domo 

2008年09月27日(土) 9時38分
お久しぶりです!!
みなさん、お元気ですか?

椿はなんとか生きています〜
毎日、毎日、英語につかっております、、、。
日本語はほとんど、、、、。

ルームメイトに日本語を教えました。
『はじめまして』
『おげんきですか?』
『私のなまえは**です。』
『私は**からきました。』
『私は**才です。』
『私は漫画が大好きです。』
『私は椿のルームメイトです。』
『いただきます。』
『ごちそうさまでした。』
『おやすみ。』

ってな感じです、、、。
今週末はゆっくりと過ごします。
月曜日、クラスがないんですよ〜照
でも、宿題が、、。

BIOLOGYってのがかなりきつくて、、、。
日本語でも生物関係が嫌いなのに英語でこられても、、、みたいな?
毎週、月曜日にLabをやってその週の金曜日にReportを提出です。。
日本では、プリントを埋める形だったけどこっちは題名、Introduction、Discussion などすべて自分で書いて行きます、、。それも、ボールペンで、、。
シャーペンの世界で生きてきた椿にとってはかなりきついです、、。修正機が必須です 藁


まあ、今回はこのへんで!!

あ、Fの皆さん。(みてないと思うけどね)
体育祭お疲れさまでした。
虹の宅急便で1位とかすごい!!!!
来年は総合1位を目指しちゃってください 藁



追記は、久しぶりにチャチャさんの登場です。

hello! 

2008年08月31日(日) 9時44分
ついたー

今、ニュースみてたんだけどこのパラリンピックのマラソンに出る高橋さん、前にうちの小学校に来てた!!!
体育の先生が友達だったらしい!
学校の運動会で5、6年生がでる西片マラソンってのがあるんだけど、それに毎年出てくれてるらしい、、、

なんだっけかなー 
たしか、アテネで金メダルとったとき金メダルの事を「稲穂」にたとえてた様な気がする!!

今年もがんばってもらいたい!!

あと、2日!! 

2008年08月28日(木) 20時41分
出発まであと2日!!
すっごいドキドキしてる自分がいます、、汗
なんなんだろーねー 汗

悔やまれるのが、、、
1、24時間テレビがちょうどみれない!!
2、『20世紀少年』 がみれない!!
3、『学校へ行こう!』 の最終回が、、、
4、『魔王』の最終回が、、
 
などなど、、、 すべてTVに関する事っていうね〜 藁
4ヶ月もTVが見れないと思うと、、、 泣ける!!! 藁
きっと帰ってきたら、リモコン片手にずっとTVの前にいるんだろうなーー 

チャチャ&キキにもあえないっていうね〜 泣
携帯も触れない、、、、、←

まあ、どうにかなるかな!! ←

久しぶりです。 

2008年08月14日(木) 20時13分
すっごく久しぶりな更新!!
もうすぐハワイからかえってきて1ヶ月がたちます!!
あという間だったな〜〜汗
この前、ハワイで一緒だった人たちに会いました!
かなり久しぶりで!!
みんなかわってなくて。。。

あ、一人はもうハワイに旅出っちゃいました!!
うちがサマーキャンプでいった学校に入学するからです。。
あっちの学校は今週の日曜くらいから始まるそうです。
普通より少し早いんですな。。

特に大事件とかはおこってません、、、
毎日毎日。。。。

9:00 起床
10:00 朝ご飯
10:30〜夕方 ひたすら本を読む。。。。←宿題なんですよ、、、汗

↑これの繰り返しです、、、汗


あぁ、大事件とか起きないかな〜なんて思ってる椿でした!藁

あと、、 

2008年07月13日(日) 18時14分
カウントダウン開始!!藁

後、日です!!

そういえば、去年もこんなことやっていたような、、汗
やること、かわんないなー藁

お久しぶりです♡ 

2008年07月10日(木) 2時14分

こっちにきて約2週間がたちました。
なんか、あっという間にすぎちゃった感じです 汗

こっちは、毎日あつくてあつくて。。。。
でも、朝はすごい寒くて、、、。
意味わかんない天候です!藁

7月19日まであと日!!!!!
もうそろそろ、カウントダウンを始めるつもりです。

Aloha~♬ 

2008年06月21日(土) 15時37分
Fの皆さん、お元気ですか〜??

ハワイの方にきて2日目。

かなりあついです 汗










今日とか、Yシャツきてたら首の部分がV字に焼けてしまった。。。。
あり得ない!!
足とかも靴下だけ焼けなくて。。。。

なんかパンダみないなことになってるよ。

ワク♪o(´∇`*o)ワク♪ 

2008年05月08日(木) 23時55分
明日は研修旅行☆
皆、楽しみましょ♪

(〃´・ω・`)ゞ 

2008年05月06日(火) 19時06分
箱根のオヤツ☆

箱根まで、あと…2日(^o^)/

(〃'∇'〃)ゝ 

2008年05月06日(火) 10時05分
みつけた〜〜〜☆
綿毛〜〜〜






* 文字コード
 Shift_JIS
 EUC
 UTF-8

* 絵文字消去

* 画像url変更
  →変更後url


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松竹梅 椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
new comments
アイコン画像
» domo (2008年10月22日)
アイコン画像花鳥風月
» domo (2008年10月22日)
アイコン画像yyy555ooo
» domo (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» domo (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» domo (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» domo (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» domo (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» domo (2008年10月06日)
アイコン画像あづさ
» domo (2008年10月02日)
アイコン画像
» domo (2008年10月01日)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30