鬼わぁ〜外福わぁ〜内♪ 

2007年02月03日(土) 22時27分
今日は節分ディ!っっとゆうことで、ある神社の豆まきに行ってきましたぁ!
3回あったんですけどね、全部行ってきました
1回目は一個もとれずw2回目はリベンジでがんばったら10個取れたんですよ!
んで3回目はなんと・・・58!なんかですね・・・豆をまき終わってその豆を撒いた人の一人が片手いっぱいに豆をくれたんです感動しちゃぃましたよぉ〜
それでね。その豆まきのときにね仮面ライダー?がいたんですよ!ポーズとってたw
その場でめっちゃ笑いました!
その豆まきの帰りにね、きのこのクッション買ったんですよ!
フニフニでかわいいんですw
でわこのへんでw

きゃーきゃー 

2007年01月23日(火) 16時32分
こんにちわw詩を書いてみました!
ん〜文字が見えなィ!?
今、うちのクラスはいろんな授業が中止になってて
大変です。しかもほとんどが男子まじうざいっす
へへへ〜(きも
今日はディー・グレイマンでございます
D,G好き集え集え!(何
今日はユゥちゃん中心〜ラビ出てくるかな?
ケケケ
らび好き集え集え(だから何
らび・・ずk(強制終了
でわきょうはこのへんでw

おてんきだぁ〜 

2007年01月07日(日) 23時25分
見ましたか?今日の空 
昨日の雨がうそのようなきれいな空でした。
見てない人のために見せたいので!写真を載せます!(ぇ

もぅ・・・冬休みが終わっちゃいますよもっと長くしろってんだ
でもよく考えれば、友達に会えるからいいんですけどね〜
でも!でも・・いまの学校の席いやなんだよなぁ〜
隣の男子がなんですよ・・・・はぁ〜
がんばるか・・

AHAPPYNEWYEA♪ 

2007年01月01日(月) 22時37分
今年も新年明けました!
ってことで、初詣に行ってきました
すごい人だったよ・・・
しかもおみくじ引いたら吉だった〜なので木に結んできました!
今年もいい事あるといいなぁ〜
あぁ〜お年玉いくらもらえるかたののしみだなぁ

はじめまして! 

2006年12月24日(日) 22時53分
こんにちわ副管理人の春野 椿です。
初の書き込みです!
これからもじゃんじゃん更新するんでよんでくれるとうれしいですね
これは副管理人用の日記です。
時々変なねたを書くかもしれませんがよろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘夏 林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-PCをいじくることw
    ・写真-空を眺めること♪
読者になる
●○一言!!○●
上の写真はお気に入りのそらの写真です♪
誕生日はひみつw
そ・し・て!天然100%です!
これからもよろしく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
http://yaplog.jp/tsubaki17/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる