10/25浦和ナルシス ラストライブ 

2008年10月26日(日) 3時14分
お疲れ様でした。

来てくださった皆様方ありがとうございました!!
そしてこの様な形で脱退そしてビジュアルシーンから引退、Relicを解散に導いてしまい申し訳ございませんでした。

しかしみんなに『一身上の都合』と言う言葉ではなくハッキリした形で報告をしたかったので後悔はしていません!!

これからは良き旦那そして良きパパとして頑張っていきます。

まだ19歳ですが

そして
ちさ、一緒にこのバンド始めてくれてありがとう!!

サクラくん、君の音楽性にはビックリしたよ!!今まで音楽作り続けてくれてありがとう!!

ハヤトくん、途中からだったけどライブめっちゃ暴れてたのには見本になったよ!!受験頑張れ!!

スタッフさん、俺の出来ない事いろいろやってくれてありがとう!!君の笑顔には癒されたよ(笑)


こんな素晴らしい事を経験出来てとても感謝しています♪
本当に今までありがとうございました!!

10/13 

2008年10月17日(金) 10時25分
今更だけどお疲れです

ライブの疲れもあったのか…
風邪こじらせました


それでも頑張っています

これが男の底力!!

9月20日 

2008年09月21日(日) 5時04分
お疲れ様です。

とりあえず今から早く寝ないと

って思いつつ日記

今日はライブどうだったかな
とりあえずダメだね引き出しはまだたくさんあるはず。
バンドマンとしてのカッコ良さその他もろもろ追求していかないと
もっとどぅしたらいぃんだか
教えて(笑)


外が明るくなってきちまった。
視界は暗くなってきた。。。

おつかれ

今更 

2008年09月18日(木) 8時52分
ナルシスお疲れ様です。


なんか今までで一番暴れた気がする

やっぱり少しずつは進化してきたのかな!?

あと人数は少なかったけどそんなん関係なく楽しめたよ。

次のライブはもう明後日だな

おつかれ

8/30 

2008年08月31日(日) 14時34分
おつかれぇ〜!!

俺お疲れ。

疲れすぎて起きた時『ちゅかれた』って言ってました(笑)

新曲は前日に合わせたばっかりでそんな良くできなかったからゴメンナサイネ!!(笑)

でももっといろAチャレンジしてくよ!!

浦和ナルシス 

2008年08月04日(月) 11時18分
浦和ナルシスお疲れさまでした!!


今回のライブもだいぶ反省点はあるものの、地元ファンの方達がたくさんいてくれたのでかなり心強かったです!!

やっぱりバンドはファンに支えてもらってこそ成り立つし、これからもみんなに新しい曲や進化したRelicを見てほしいから頑張れるんだと思った。


どんどんいろんな事にチャレンジしてくから期待しとけ!!(笑)

いやぁ〜しかし運転疲れた〜

すんごい遅い!! 

2008年07月24日(木) 1時46分
今頃ですがライブお疲れさまでした。

今回私的には意外と調子良く進んだライブだと思いました。
演奏は少し雑になってしまった所があったので反省しています↓


Vetticさんのライブの構成(パフォーマンス等も)とても感動して見ていました!

もっとA頑張らなくては!!

打ち上げも久しぶりに参加の形になったと思いますが面白かったしタメになりましたよ♪
次のナルシス運転してきます(笑)

映画 

2008年07月16日(水) 23時44分
俺のオススメ映画ってかまだCMでしか観てないんだけど、レッドラインが期待大かな!?

一億六千万の車が吹っ飛ぶよ〜


出てくる車全部で6〜8億くらぃだね〜


ベンツやBMWじゃなくてやっぱりスーパーカーでしょ!!



…それこそ真のお金持ち!?

ヤバい 

2008年06月25日(水) 0時58分
二日くらい腹痛が治まらないから病院行ってみた。

虫垂炎だとさ。盲腸の一歩手前!?だとか。まだ手術は大丈夫だとか。


ここ@年以上ハードスケジュールな毎日、また身体が着いて来れなくなっちまった。






なんだかあの日からなんだか心も着いて行けなくなってしまったような。。。

久しぶりそしてお疲れ 

2008年06月16日(月) 10時06分
久々の更新です
だいぶ放置してました。
さすがに言われましたね(笑)

そんなわけで一昨日はお疲れさまでした!
いろんなところミスったってか飛んだ(笑)
しかも1人増えてどこ立ってればいぃのか、どう動けばいぃのか全くわからんし。

たくさん課題があるな。

そんなこんなでお疲れ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubaki-nahaha
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琳花
» 10/25浦和ナルシス ラストライブ (2008年10月26日)
アイコン画像こけし
» 10/13 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 9月20日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9月20日 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 9月20日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 9月20日 (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 9月20日 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 9月20日 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 9月20日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 9月20日 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる