わぉっ 

2005年08月27日(土) 20時40分
わーぉ
気づいたら1ヶ月ぶりの更新です・・・
私の性格がすごく出てしまってるブログ
違うんです!!
きっとやればできる子ですゎぁぃ

先週髪を染めました
私にとって髪を染めることはストレス発散につながってるんですよ、これが
すっきりすかっとしますたのしぃ
お陰で髪は痛い痛いと泣いて、泣きすぎて水分を失ってしまったとさ
トリートメント頑張ります
れっつ・とりーとめんつっ
髪は女の命ですからっ

髪を染めることはストレス発散法でもありますが、
染めた理由は部活のビックバンドのコンテストがあったからです
私は舞台に乗れるメンバーではなかったけど気合入れに染めてみました
ブリーチしてピンクに・・
そして皆を応援しましたがんば
たくさんのバンドも見て、自分のバンドも見てとても感動しました
そして来年こそは自分もステージに乗りたいと思ったのでした

がんばるぞぉぅ

なは那覇ナハ。。 

2005年07月25日(月) 14時02分
またまた久々の更新・・・

テスト期間中です。
ちゃんと行ってます。
がんばってます。

今日は雨が降っています。
どうやら台風が近づいているみたいです。

めっきり夏ですね。

夏といえばお祭り!!
おととい部活の営業でお祭りに行きました。
みんな浴衣で演奏しました。
素敵でした。
いやー、浴衣はいいよぉぅ。

日本人でよかった。
そして、浴衣を自分で着れるようになりたいと思った一日でしたとさ。

いやいやー 

2005年07月09日(土) 10時53分
またまた久々の更新です。。

なんとなく心の闇から脱出しつつあるワタクシであります。。

疲労は改善されませんが、うれしいことがありました。

ここで紹介したいと思います。

まず・・・明日実家に帰ることになりましたー!!
日帰りですが・・・
わーい、わーい
まぁ、この喜びは本人しか分からないようなもので・・・
今住んでいるところがすごい好きで、これまではあまり実家に帰りたい、なんて思ったことがあまりなかったんだけど、今はすごい恋しいです。。。
こんなこともあるのですね。
早くおうちのご飯が食べたいです。

ほんで次。夏にゼミの課題で将来(近い未来)の為の職場見学的なものがあります。
ワタシは番組製作会社に興味があって、それ系の授業の先生のコネクションをいただいて見学に行けないかなぁ、と簡単な思いで相談しました。
そしたら
「そんな責任重いことできません」
っぽいことを言われ断られました。
軽い考えで無理だろうな、とは思ってたものの、どうしようか悩んでいました。
しかし、今朝ゼミの先生を通して↑の先生からの紹介で編集会社の社長さんからいい返事が返ってきたよ、と電話が入りました!!
わーい、わーい

人間って素敵ですね
ワタシ人間が好きです

見学は9月に実現しそうです。
自分の将来につながればな、という感じです。

将来のことを考えるとそわそわします。
どうなるのでしょう、近い未来。。
そんなことを考えつつ今日も一日が始まります。
がんばるんばー

オモウコト・・・ 

2005年06月28日(火) 0時40分
ただいまぃまぃまぃまきがぃ
今日もバイトがんばりました
知り合いがいっぱいきてくれてうれしかったです
やる気も出ます!!

そぅ、最近ワタシはバイトが楽しくてたまりません
なぜでしょう・・・

知ってる人が遊びに(買い物)に来てくれるのもそうだけど、
自分は接客好きなのだと、最近思います。。

しかし、バイトに行くまでのなんというか、
ドキドキがちょっと嫌いだったりもしますが・・・

何はともあれ(?)接客が好きなのです。
スマイルもまだまだぎこちませんが。。
(知人にキモイと言われた(泣))
すきすき。。

あと、最近思うこと。
自分のやりたいことについて・・・

これも謎。

ワタシのやりたこと・・・

◆熱帯魚天国
◇巧みにパソコンばちばちこなす
◆JAZZ聴く
◇JAZZ演奏する
◆第二言語取得ぺらぺら
◇写真撮りたい
◆海に潜りたい
◇えとせとら・・・

たくさんあるけど、今は何一つこなせてないです

ありすぎるのでしょうか。。
それとも何かに理由つけてしようとしてないだけ・・・??
何かのせいにしてるのかも。

考えなくちゃいけないこともたくさんあるのに、
考えるのが面倒になってしまう。。
どうせ、考えてもいつも何一つ変わらないんだもん。

ダメだな、こんな考え方。。

最近『イライラしてるの?』って聞かれることがあります。
そんなつもりはそうそうないのに。
あたしのイライラのせいでみんな嫌な想いしているのかと思うと、
情けない。
イライラの理由も分からないから治せなくて・・・
どうしたらいいかわからない。。

心をリフレッシュしたいです。

どっか行きたいー

暑い・・・熱い・・・ 

2005年06月27日(月) 0時42分
久々にブログ・・・
サボりです
だめな自分です

また風邪をひきました
おでこが熱いです
熱があるようです

一人暮らしの風邪は悲しいものです

しかし、昼間寝すぎてまったく眠れません
これから掃除でも始めようかと・・・
お隣さん、下の方すみませんゴメンナサィ


写真載せてみた
地元の水族館に行ったときの写真。。
1年位前のですが。。
また行きたいなぁ
魚もペンギンも鯨もサメもいます
かわいいし、
素敵です

夏休み暇ができたら行ってみよ
一人の水族館もなかなかかも・・・


ただの根暗です・・・

イイコト・・・ 

2005年06月13日(月) 0時02分
コンバンワ。

今日は朝の8時から8時間労働でバイトをしてきました。。
きつかったー
風邪も治っていなくて声がガラガラで「いらっしゃいませ」をいっぱい言いました。

が、しかし!!
そんなこんなでもイイコトがありました

今日のワタシのガラガラ声を聞いたお客さんから
「風邪ですか?お大事に」
と声をかけていただきましたー

うれしかったです
++++++++++++++++++++++++++++
今日実は画像を載せようと思ったのですが、
うまくいきませぬ・・・▽▼
できるようになったら好きなものをいっぱい載せる予定です
がんば、自分

それではみなさん、
オヤスミナサイ。。

ノドガ、イタイ、、、 

2005年06月09日(木) 1時36分
風邪をひきました
ワタシの周りではどうやら流行っているようです

病院に行きました
ちょっと好きです
病院のソファーが好きです
わくわくします

お薬をもらいました
は飲めません

どうしたら粉薬を飲めるのか、先輩に相談しました
粉薬よりお酒を飲めば風邪は治るらしいです

素敵な先輩です
いつも勉強になります

今日はこんなとこです
いい夢見ましょう
オヤスミナサイ。。。

いやぁ 

2005年06月08日(水) 0時26分
コンバンワ

ブログ2日目です
ほんと自己満日記状態です

今日は自分のことを少し書いてみようかな・・・

○ワタシは学生
○ワタシは一人暮らし
○ワタシは熱帯魚という家族がいる
○ワタシはジャズが好き
○ワタシはトロンボーンを吹いている
○ワタシはビール好き

こんなところでしょうか・・・

これから↑で書いた家族の画像とか更新できたらいいな、という感じです

ではではみなさん、オヤスミナサィ・・・

つながったー 

2005年06月07日(火) 3時35分
コンバンワ。
   
ブログ初日を迎えました△▲

やっと我が家にもネットがつながりちょっと前から計画していた
ブログ生活の開始です▽▼

できたら日記のように毎日更新できたらいいな。。

がんばります

わぃ、わぃ

今日のところは、、、
オヤスミナサイ☆★
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パリ助
» いやいやー (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubaki_831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる