hideはかわゆい 

March 30 [Thu], 2006, 11:57
友人ジャー子とヲダと、カラオケ行ってきました。
ジャー子はGLAY狂です、んでPVみて

俺:テル、明らかに前線が後退してる(禿てるともいう)よな〜

思わず、画面のテルのデコを隠す友人。
やっぱりそう思うよな。うん。
バンド絶世の時代を過ごしてる年代なので
GLAYとかL’Arc〜en〜cielとか結構聞いてました。
最近、引越しするついでに整理整頓してたらCDが大量に出てきて
再度バンド熱が復活してきた次第です。

さらにhideのDVDみました
最近、ジャー子はhideにはまってるらしいです。
二人で、深夜と呼べる時間帯にカレーとかポテチとか太る要素満々のを
モリモリ喰いながらかわいいかわいい言ってましたヾ(*´Д`*)ノ 
買い物カートに入ってるhideとか、弁当食いながら歌ってるhideとか
かっこいいんじゃなくてかわゆい〜

ムハーいいもんみたわ

今日は、卒業式。 

March 25 [Sat], 2006, 0:33
私はマンションに住んでるんだが、
今、夜の12時なんだが、上の部屋から激しくドスドス音がする。
なんか、関取が四股踏んでるのかよってくらい。
上の住人は何してるんだろうか…関取?

今日は、大学の卒業式でした。
俺は卒業しないけど、サークルの先輩の見送りに行ってきた。
と、言ってもウチの部活は激しく留年率が高く、今年も5回生が二人誕生のようだ。
わかりやすく、胴上げしてるのが目立ちました。
袴っていいよね。袴姿の女の子が胴上げされてました。まあアリ、だよな?
おめでとうございます。



明日また一日中本屋だ…バイトの癖に正社員並みに働いてるぜ。
あしたは入荷が少ないから楽々、のはず

親友に彼氏ができる 

March 15 [Wed], 2006, 12:40
ナニ―――( ̄△ ̄;)!!
十年来の付き合いの親友(ていうか、妹みたいな)に彼氏ができたらしい。
相手がいい奴ならいいが、私の知り合いじゃねーか。あ、あんな奴。
もっと彼女の相手は素敵な皇子様じゃないと!しかも出会って数日だと?!
許さぬ!!そんなどこの馬の骨かわからんやからにわしの家の敷居は股がさんぞ!!!

…。ほんと娘を嫁に出すような気分じゃ…。

ぶろぐをつけはじめる 

March 15 [Wed], 2006, 12:30

インターネット環境も整ったことであるし、今流行のブログでも付けてみようと思う。
まあ、この文章の書き手を軽く自己紹介。

スグルと名乗っている。女。学生。書店人(本屋さんの店員)です。基本パターン引きこもり。
最近のマイブームはアニマックスをBGMにすることです~(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

本屋の話題とか、学生らしい話題とか、できたらいいな。なんてな!ハハ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubaki_genmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる