あがったーりさがったーり 

2007年01月17日(水) 0時09分
そんな1日でした。

谷の記者会見見れず(録画ももちろん出来ず)泣くほど凹んだ・・つか実際泣きました(爆)

でも、帰ってきてバイトまでの時間テレビつけっぱでいたらなんと!!

ちょっとだけ見れたー

なんか、谷が堂々と、いつもの谷で答えてらっしゃったので嬉しかったです。
ひょうひょうと記者の質問に笑顔で対応する谷を見て、更に惚れ直しちゃいました


やっぱり谷は最高だあー!

とか言いつつ、やはり寂しさもある訳で・・バイト行く前なんど涙をこらえた事か(笑)

バイト中もふと泣きそうになってしまいましたよ。

あは、思ったより好きだったみたいです


でもでも!バイト行ったら大好きな元テンチョがいたから良かったですv

いっぱい(?)話せたし。



あーでも、しばらく引きずりそうだなあ・・・・・・




そんな感じでした。

あ、忘れてたけど・・・・・・・・・





谷原さんご結婚おめでとうございます

幸せな家庭が築けますよーに。




なんか今日の谷をみたら、素直に祝えるようになりました。
結局ツバキはあの人の笑顔には敵わないってはなし。(どんなオチ)


おやすみなさい

ちゅーかがい 

2007年01月15日(月) 0時20分

行ってきました

チャイナタウン。

肉まんがでかいのなんの

仲良し席の4人組で行ったんですが、一番ちっこい子の顔くらいのサイズはありましたよ・・


でもおいしかったです

また行きたいなあー。

明日席変えなので、お別れパーチーって事でおそろいのQPちゃんストラップも買っちゃいましたしね。


思ったよりエンジョイ中華街でした



あーまた学校→バイトの流れ・・・やだなあー

ぐぢぐぢ 

2007年01月14日(日) 1時27分

今日はなんだか乗り気がしない。ツバキですこんばんわ。

朝寝坊したからかな?

12時からバイトだったから、11時35分に家を出なきゃ行けなくて、目覚ましを10時にセットして、

起きたの11時10分orz

驚くほど俊敏な動きをみせましたツバキさん。



しかし、バイト先では眠さとしんどさとお腹が減りすぎて一日ノロマな動きでした。

仕事ひとつ忘れるし。

なんだかなー


そんな日は大好きなFFYのイラストサイトをみて充電します。

嗚呼・・ティナ可愛いなあ。。



今日のイライラ。携帯の電波が家の中だと圏外なのです。
もう嫌だなー−−


明日は友達と念願の中華街です。

肉まんいっぱい食べてやる・・・・!!


そんなわけでおやすみなさい

生活ぐちゃぐちゃ 

2007年01月13日(土) 3時32分
がっこ始まってから更に更新頻度が減った気がしなくもない・・・

日常に追われながらもこんばんわ。

今日は金曜日なのでバイトが無かったので、5時〜12時(0時)まで寝てしまいましたorz

てことですっかり眠くありません・・・。

でも明日は12時からバイト・・・最低でも10時には起きなくちゃ


そんなこんなで(?)、今まで久しぶりにネトサしてたのですが。

なんでFFYのイラストサイト様はどこもお上手なのさ。

上手すぎです。時間さえあれば、何日だって見ていたい気分ですよ。

てゆかね、色彩感覚と言いデザインといい構図といい・・・どこをとっても天才です。
だれかツバキにその画力をわけて・・・・・。


才能がほしい今日このごろなのでした。。

あけました 

2007年01月03日(水) 21時16分
あけましておめでとうございます。

と、のこのこと現れましたがここ数日さぼってましてスイマセンでした。。

パソコム自体久しぶりに触りました。

30日はバイト。
31日は大掃除(終わらず)
1日は近くの神社にお参り
2日はバイトの新年会

そして3日の今日はバイト!

・・・・・去年に続き、今年もバイト中心な毎日が続きそうな・・

そんな嫌な予感がプンプンします。

いやいやいや、さすがに今年はそれじゃ不味いぞ


なんたって今年は最高学年。

ともあれば、おじゅけんが待ってるわけでして。。


今年は、決断の年ってこと・・・なのか?

ああああああいやだ!

いやすぎるーーー





よし!(謎)

とにかく、今年もダラダラでバイトバイトな一年になるやもしれませんが、どうぞヨロシクお願い申し上げます。


うーでも、明日からバイトは三連休!
遊ぶぞー寝るぞー妄想するぞー!!!



そんなわけで、昨日の日記をば↓

昨日は昼から夕方まで6時間ぶっ通しカラオケ

7時30分までカラオケメンバーで時間つぶしinファッ●ン

8時から新年会

9時にまさかの親から帰って来いメール・・・

新年そうそう泣かしていただきましたよ。。

まあね、自分の年考えればそれが当然な訳だし・・文句はいえませんから(苦笑)

でもでも、昨日はとおっても楽しい一日でした。


やっぱバイトのメンバーは最高だ!(^^)

てかもう、みんな大好きだッ!!


