もぅ本当にほったらからし… 

October 13 [Fri], 2006, 16:21
この一ヶ月ゎ本間大変やった…
なんか一生の中で一番悩み、考え、泣いたかなぁ
最近よく『一生』って使うけど本間に、今の好きな人と出逢って感じるんだ
でもそのぉかげで大切何かを手に出来た感じ
ってか、今もその傷ゎ癒えてないし、きっとこの先も癒える事ゎない…
けど頑張って椿ゎ生きてかなきゃ☆彡って本間に思う
だから、くよくよしないで前向きにッ
でもたまにゎ思い出して泣くかも(笑)
椿ゎ椿が悩んだ時に、助けてくれる友達がいてよかった
自分のことの様に一緒に悩んでくれたさっチャンぁりがとぅ
ぁの時かけてくれた言葉ゎきっと忘れないヨ

久しぶりの・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 14:17
あぁ〜この一ヶ月本間に毎日が・・・
椿が生きてきた中で本間に一番幸せやったなぁ
毎日が夢みたいだし・・まだ夢からさめず・・困ったもんだ
今の椿ゎなんか「生甲斐」をなくした、からっぽな人間になってるぅ
でも仕方ないし・・これがあの人の生きてく道だしねぇ。。
それを影で見守り、癒してくって椿ゎ決めたんだし頑張らなければ

この一ヶ月自分の時間ゎあんまなかったけど、
好きな人のために使う時間がこんなにすばらしいもんやと思わんかった
何度でも伝えたぃ好きな人に「ありがとう」って
好きな人と出逢って丸ッと一年早いもんだなぁ〜
一年一緒におっても最初ゎさすがに一ヶ月ずっと一緒におったら、椿も少しゎ「飽きる」
「今までみたことない部分をみていやになるだろなぁ〜」と思ってた
部分もあったけど・・そんな事まったくなくて
ますます★ラブ★になったんだぁ〜
やっぱり椿が思ってた通りの椿の好きな人
この一ヶ月本間に、今まで以上に二人の仲が深まったよ
ちゃんと支えられてるみいたいだしぃ
おかんとも、妹とも、弟とも逢ったしぃ仲良くなってくれたしねぇ〜
おかんもどんな人かわかって安心したっぽいし良かったA

そんな感じの一ヶ月間でした
まとめていっきにカキコしたぁ・・・
今月ゎぼちぼちとカキコするじょ〜

やばい・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 22:55
この何日か・・・あまりにも忙しくて書き込んでなかった
本間☆久々にゆっくりとぉ家に
今月は疲れてやせそう
でも、そのぶんマジに幸せだよ
毎日・・・・
昨日ゎ弟と好きな方が対面三人でご飯食べたし
でも、なんかすごく仲良くなってるし・・
しかも「ぉ前より弟の方が可愛い」と。。。。
なんだーーーいでも、10歳ぐらい年はなれ
てるから弟みたく可愛いんやとなぁ
仲良く話してる姿や好きな方が笑ってる姿みてると
なんか幸せ感じてまうなぁ〜
こんな日が、ずっと続けばいいのになぁ〜

三連休(^∀^) 

July 31 [Mon], 2006, 15:39
今日から三連休だぃ
今日ゎ明日から一ヶ月がんばらなあかんからで…しばし休息なり〜

ぉ買い物をして、少しスロットして負けた(笑)
もう今月ピンチなのに・・・
なんとかやってこぅっと

昨日の夜から嫌な事耳にして、元気ないのら…
好きな人の言葉を信じなきゃいけないけどなんでかな〜
不安で押しつぶされそう…胸が痛くて息できんくて、勝手に涙がでて…
椿、昔よくこんな症状がでて元彼を心配させてたなぁ
もぅ強くなったんだって思っていたのに、やっぱり弱ぃなぁ…
たちなおれるんか心配だがやぁ

大好きなぁ★ 

July 30 [Sun], 2006, 17:52
倖田來未の新曲をゲット
椿・・・くぅチャンめッさ好きなんだ
朝仕事行く前に、DVDを観て行った
もぅ言葉にうまくできんけど、ものすごくA元気とやる気がでたよ
ほんまに、くぅチャンを観るとなんか元気もたえる気がするよ
人にこんなにも元気とかをあげれる仕事ってスバラシ

くぅチャンの曲で好きな曲ゎ・・・まぁ全部が好きだけど
「大切な君へ」と「gentle words]だよ(スペル違うかも・・)
歌詞が、その時の椿にぴったりだったんだぁ
だから好き
今の好きな人とのアレだけど・・・
もてろん着歌にも入ってるのらぁ

暑い・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 18:44
イイ天気が続くなぁ
もう仕事中ゎ汗がダクダク
でも椿ゎぉ天気が好きだぁ
あっ、こないだゎ大阪に行ってきたのら
もぅ元気いっぱいだ
やっぱかっこいぃなぁ〜あの人をみると・・・
ついつい浮気心がぁまぁ相手にされへんのやけど(笑)
それでも、なんでかなぁ〜〜
そんな、ゆってたらあかんあかん
8月ゎ毎日がマジに幸せだからねッ
なにがなんでも、絶対に毎日・・・・
いままで生きてきた中で、一番の楽しぃ夏になるやろなぁ
後C日

切なぃなぁ〜 

July 24 [Mon], 2006, 21:09
どんだけ想ったッて今ゎ簡単に逢える距離じゃなぃから、無理ゎ言わなぃし、この気持ち好きな人にゎ伝えなぃ。。
“大丈夫だ”ッて思ってぃてもやッぱり辛ぃ。頭ん中ゎぁの人で、いッぱぃ・・“もぅ心配するのゎよして信じてまとぅ”ッて決めたのに・・妄想してしまぅ。だから辛ぃ夢もみてしまぅんだょね(´Д`;)
弱ぃ椿がでてしまぅ。
でもこんな弱ぃ椿ゎ絶対みせなぃ!今ゎダメだょね。早く毎日逢いたぃなぁ〜☆そんなんぃつの日ゃら(笑)二人が逢ってる時が一番幸せだょ(*>∪<)椿のものだけだから☆☆☆
もぅ少し強ぃ気持ちもッて待ってぃよぅ・・・

☆詩☆ 

July 23 [Sun], 2006, 0:02
あなたと出逢えた事で
私の人生そのものが変わった気がするよ
何も知らなかった世界
興味すらなかった
だから今私に起こるすべての出来事が新鮮で
すべてが輝いてみえるんだこれも全部あの時
私が勇気を出して送った
メールからの進歩かな? 
でも始めからこうなる運命だったんだって
今は心の底から思ってる
あなと出逢ぇて本当によかった ありがとう☆

久々の天気“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 

July 22 [Sat], 2006, 14:55
めッさエエ天気やの〜
これで洗濯物が乾くわ〜
って言っても今から夜勤だし・・・どっか行きたい
でもこの7月ゎ、本間に毎日遊んでる気が
なんか知らんけど、ぉ誘ぃが多ぃのやィイ事だけど・・
ぉ金ないA
まぁどうにかやってるけど
明日ゎパーマのかけなおしこないらかけたのに
しっかりとかかってなかったんやぁ
じゃや金の用意して行ってきやす

彩華ラーメン★ 

July 21 [Fri], 2006, 16:56
今日は、友達と彩華ラーメンを食べにく予定ナリ
椿彩華ラーメン大好きなんだ・・・
あれは、高校2年の時に、元彼と元彼の友達とけっこう
一週間に一回ぐらいのペースで食べに行ってたんだぁ
あのころゎ本間に毎日が楽しかったなぁー
毎日遊んでたしなぁでも今でも元彼とゎ仲良しこよしだょ
元彼のぉかあサンとも
あのころゎなにもかもが、楽しかったしな若かったし(笑)って椿いままだ
21だよなぁ・・・でも考え方とか、ババァやし
それじゃ今から化粧して行ってきますぅ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubaki21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる