仮ですが。 

2004年07月17日(土) 23時06分
JUGEMが調子が悪いので、ちょっとだけサーバー変更です。
日記サボってたわけじゃないよぉ。いや、実際忙しかったんですけどね…。

昨日体調悪かったので早く帰ろう!って思ってたんだけど、花火しようっていう話になってなぁなぁで行きました。でも実際私がUくんのことで凹んじゃって花火どころでなく、ただの飲み会に…。
私は珍しくUくんがいないので一人ぼっち。電話魔が復活。
もうね、泣きそうだったよ。自分が嫌過ぎてね。自分死ねって思ったもの。
諦めきれなくて自分のことしか考えれない自分は本当に最低。
喋り倒して帰りたくない女が3人+1人の男。終電をあっさり逃した女たち。
なので今日は朝までダベろうぜ!と、ロイホで朝の6時までダベってました。
6時になったら追い出されたんだけど、帰っても早すぎるんで一番家の近いHくんの家に行ってだらだらしてました(寝れ)。
私は10時ごろ家にフラッフラになりながら帰ってお風呂入って、用意。
だって今日はライブだからね…!!
フラフラでまた電車に乗ってNとの待ち合わせ場所に。
もう気を抜いたら眠ってましたが、電車の中とかでびっくりするくらい寝ていたおかげで割と元気でした。Nも「何でオール明けなのにそんなにサワヤカなの!?」とか言ってましたもの。THE★空元気!
ランチはずっと2人で行きたいって言ってたカフェへ。美味しかったー!!
穴場でした、だって見つからなかったもん…1時間くらい探したもん…。
ランチしながら散々喋ってちょっぴり買い物。喋ってライブへ行きました。
ていうかもう、ライブ始まる寸前までものっすごい喋ってましたからね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubaki232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる