NEW おぴつ

March 28 [Wed], 2012, 20:30
受験おわったー!
受かりました!
これから高校生活です。
勉強は正直面倒ですが学校生活がものすごく楽しみです★
ローファーをはくだけで「ああ、もう高校なんだな…」とか思ったりしますww
高校でリア充の仲間入りを果たしたいです。。切実にw

このブログの存在をすっかり忘れてましたすみません(スライディング土下座)
書きたいときにぼちぼち書く事が出来ればなと思います。
また趣味の話とかを書いていきたいと思います。

この間は制服を買いに行ってきました!
試着してニヤニヤしていたのですが、何だか肩が異常に大きくなる制服で…
私は肩幅が小さいので、どこのラグビー部なんだという感じでした。w
届いたら肩パッド外したいですねー…あの肩はどうしても嫌だ…

では★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴつ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年10月15日
読者になる
この春から高校生。
共通点がある方はyapme!申請お願いします。
絡み御願いします。



性格

夢見る乙女で想像力が半端無いです(笑)天然と言われます。寂しがり屋で本当に思い込みが激しいです。でも頑固者。でもお人好し。悪い意味で取ると馬鹿w早とちり野郎でテンションの上がり下がりが激しい。ガラスのハートで下手すればプラスチック!こう見えてプライド高すぎる。1つの物に熱中すると止まらない。そして自己中wあと性格とは関係が無いけれど、可愛いものと変なものが好き。(かなりマニアック)



好きなアーティスト

中田裕二、椿屋四重奏、Salyu(Lily shou-shou)、aiko、flumpool、スピッツ、高橋優、レミオロメン、椎名林檎(東京事変)、RADWIMPS、YUI、ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、スガシカオ、チャットモンチー、ねごと、GReeeeN、FUNKY MONKEY BABYS、Superfly、Perfume、ストレイテナー、amazarashi、YUKI、木村カエラ、サカナクション、9mm、DOES、Syrup 16g、plenty、miwa、アジカン、GOING UNDER GRAUND、フジファブリック、ゆず、Mr.children、いきものがかり、Base Ball Bear、andymori、the pillows



好きな漫画

さらい屋五葉、ジェリービーンズ、きょうの猫村さん、ホタルノヒカリ、ことことかるてっと、ONE PIECE
日別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
最新記事
最新コメント
ミドリ
» NEW おぴつ (2012年03月29日)