今年も素敵な年明けを迎えられました♪


そんないちにち。




ことしはめんどくさがらない・ぐちぐちいわないを目標に頑張りたいと思います

幸せ〜! 

2006年12月27日(水) 23時45分
昨日は中途半端なところでブチ切ってごめんなさい。

ツバキさん、本当に雷ってものに弱いのです・・・何でピカピカ光るの!?何であんなゴロゴロいうの!??

いややわー

昨日の続き。


とにかくサンタさん、ツバキは幸せがほしいです(言うだけタダ)

で、昨日ラブな谷原すぁんの公式ホムペを覗いたら13日にトークショーがあるとな。
しかも東京ドームシティにて。

うーーーー行きたい行きたい!!


しかし、バイトだよ・・・店長に休みお願いしようと思ったんですが、今日とても言える雰囲気じゃなかったので・・・・・・・・ってきっと言っても休めないんだろうな。

グッバイたにー・・orz

生たにー見たらきっと失神します。

あーあ。。。


そして話変わって今日の日記!!

今日は、バイト先に大好きな元テンチョーがきました!!!



ほんとに・・久しぶりにたくさん(てほどじゃないけど)話せて幸せでしたあああー!

ほんと好き!

将来はあーゆー人と結婚したいな。。

テンチョの着メロが「♪たあーらこ〜たあーらこ〜」でうけました。
しかもご機嫌に歌っちゃってるテンチョ。

すきだ!好きだ!(しつこい)

やっぱ元テンチョ好きなんだなあーって再確認した、そんな日でした。


それではこのへんで

たにーーーー! 

2006年12月26日(火) 23時47分
昨日はさっそくブログ書くの忘れてしまいました。。

さて、クリスマスも終わってしまいましたね。

てか、昨日ほんとーに人生で初めてクリスマスと言う存在を忘れていました。
バイト中にパートの人に「クリスマスなのに出勤していいの?」って言われて初めて思い出しましたよ・・・・

出勤していいんですはい。

だってそれ以外予定ないもの

だれかーツバキにクリスマスプレゼントかってあげて・・・・・・・。



雷がやばいからとりあえずここまでっ!!微妙すぎてすんません

ねむすねむす。。 

2006年12月25日(月) 1時52分
日にちを跨いで、もうHAPPY X’mas ですね。


・・・・・・・・・・ま、仕事ですよ

しかも明日(ん?もう今日か・・)は、ウチの店舗に本部長がくるとか。

えーもう、、いいっすよそー言うの
ほんと勘弁。

しかも今日は、12時〜18時だったのですが人員不足にて1時間えんちょー・・
・・・・

・・

疲れた・・・orz

しかし社員さんにハーゲンダッチュ奢ってもらったんでチャラって事で

店長にはアクエリ500mlもらったし♪

って、なぜ店長より社員の人の方が良いもん奢ってくれてんだ・・?

答えはウチの店長がケチってだけ。それだけです。

まあ今に始まったことじゃないしね。
そんな店長も嫌いじゃないよ。

好きでもないけど(笑)



あー明日マネージャー来ないかなっ


明日も一日頑張ります。

イブイブな訳だが。 

2006年12月24日(日) 1時24分
今日は世間で言うイブイブってやつな訳ですが(あ、もう日付変わってイブか・・)、ツバキにとっては姉の定期演奏会を聞きに行った。そんな日でした。

場所は少し離れた川●(笑)の駅前の何とかホール。

あ、姉は合唱部に所属してます。

谷川俊太郎の「朝のリレー」合唱ver.がとっても良かったです
詩が良いのもひとつの要因ですが、作曲の方が詩にマッチしていて感動的でした。

そして帰りにSUSI!!

ボンビーなツバキとツバキママンは大はしゃぎ(笑)
しかも親戚のおばちゃんに奢ってもらう始末。。

ご馳走様でした(^^)

帰りにちょっと不機嫌&情緒不安定的になったけど、総合して良い日でした


あー明日からバイト連勤・・・バラパイ妄想して頑張るかな(笑)


それでは、今日はここまで

テストも兼ねつつ初日。 

2006年12月23日(土) 2時38分
初ブログな訳ですが・・(いや正直”初”じゃないけど)・・・うーん、とりあえず続ける事を目標に頑張りたいと思います。うんうん。

まあ、多分携帯からの更新が基本になると思うけど。

うー何を書けば良いのやら・・・。

そうそう、このブログ「風の憧憬」の名前ですが、かの有名なクロノトリガーたるゲームのサントラから、ツバキが一番愛してやまない曲名から頂戴しました。

皆さんも一度聞いてみてはいかがかと。

普通に聞くだけで泣けますよ。

短いけど初回はこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubaki-t-e-p
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる