森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】

November 14 [Mon], 2005, 0:13
森崎さんお誕生日記事は、このすぐ下です。
ヤプログさん不調のため、記事を下げられません(^^;)


やっっっとこさ、重い腰を上げました・・・あぁ、忙しいの!私は。
でもやっぱり、愛するあの方の誕生日ですもの。
なにかやらないと!!というわけで、TB企画を発令いたします。

もうもうもう、「森崎バカ」な企画です。
「そんなもの、あたしゃ答えられないわよ、ムキー!」という子猫ちゃん、国民、小魚ちゃん、子ザクのみなさんも・・・ぜひとも・・・お答えいただければこれ幸い。
シンプルで質問数も少ないですが、むずかしいかも(笑)。

あぁ、なんだか弱気なの(笑)。
よろしければ、ご参加くださいませ!

あっ、明日シゲの誕生日だねぇ。

(2005.11.6 記ス)

※ ※ ※

森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】

「ミュージカルバトン」風に森崎さんに関する質問をあつめました。
ミュージカルバトンと同じように、お友達にバトンを回すも良し!

Q1.はじめて見た森崎博之は?

Q2.好きな森崎博之ベスト3!

Q3.最近一番グッときた森崎博之は?

●おまけ 「予測変換de森崎博之」

まず、携帯電話に「モリ」「森崎」「もりーだー」「リーダー」など森崎さんの呼称を入れ、その後、携帯の予測変換の赴くままに文章を入れてください。


以下、私の回答。
Q1.はじめて見た森崎博之は?

うーん、覚えてない(笑)。
ほんとのほんとに最初は、CUEさんのHPで見たプロフィール写真だと思われる。
第一印象っていうのも、覚えてないのよねー。
きちんと動いている森崎さんをはじめて見たのは、おそらくWSの宮司。
たぶん・・・。こちらも自信なし。
とにかく、最初はぜーんぜん興味がなかった、ってことです。

Q2.好きな森崎博之ベスト3!

自分でこの質問にしておきながら、「えぇぇ!そんなの決められないよぅー!」となりました(笑)。やっぱりねー。あはは。

1位 COMPOSERのサリエリ

役者「森崎博之」として、やっぱり一番これが好きかなぁって。
でも、イナダさんのお芝居を見てないからねぇーまた「ライナス」なんて見たら、変わるのかもしれないけれど、少なくとも「WAR」「LOVER」「ミハル」「LOOSER」と見てきて、ここで役者森崎博之はガラリと変わったと思うの。
たぶん、それは「役者」としてだけでなく、「男として」もだったんじゃないかしら?
そういうことなのよ。(結婚のことね。)

2位 うどんを食べる森崎博之

なぜにあんなにも香川を好きだと彼が言ってくれるのか。
それはもう、一杯のうどんにあると思うのです私。うどんを食べてる顔、大好きだなぁ。
「んんんんんぅぅぅぅうま〜い!」のあの唇とがらせてる顔がね、好きなのー。

3位 ジャンボリーのモリ

ジャンボリーのモリはすべて大好き!
やっぱり、ボーイスカウトかなぁ?照れながら手を振るところなんて、すごくかわいい。
あと、「買ってくれてありがとう。」の「ありがとう」もツボなの。
ニセFANTANも大好き。
ふつうにカッコよろしいもの!

Q3.最近一番グッときた森崎博之は?

いつだってグッときてるわよ!という子顔ちゃんは多いでしょう。
あたしもー。うふふ。
でもここ最近一番の「グッ」はもばきゅーのごろんと寝っころがった写真かな。
忙しいときだったみたいで、「ぷはー」って顔なんだけど、かわいいんだ。
あぁ・・・独り占めしたい・・・(ぼそっ・・・)

●おまけ 予測変換de森崎博之

・「森崎博之」でやると・・・「森崎博之になりましたね!」

意味わからん(笑)。

・「モリ」でやると・・・「モリー?トルコの都合で!」

「トルコ」とは、部の後輩。なぜ奴が会話に(笑)?

・「もりーだー」でやると・・・「もりーだーなんだ(笑)。」

あ、これはローマイヤ先輩の記事を書いた名残だわ!

○バトンを回し(たい)人々

とりあえず子顔ちゃんに!ってことで、なっちゃんと高中奈緒さん。
・・・答えてくれる??
おふたりとも、よろしければバトン拾ってやってください。

その他、あたしも答えるのよ!って方は、どうぞバトンを拾って帰ってくださいなー。
  • URL:http://yaplog.jp/tsubaki69/archive/714
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あたらしいコメント
アイコン画像Orion
» 洋ちゃん、どうしたの? (2007年12月08日)
アイコン画像dvjazi
» 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】 (2007年08月09日)
アイコン画像hbvswb
» 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】 (2007年07月29日)
アイコン画像Reginald
» 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】 (2007年07月17日)
アイコン画像ocwlfq
» 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】 (2007年07月15日)
アイコン画像npnlwd
» 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】 (2007年07月13日)
アイコン画像hzgfpvanja
» 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】 (2007年07月07日)
アイコン画像rsfnyvanja
» 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】 (2007年07月07日)
アイコン画像sxwqhvanja
» 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】 (2007年07月07日)
アイコン画像lxclvvanja
» 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】 (2007年07月05日)
すずむしくん
?を押してすずむしくんとあそんでね。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubaki69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる