あれから。 

April 16 [Mon], 2007, 18:33
今日の朝3時〜5時まで、パパから鬼電でした。
取るのがウザくて、携帯サイレントにしました。

なぜ取らないかって?

それは確実にパパがお酒入っていて私にひどい事を言うから。
言葉DVには聞かない事が一番です。

あ〜多重人格の人と話するの私には辛い。

薬やってるのか? 

April 15 [Sun], 2007, 21:23
さっき、TELありました。

たぶん、荷物の事。

若い人に連絡がナカナカ着かなかったのと、●曜日●時以降ならいつでも取りに来ていいということを言っていたので、入りました。

それを知ってか、私が家着いたとたんに電話ありました。
パ「何してんの?」
杏「今、家やけど。」
パ「どこの家?」
杏「自分の家」
パ「そうなんやー。」(だいぶシラジラしい)

パ「お腹の調子どぅ?」
杏「順調。」
・・・・
っと赤ちゃんに着いて。

パ「また、電話するわ。」
プッチ。

5分後
パ「おい!こら!お前、他人の家に勝手に上がりやがって!くそ!ぼけ!」なんとか〜。忘れた。
・・・・・・・・・・・・
っと、5分くらい言ってはりましたわ。
今回は言い返すのも面倒なので。
杏「はいはい。すいません。」のみ。

そして、次に出た言葉は、私が100回程効いた言葉。
パ「腹の子はおろしてまえ!そんな、常識ないやつの顔満たない!2度と電話してくんな!」
杏「わかった。わかった。とりあえず、明日カードとかの使ったお金用意してよ。」
パ「お前は!金、金言いやがって!」
注意:私のお金ですけど・・・・。どっちが常識ないのか?
返済期限、当に過ぎていますよ。

杏「貸した物を返してっていってるだけ。」

パ「俺とお前は終わりや!」

プチッ ※電話切られました。

おおーい!
私の金返せ!
それが、男として、イヤ、人間としてちゃんとする事ではないのか?
生きていく資格は無し。

別に関係が終わるのは喜ばしい事なんでいいですが、借りたお金は返しましょう。

なんだこの部屋。 

April 15 [Sun], 2007, 20:25
前にいたマンションに荷物を取りにいった。
若い人に貸しているはずなんで若い人に連絡。
インターフォン押しても返事ないので合鍵にて入室。
何にも変わっていない部屋。
本当に若い人が住んでんのか?
玄関にA4サイズの女の写真あり。
確実、彼の前妻か、彼女ぽい。

なめてんのか?

明日は貸しているお金を返してもらう。
本当に返してもらえるか不安。

一番最悪な男と付き合っていたんだなぁ。と思った。
偉そうに物言うやつ程、人間的にダメなんだなぁって思う。

荷物無事回収。

もぅ私の人生をぐちゃぐちゃにしないで! 

April 10 [Tue], 2007, 18:25
親に話しました。
当たり前ですが、猛反対。
私もテンションが下がっている事もありましたが、親と話し合い中に彼から電話。
2回無視しました。っと言うか気付かなかった。
親と話し合いしているのは知っているくせに。。。
掛けなおすと、15分間怒鳴られました。
「俺の電話は何があってもとれや!」っと。
そこで、もぅ無理だと判断。
親には縁を切られました。籍も抜いてと。

4月末でマンションでなくちゃだめで、当初はパパが用意するはずやったのにソレをしてくれなかったので一時的に実家に帰りたいと言ったところでした。
実家にも帰ってくるな!って言われ、私は4月からブルーシート行きです。

そして、朝4時頃パパから電話があり、取ってみたら。
パ「お前!俺のブレーンに連絡したやろ!」
杏「誰とも話ししてませんけど。」
パ「クレームばっかりくるやんけ!」電話切れました。

は?

意味不明。

私のせいかよ。


家族を無くし、お金や住む場所まで無くしました。

死んだ方がまっしだと思ってしまう。


誰からも良く思われない子供はかわいそうだ。


私でさえ、今はもぅ赤ちゃんをいい風に思えない。

やはり。 

April 09 [Mon], 2007, 1:28
ダメだった…。

彼の言葉DVにかなり怯えている。
最近1度会ったが、触られるのが嫌で10分程でその場から離れた。
その後でお決まりの電話。「戻ってこい!」っと。
無理だと断ると。

「もぅ2度と電話してくんな!」とか。
「もぅ無理やから」とか。
疲れた。本当に疲れた。

親に産む相談したが猛反対だった。

「産めば不幸のはじまりだ」と。
相手と縁が切れても遺伝子は切れないと。



そして、次の日。
彼から何回か電話があったが取らなかった。
夜電話すると。
「どぅせ親はあかんって言ってるんやろ!やめとけ!俺はどつかれようが、何されようが構わない!俺は全部解る!」とか。

そんな事が解るのなら、私と付き合わないで欲しかった。
避妊してと言う話もしたが、
「俺はそんな事したことないし、セックスはそんなものじゃない!俺は893だの〜(笑)」って笑ってた。

付き合う前に話した事はなんだったのか?
「お前を傷つけない、幸せにする!」と。
あれはなんなのか?

親には「傷つくのは結局女だけ、そんな奴今すぐ関係を切れ!」と。

つらい。辛すぎる。

死ぬのも生きていくのもつらいなぁ。 

April 06 [Fri], 2007, 19:17
まったく連絡取れてません。
貸したお金を返してねっていう連絡をしたのが最後。電話取りません。

出産費用とか出さないような感じはしていたけど、借りた金を返さないとは思わなかった。
そこまで人間腐ってるとは思わなかった。

腐った人間の子を産むのかぁ?

あんだけ「たまごクラブ」など読んで研究してたのに。

頭が痛い。

情なんかねぇだろ? 

April 03 [Tue], 2007, 18:40
昔、パパ友人(職業:ヤクザ)に言われたことがあります。
「ヤクザは一般人より情が深い。」って。
最初はそうなんだぁ!って思ったが、情が深いなぁって思えたことがない。
俺になんでも言ってこい!助けてやる!っていう言葉を信じて、色々相談したことありましたが結局何もしてくれなかった。
むしろ、お金を貸してあげてる…。私と10以上離れた妻子持ちに…。
前にお金貸してといわれたとき、断ったことがあります。
しかも私は仕事中です。
パパ「ちょっと、皆で飲んでるけど、お金足りない。どーしょう?」
椿「私、明日産婦人科行きたいからお金貸せない。」パパ「いや〜きつい事いうなぁ…(ウダウダ5分間)」
椿「(ムカついて)私が明日病院に行けなくてもいいなら取りに来てみ。」

まじで取りに来ましたよ!本人でなく!若い人が!

その後の言い訳は、「若い奴がタクシー代なくてしかたなかった」っと。

てめぇは刺されたいのか?通報されたいのか?

今、思い出すだけでムカつきます。
私は普通の稼ぎしかないのに恐喝に会うなんて( -_-)

はぁ、色々信じた私がバカでした。






今日はヨク電話がかかってくるなぁ。 

April 02 [Mon], 2007, 2:29
先ほどもまた、電話ありました。
しかも、内容は前と同じ。
「さっき聞いたよ」っていったら、酔っ払っていて覚えていないってさ

アルコール中毒?!

とりあえず、電話すぐ切りました。
酔っ払っている時の電話は怖いカラ・・・・。

最近、ちょっとパパの存在が恐怖になっています。

こんなんじゃ、ダメやねぇ

着信アリ。 

April 01 [Sun], 2007, 22:36
パパから電話ありました。
やたら優しかった。
「体調はどう?」
「しんどくない?」
「帰ったら電話頂戴」
など。
酔っていないときは、かなり口調が優しいです。

お酒に飲まれると先日みたいな事が起こるようです。まぁ、毎日大量に飲むので夜は電話しない(取らない)ようにしています。

ちょっと心配なのは、土曜日の早朝に血液が少しでて、今は茶褐色になって落ち着いています。
色々考えすぎかなぁ(Θ_Θ;)
様子見て、病院に行ってきます〜フ

なんだか、やる気でない。6週目。 

March 31 [Sat], 2007, 5:28
6週目に入り、つわりがヒドイ!

「つわりがヒドイ!」っと前にパパに言ったが、逆にキレられました・・・・
「そんな腐った面見せんな!」とか。

妊婦をイタワレヨ・・・・とか思いつつも、最近電話していません。
向こうからもかけてきません

渡しているクレジットの明細をネットで管理していますので、久々に見てみました。
今月の初めに貸したんですが、すでに上限金額ギリギリです

4月頭に今貸しているお金&クレジット分を返すと言ってますが
本当に帰ってくるのか心配です・・・
毎回、入金が遅れるだのなんだのって理由ばっかり聞いていますので。

結構な金額なのです。
そんな金額あれば出産費用の足しにどんなけなるかぁ
そんな事考えてたら疲れました(;´Д`)

久々に電話がきたと思えば・・・。(朝から)
「母になる事を簡単に考えすぎ」
「出産は無理」
「出産しても子供虐待する」
「子育てはお前に無理」

だのなんなの、言って来ました。
1から子育てした事無いくせにそんな偉そうな事を聞きたくありません

これは本当に言葉のDVだと思います。
あんだけ、付き合う前に「妊娠したら絶対産め!」とか「俺が全部面倒見たる!」だの言っていたのに・・・・。
ある意味詐欺だね(つд・)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まいろ
» あれから。 (2007年04月16日)
アイコン画像まいろ
» もぅ私の人生をぐちゃぐちゃにしないで! (2007年04月10日)
アイコン画像まいろ
» やはり。 (2007年04月09日)
アイコン画像
» 死ぬのも生きていくのもつらいなぁ。 (2007年04月07日)
アイコン画像まいろ
» 死ぬのも生きていくのもつらいなぁ。 (2007年04月06日)
アイコン画像まいろ
» 情なんかねぇだろ? (2007年04月04日)
アイコン画像まいろ
» 今日はヨク電話がかかってくるなぁ。 (2007年04月03日)
アイコン画像椿杏
» 今日はヨク電話がかかってくるなぁ。 (2007年04月02日)
アイコン画像まいろ
» 今日はヨク電話がかかってくるなぁ。 (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる