ゲーム 

2009年03月24日(火) 1時11分
妹と共に、ガチホモなかまいたちの夜2プレイ中。

高画質の罠 

2009年03月23日(月) 17時27分
携帯新しくしたら、解像度良すぎて盛れない


orz

今日は 

2009年03月11日(水) 10時43分
今から三匹とも美容院だよー。

帯状疱疹とやらに 

2009年03月06日(金) 8時26分
なりました……。(泣)



しかもお尻。病院行った時めっちゃ恥ずかしかったー(泣)


しばらく無理は出来そうに無いみたいです。



でも自分にとっての無理がどこからか分からねい。


困ったものです。

 

2009年02月28日(土) 13時18分
咲いたよ



早く暖かくならんかね。



花見したい

近況 

2009年02月15日(日) 23時11分
血迷って金髪になりました。



もうすぐ春だし、気分転換に髪色でも変えようかなと思い立ったは良いものの……


なんだか何になりたいのか解らない人のようになりました



昼間外歩くのに抵抗覚える今日この頃。。。

夜桜美人 

2009年02月15日(日) 16時43分
行ってきた


美味しかったし綺麗だったよ


テーマレストランとか居酒屋大好き


今度巡ってみようかな

携帯 

2009年02月05日(木) 2時32分
やっと買い換えたよ


ようやくまともにメールも電話も使えるようになりました


今日から真面目にブログ更新しようと思います

ポーション 

2008年12月18日(木) 13時26分
この時点では14種類。もうコンプしたようです。スクエニに弄ばれるうちの妹。

らいぶすけじゅーる更新 

2008年11月13日(木) 1時19分
しました゜+.(・∀・)゜+.



18日のライブまでは一週間を切り……。皆様と共に熱い夜を過ごせたら幸いです。


24日は8月にルートでご一緒したヴァルキリーさんの主催イベントです


12月7日は新宿のROCK Bar GELLONIMOさんの6周年記念イベント。私まだGELLONIMOさん一度も伺ったことないので、今度ご挨拶に参ろうかと……。きんちょー。



そんな感じで今日も酔っ払い゜+.(・∀・)゜+.


寂しいと死んでしまうんで見捨てないでください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿姫マリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HR/HMとかクラシックとかジャズとか、好きなものはジャンル関係無く(*´Å`艸)。o()スキ
    ・ファッション-黒 白 スカート主義
読者になる
http://id48.fm-p.jp/79/ladycamellia/

Lady CamelliaのHP☆Guitar&Vocalやってます(*'ω'*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ZIN
» トゲトゲトカゲー (2008年05月20日)
アイコン画像ZIN
» mixiやってる人ー(*・∀・)ノ (2008年04月27日)
アイコン画像ZIN
» おおいぬのふぐり畑 (2008年03月28日)
アイコン画像あつし
» 負傷 (2008年02月29日)
アイコン画像
» ボーノ君 (2007年12月20日)
アイコン画像ひびき
» お好み焼き (2007年12月15日)
アイコン画像ZIN
» 撮影 (2007年12月13日)
アイコン画像
» 昼ご飯 (2007年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる