どうも。椿です。 

2007年08月14日(火) 7時22分
どうも。どうも。
なんとか生きてます。

放置中に遊びに来てくれた人 すいません

最近 めっきり憂鬱です・・・・・・・

何にもしてない自分に不安を覚えてます。
(進んで何かしようともしてない訳ですがwww)


昔はもっと やりたい事だらけで。
言いたい事 ガンガン言っちゃうタイプで。
自分がこうだ!と思った事には妥協しなかった。     そんな気がする。


なのに 今はどうでしょう。


人に嫌われない様に 適当に笑って。
周りの空気を読もうと必死で。
違うんじゃねぇの?と思っても それを言ったら喧嘩になるな。と思って引いたり。
これだけは譲れない。許せない。と思ってる事さえ・・・


とにかく 面倒な事にならない様に。


ビビってるんじゃないんだけど 喧嘩したり、人との距離が出来る事が怖い。
独りになるのは嫌なんだよね・・・まぁそんなの当たり前だけど。


もっとガンガン行っていいのかな?
許せない事をずっと心の中で恨んでたり 切れてた事を前に出していいのかな?

温和で優しくて何でも聞いてくれる。みたいな そんなイメージが定着してるから
突然 ブチ切れたみたいに思われるかな?


自分で自分がわからないという 最悪の近況でございます。

久しぶりすぎて怖いっwww 

2006年11月04日(土) 4時52分
お久しぶりです。椿です。

・・・・・・・って一体 何ヶ月放置したんだろぉか???笑えるwwwwwwwww

まぁ 何だ。眠れなくてネットサーフィン→ココにたどり着く。ってそんな訳です。

ミクシィを始めたら 余裕(・・・いや。キャパがないだけだけど ^^;)が無くなってしまったのよ。

そんなミクシィにリアルな同級生が増えて書きたい事 書けない・・・・・・・・

ある意味 内緒な話はこっちに書くかなぁ と思い始めた今日この頃w

また来ますよ♪



久々だからスキン変えていこうかしら?

咲き乱れるお花 

2006年04月04日(火) 18時56分
気付けば4月になってた・・・・^^;

ヤプログのリニューアルについていけなくって 放置しまくりだよ。ホントwww



4月って事は 春がやってきたって事wwwwww
お花が咲き乱れてるのを よく見かける様になりました♪

この花は『木瓜』って言うんです。 読めましたか?ボケですwww
赤くて可愛い花なのに 変な名前がついて可哀想だよね。

実が瓜に似てるから『木瓜』って名前がついて、モッケって読んでたのに
いつの間にかボケになちゃったんだってwwww

薔薇科なので棘もある 小悪魔ちゃんです♪

花言葉は 『妖精の輝き』


ついでに水仙が綺麗だったので・・・・・



大抵の人が知ってる花ですが、『ナルシスト』の由来の花だって知ってた?
ギリシャ神話の「ナルシサス」は美少年の名前で、泉に映った自分の
姿に恋をして毎日見つめ続けたら いつのまにか1本の花になってしまった。

『仙人は、天にあるを天仙、 地にあるを地仙、水にあるを水仙』 という。

お上品な花だと思ったら とんだ高飛車な花な訳ですよwww

花言葉は もちろん 『自己愛』


やっぱり花の事 調べるの面白いなぁ〜!!!




春を告げる 

2006年03月23日(木) 8時36分



椿の実家の近くに咲いている 木蓮です♪

花言葉は 自然への愛・信頼  


冬の寒さがようやく抜けて来るこの季節 

『でも まだ寒いなぁ・・・・』 なんて下を向いて小走りに学校や会社に向かってました。
でも 途中の道すがら この樹に蕾がつきはじめると 
春が来るなぁ♪って なんだか嬉しくなったんだよね〜

葉のない枝に 大きな白い花。

空気が澄んでる時に咲いているから?
周りの花が まだ咲いていないから?

とても綺麗で 上品で。

椿にとっては 春の目印なんです


木蓮は 地球上 最古の花木で 1億年前から この姿だったんだよ!!!

今は実家を離れてしまって 毎日は見れないけど

『そろそろ咲いてるかな〜?』と 思い出す春の始まり

だらだら・・・・ですw 

2006年03月23日(木) 8時33分
元が アナログ主義なのに・・・・・・

この前から また新しい事を始めたんですw

そうしてる間に ヤプログのリニューアルがあって。

ちょっと来てみたら ログインの方式まで変わってて・・・・・・で。

すごく面倒になって 放置しまくりでした^^;

まぁ・・・なんだ。ちょっとづつ書いていこう!!とwwww

庭CAFE 

2006年03月08日(水) 16時47分
前に書いた謎の店の話。

『こたつ始めました。みかんもあります。』

って看板があって興味をひかれてたんだけどねwww

久しぶりに その店の前を通りかかったら

『庭CAFE』って看板が・・・・・・・・・

どうやら こたつの店は閉店したみたいです

ってか 庭CAFE って何だよ!!!

ちらりと覗いてみたら テーブルセットと大量の植木が見えた。
まるで温室みたいな感じだけど ココでお茶を飲むんでしょうか???

店の前は結構交通量の多い道路だし、
店の向かいは社宅みたいなアパートなんですが・・・・・・・・・・・

不思議な店なら 前の『こたつ』の方がイイのにぃぃぃぃぃ!!!

残念でならないわw

そして こたつの店の詳細がわからぬまま 謎が残った・・・・・・・w

やるしかない??? 

2006年03月01日(水) 13時52分
暖かい日があったり。

また雪かなぁ?と思うくらい寒かったり。

どうも調子が狂う天気が続いてますが 3月になったね♪

3月。って聞いただけで 春が来た!!!と思ってしまうのはなぜだろ?www
チャリンコで暴走してると 梅の花が咲き誇ってたり、
芽吹いてる蕾を見つけたりしてるからかな?

そして春は 新しい事をやり始めたくなる季節だ〜!!!!!
(お正月と並ぶ勢いでwwwwww)

先日 バイト先のお客さんと

『痩せないとねぇぇぇぇぇ』 と。

ここいらで頑張らないと また夏に泣きを見るもんね

・・・・・・という訳で いよいよ本気で痩せようと思ってみましたw

ひとまず ところてんでも食べて今後の方針を考えるか・・・

金メダル 

2006年02月24日(金) 8時49分

ヤッタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

荒川静香が金メダルだぁぁあああ!!!

んもう絶対に起きててみよう!!と思ってたものの
眠さに勝てず・・・・・・○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー

でも 5時頃に ムクっと起き上がってテレビをつけた。
もう少しで ミキティの出番。って所だったよw

Σ≡≡≡((っ`・Å・)っマニアッタ♪


ミキティに関しては

 『楽しく滑れたら良いね♪
   自分との挑戦 頑張れ

って思ってたから 4回転も失敗しちゃったし、
その後もボロボロだったけど
絶対これからも頑張って欲しい!!

余談ですが 今回の衣装 可愛かった



そして今回 メダルの 荒川さん。

最初はそんなに好きじゃなかったんだけど
この女性 ホント 綺麗

すごく安定感のある滑りで、見ていても安心できる。
今の採点方式では得点が稼げないらしいけど
荒川さんの 『イナバウアー』 は素晴らしい (人´∀`)



そして椿の大好きな 村主さん。

またしても演技力(?)のある
泣きそうな顔で滑ってる彼女を見て
一緒に眉が下がった顔で見守りましたw

ちょっとおとなしすぎる???・・・って思ったんだけど どう?
もうちょっと攻めに入って欲しかったなぁ。
でも 高速スピン かっこよかった
 見てて気持ちイイ!! ((≧ω≦))b


オリンピック熱にやられて 熱くなったフィギュアですがw
本当に楽しませてもらったよ〜♪
まだまだ 知らない選手もたくさんいるだろうけど これからも見たいなぁと。

みなさま お疲れ様でした。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

写真: yahoo!スポーツ

恋の記憶 

2006年02月20日(月) 9時03分


あれから・・・・・
再び恋する事に楽しみを見出した椿は 彼を想うだけで楽しくなった。

女としての存在価値がある。って感じる楽しさ。

ただ想うだけの日々を楽しんでいた。
その頃 彼は離れた仕事場に赴任中だったから
逢えなくて当たり前だったしね。

そして彼の赴任が終わって帰ってきた時 私達はバイト先で再会した。
懐かしいお喋りを楽しんだ年末から 半年。
何もなかったかの様に 平然を装ったけど
本当は久しぶりに逢えた事に嬉しさが隠せなかった。

