの初めて!
(^◇^)ワクワク
一応一泊二日!

近くの格安ホテルでお泊り!!

USJはバースデーフェイスシールというのがあるんだね!!
すごくつけたいけど、ある意味目立つよね!!^p^

行く日が11日12日なんだよね…

何が言いたいかっていううと

ハロウィンも終わってて
クリスマスは14日からだから…

私行くとき何もやってないwwww
べつにいいんですけどねw
人少ないといいなぁ(^◇^)

そしてスウィーツばかり食べたがる私www
チョコ系は全体的に食べたい!!

ん!タワーバーガーを撮りたいんだよね!
しかしすごいボリュームだから…
とりあえず彼氏に食わせようと思ってるww
私も結構食べるほうだけど。さすがにきつそうww
まぁ…彼女がタワーバーガー食べたいとか…え?…ってなりそうですが、多分彼氏そーいううの気にしないんだよねww
楽しければいいって言うしww

たぶんお願いすればいける!!ww

ではではそろそろ寝ます^p^
今日仕事で泣きそうになったwww






お久しぶりです。

September 28 [Sun], 2014, 9:57
いやーすいません。
仕事忙しいし、いろいろあって不安定になってました(笑)


ディズニーは行ってきましたよ!雨でしたが!!!
いつも相方が私に構ってくれるのでありがたいです。本当にありがとう!愛してる!またなにかトランスフォーマーのグッズ買ってあげよう!!


来年は相方のが忙しいしので、とりあえずディズニーいけないなぁとか思ったら、
他のお友達が椿之助といきたい!とか言い出して、私の誕生日にディズニーに一緒に行ってくれるそうです(笑)
うれしいけど、金銭的な意味で不安がwww


ん、あとご報告が…
一部の方むしろ母と友達3人にしか入ってませんが。


リア充になりました。。


はい。彼氏できました!(◎_◎)


あえて詳しことは書かないでおく!!(笑)


来月の誕生日にUSJ行ってきます






あ、弱虫ペダルの大江戸温泉延長しましたね!!
ディズニーの旅行のついでに行ったんですがね!またレポ書きます(笑)
あの時はぼっちでしたw
そして!!10月に幼お馴染みと大江戸温泉行く予定なので!行ってきます!


延長の京伏参戦の時は行くかどうか迷ってます…(´・_・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:椿之助
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月12日
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・お絵描き-絵が描ければ幸せ!
    ・コスプレ-最近自作が多いので大変です^^;
    ・映画鑑賞-主に洋画、ディズニー見ます!
読者になる
自由気ままに活動してます!
ディズニーが大好きです
洋裁なども趣味でやってます
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
椿之助
» *TDL* TDC&TDL*★Halloween 2013/09/11~13*  (2013年09月17日)
nagi
» *TDL* TDC&TDL*★Halloween 2013/09/11~13*  (2013年09月16日)
きゃらめりぜ☆
» いいゆだなぁ (2012年09月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる