流流。 

2011年08月17日(水) 3時46分
なくした反動か、抑えていた反動か、

今度は抱え過ぎるなんて、笑える

笑えるを通り越して、もうね、
最低最悪害悪

どこに行くんだろう
なにをしたいんだろう
いくつダメにするんだろう

選択肢を広げてるフリで未来を閉ざしている罪悪感を持っている自分が最低だと自覚している巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで一体どんな結末を望んでいるのかなんてどれか一つは捨てずに捨てられずにいるかああ、ああ、本当に駄目な男。

なんで死なないんだろう。

探物。 

2011年05月14日(土) 3時49分
というか。実は知ってるんだけど、そろそろオレの指輪返して。思い出品。

携帯。 

2011年05月13日(金) 23時54分
たまたま昔のを引っ張り出してたまたま昔の保存した色々を見。て。

何年経ったのかも分からないけど何年経っても君の詩は。心を。心を。心を。

きっとあれから毎回毎回失って気付いてを繰り返してるけど、それに気付けてるのはきっと君。の。ありがとう。とう。


なんて考える今日。

折合。 

2011年04月24日(日) 5時55分
なんもかんもタイミングが良いからさっぱりしてしまおう。
感情を是以上うごかすくらいなら一人で良い。

入院。 

2011年02月23日(水) 16時09分
したのだ。もう三日目。とりあえず胃液は収まった良かった。することなさすぎて腐りそう。手術どうしよ。

放浪。 

2011年02月17日(木) 3時05分
久しぶりに。
楽しくもなく気怠かった。
ああでも一緒に回った新宿は楽しかった。

歳を重ねる毎に生きる意味が薄れているよ。

言葉通り、擦り切れる前に食べてくれ。

飢救。 

2011年01月30日(日) 1時43分
憂鬱で憂鬱で、なにに憂鬱なのかなにかに飢えているのか、なにが足りないのかなにに救われたいのかなにをしたいのかなにを満たしたいのかなにをなにをなにをなにを、なにか、わからない。

新居。 

2011年01月21日(金) 12時52分
さりげに新しいブログに移動していたり。こっちは消すかどうか考え中。
楓やら兎やら知りたい人には適当に教えますので連絡ををを。
来月から職場まで異動。

流れ流れ流るる人生。

朝酔。 

2011年01月18日(火) 8時01分
珍しく休みなのに友人とも恋人とも色々とも予定がないので久しぶりな人と朝から酒。ふわり。昼には解散せな。

新年。 

2011年01月10日(月) 12時17分
お家も部屋もあの場所ともさよならですべてを新しく。く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿。
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椿。
» 面倒。 (2010年11月20日)
アイコン画像桔梗
» 面倒。 (2010年11月19日)
Yapme!一覧