どうでもいい話をしてた。
彼と椿と店のママと 3人。 何でもない普通の話。
ママがコンビニに買い物に行くと出て行ったんだ。

急に2人になって 会話が途切れたら負ける気がしてw
隙がない位 喋り続けた。

ふと 彼が・・・・・・・・

『キスしても   イイ?』


・・・・・・・・・・・・・・・・・???

そんな雰囲気 まるで無かったのに。

今 何て言った?

まさに豆鉄砲をくらったような きょとんとする椿の顔に
どんどん彼が近づいてくる。


1秒か そこらの時間が スローモーションに感じる。

死ぬ瞬間の走馬灯ってこういうのかも。

楽しかった事。辛くて泣いた事。2人の想い出がぐるぐる廻る中

『お前には 幸せになってもらいたいんだ』

そう言った彼と重ねたくちびる・・・・・・・


椿の幸せを願うと言った同じくちびるで どうしてキスをしたの?



またやってきた 本心の見えない夜



うん。わかってる。もう 探ろうと思わないよ。
ココに 2人がいた。それだけでいい・・・・



crip by:  



トリノオリンピック 

2006年02月20日(月) 8時20分
おいおい。どーした日本・・・・・煤i´A` )/


全部が全部 中途半端な感じがするのは 椿だけでしょうか???

スノボ・スピードスケート・・・(これは男女共にね。)
もうちょっと イケるかと思ってたんだけどなぁ・・・・・・
日本人ってホントにプレッシャーに弱いよね。

椿の見解では プレッシャーに負けない経験者が
頑張ってくれるんじゃ? と
それでもまだ 期待してるわけですよ。

スピードスケートの岡崎さん。
ジャンプの岡部さん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・原田さん・・・ (-ω-)アハハ

今までの引退年齢を過ぎても 尚 一線で闘ってる姿 感動するね♪
しかも 若手より成績が良いなんてすごい!!!

・・・・この時点で原田さんが抜かれてる事は気付かないで!!www

ところで今朝(早朝) アイスダンスを見たんです。
外人って手足が長いから 魅せるねぇ ノ(>▽<)ノカックイイ〜♪
それに比べて 日本人はどうしても見劣りするなぁ。
衣装も派手なのを着ると どうしてもサーカスに・・・・・・wwwwww

日本の男の人が あの衣装(全身タイツっぽいつなぎ)を着ると
どこから見てもキモイんだよねwww

外人だと たくましくてカックイイのにねw


原田さんがジャンプの団体に漏れてしまって ちょっとガックリ(>へ<。)
もう1度 長野の時みたいな奇跡

『舟木ぃぃぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 』

が見たかったのにwww

オリンピック熱で ハマってしまった フィギュアとカーリング
応援してますよ〜♪♪♪

頑張れ!!頑張れ!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
http://www.moeruavatar.com/
☆椿☆
☆巨人・愛 復活☆
☆岡崎郁Fan♪☆
みんなからのお言葉
アイコン画像椿
» どうも。椿です。 (2007年08月23日)
アイコン画像ナッツ
» どうも。椿です。 (2007年08月19日)
アイコン画像まき
» どうも。椿です。 (2007年08月16日)
アイコン画像BlogPetのがっちゃ
» どうも。椿です。 (2007年08月14日)
アイコン画像がっちゃ
» 久しぶりすぎて怖いっwww (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのがっちゃ
» 久しぶりすぎて怖いっwww (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのがっちゃ
» 久しぶりすぎて怖いっwww (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのがっちゃ
» 久しぶりすぎて怖いっwww (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのがっちゃ
» 久しぶりすぎて怖いっwww (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのがっちゃ
» 久しぶりすぎて怖いっwww (2007年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubaki7143
読者になる
Yapme!一覧
読者になる