久々にチャットネタ(o・ω・o) 

June 18 [Mon], 2007, 10:16
最近ひょんなことからチャトレードに銘柄として登録。

あ、ユーザーとしてはかなり前からいましたよw
↑そのわりに資産少ないですがw_| ̄|○

しかし銘柄として登録するって楽しいですね(o・ω・o)
いろんな人と関れるってのがまずイイ

非上場の時なんかはすんごいワクワクしますしね( ´艸`)

・・・で、それに伴いライブチャットもじわじわ復活してるわけですよ。
長期休業状態にあったわけですが・・・
久々に待機するようになって
懐かしい人が来てくれたり
チャトレードの株主さんが来てくれたり
ライブチャットしたことないマイミクさんが来てくれたり
↑コレはかなりビックリしましたよww

あー、やっぱチャット楽しいわ(。-∀-)ィヒ♪

はぅ 

June 03 [Sun], 2007, 23:14

最近の幸せなひととき。


オカヤドカリ見てる時と
食べ物に囲まれてる時(*´∀`)アハw

萌え 

May 31 [Thu], 2007, 18:27

最近すっかりオカヤドカリに萌えぇ〜(*´∀`)


金魚の水槽と並べているのですが…

そちらの模様替えもしたくてウズウズ(萌´∀`萌)

何ですか? 

May 24 [Thu], 2007, 20:08

突然ですが…

ナンが好きですw

思えば初めてのナンは高校生のとき。
好きだった先輩が連れてってくれたインド料理屋w

カレーを選んで注文すると店員さんが

「ナンにしますか?」

「・・・(何にしますか?)いや、これを(・∀・)」

「ナンでよろしいでしょうか?」

「あwwwwwwwはいwwww」


てな思い出が;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッハ!


その後、先輩には振られましたけどねwww




いや、コレが原因で振られたわけではないですよ?

ごはーん 

May 08 [Tue], 2007, 19:38
いやいや、今日は暑かったですねぇ(;´Д`A ```
こんな日はなんだか食欲もイマイチよね。

てなわけで今夜のメニューは


・・・。





煮込みハンバーグ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今年も夏痩せとは縁が無さそうだわ・・・_| ̄|○

うはwww 

May 08 [Tue], 2007, 2:06

ちょwwwwwww
いくらなんでも久々すぎでしょ ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッハ!

てかこの写真もいつのなのよw

てか、まぁ、久々にマシェリに待機してみたのですよ(・∀・)
やっぱチャットは楽しいですね(人´∀`).☆.。.:*・°

金曜日ですね 

November 10 [Fri], 2006, 21:56
やーーーっと金曜日ですね♪

いやいや、最近忙しくてね、1週間あっという間ですわ。
老体にムチ打ってがんばっておりますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ところでさ、このひと凄くない?

その1

その2

疲れた時に見るとよりいっそうポカ-( ゚Д゚)---ンとなれるはずっっ!!

あー。ファミコンやりたいなぁ(´∀`*)ウフフ

ご無沙汰です○┓ペコリ 

October 30 [Mon], 2006, 8:33
おかげさまでPCも復活して早速(?)ブログを更新・・・。

今年2月に購入したPCでまだ新しかったんですよね〜。
んで、体験版で入ってたソフトも試用期間が終わって・・・

しかし退院してきたら購入時とまったく同じだったのw
また体験しなくちゃw


あ、ちょっとこれ見て!!

このコ中国人かしら?可愛いし歌ウマウマ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ウットリ聞き惚れてしまうんですが
ファンの方たちのアクションがチョット笑えました。
d(`Д´*)グッ!!

えーん。 

October 16 [Mon], 2006, 22:17
…とうとうPC入院です(:_;)


えーん。

初☆携帯より 

October 08 [Sun], 2006, 23:53
PCの中からカリカリ音がします。



中の人が何かやってるんですかね…(*´Д`)ハァ


そんなわけで起動しませんw
前回も連休中でサポセン連絡とれなかったんだよね………


そんなわけで、携帯からでした( ̄▽ ̄;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
★ただいま椿は…★         

ChatLife パフォーマーチェッカー
  

チャトレード参加中(・∀・)
チャトレード株価
Yapme!一覧
読者になる