来月から 

2009年06月14日(日) 15時14分
主婦に戻る事になりました。

今のお店が閉店になるのだそうで。

これで自分の趣味の時間が撮れるかな♪

最近は歌ばっかり歌ってます♪

ただ・・ありがとう 

2009年01月19日(月) 2時06分
ウズラ / 藍坊主

僕は空が飛べないよ
そしてとても弱くて
だけどあなたはいつでも
僕のこと見捨てないよ

鳴けば届くと思ってた
言葉は軽薄だから
僕はおろかでしょうか
ギャーギャーと
声を荒げて

いつも短い
羽とこの命
震わせてあなたを思うよ
くもりガラスに
月の色

僕の名前は
ピッピと言います
茶色い羽を
パタパタさせて
あなたを笑顔にしたい
ただそう願います

喜ぶ力
笑える意味を
愛しさの中
感じる事を
いつか冷たくなる前に
届けたいのです

カギをかけてしまえたら
ずっと楽になれるのに
心は目に見えないから
本当に面倒臭いな

だからあなたが
胸を痛めたら
弱くて小さい生き物の
僕に手をふれてください

僕の名前は
ピッピと言います
茶色い羽を
パタパタさせて
あなたを笑顔にしたい
ただそう願います

喜ぶ力
笑える意味を
愛しさの中
感じる事を
いつか冷たくなる前に
届けたいのです

つまづいて鎖つけて
君は歩くこの世界を
疲れたらここにおいで
全てほおり投げて
ただ呆けてボーっと過ごす
たまにはいいだろう

あなたが笑う
僕は嬉しい
あなたが泣くと
僕は悲しい
こんな気持ちになれたから
死ぬほど生きてたい
喜ぶ力
笑える意味を
愛しさの中
感じる事を
いつか冷たくなる前に
届きますように

白と黒 

2009年01月18日(日) 21時17分
ダレでも受け止められる白の自分

ダレにも染められない黒になる自分


色んな色を差し出されると

何色になったらいいのかわからない

自分が正しいと思ってる事は突き通したい

人の思う通りにしたら

自分が無くなるような気がする


何が正しいのか何が間違ってるのなんか

わからない

ただ、一つ道を決めたら

それを貫くしかない

ダレになんて言われようと

あたしは強くなんかない

ただ強がってるだけかもしれない

自分を認めるのは大事な事だけど

強がってないとやってられない事もある

でも強がる事がクセになって

どこで弱音を吐いたらいいかわからない


結局あたしも不器用な人間なんだなぁと最近思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽ないと生きていけない。バンドVo
    ・マンガ-昔からマンガっこ
    ・ゲーム-昔と変わらず今もやってます
読者になる
最新コメント
アイコン画像れぃら
» 白と黒 (2009年01月19日)
アイコン画像ひを
» 〜輪廻転生〜 (2008年10月20日)
アイコン画像せーちゃん@どろろ
» 〜輪廻転生〜 (2008年10月16日)
アイコン画像よっすぃ〜〜〜♪
» アシアト帳 (2008年10月13日)
アイコン画像せーちゃん@どろろ
» ブログ開設 (2008年09月22日)