『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

気の合う二人 / 2005年01月25日(火)

 最近、懿は文和殿と仲良しさん。
 お腹が黒いから気が合うんだそうですw 

 花をプレゼントして和やかな雰囲気に…
 と、思ったら何やらコッソリ耳打ち!
 一体どんなオハナシしてるのかしら。

 懿もフード被ってお腹を隠さないとね!

 
   
Posted at 19:58 / *観察記録 / この記事のURL
その時、懿は見た / 2005年01月19日(水)

 何と元譲さんから贈り物を頂いた公主。
 照れていますが嬉しそうです。

 そんな二人を密かに見守る黒い影が…。
 ドラマの家政婦のようだわ、懿!

 ハイハイ、焼きもちなのねえ。
 うちのリヴは元譲さん大好きなのですw

 
   
Posted at 19:17 / *観察記録 / この記事のURL
軍議に行こう!3 / 2005年01月18日(火)

最後は改めて丞相に御挨拶。
(寝ている訳ではないそうですw)

丞相の傍で護衛をしている張将軍、
凛々しくてトテモ頼もしそう!
うちのリヴとは大違いですね。

ところで何の会議だったのかしら。
飼い主にも内緒なんですって!

 
   
Posted at 03:51 / *観察記録 / この記事のURL
軍議に行こう!2 / 2005年01月18日(火)

 チョッピリ休息タイム。
 元嗣殿が見張りから戻られました。

 ん?コッソリと近づいてきた懿が、
 何やら妙に見入ってますね。

 『夏侯将軍は丞相と同じ寝台で…』

 懿ったらプライバシー侵害!

 
   
Posted at 03:39 / *観察記録 / この記事のURL
軍議に行こう!1 / 2005年01月18日(火)

深夜、銅雀台にて



初めて軍議に出席しました。
皆で集まって丞相に進言している様子です。

『寝台で丸まって…寝ているのでは?

でも、お耳がピクピク動いてます。
ちゃんと聞いて下さってるのよ、懿。

 
   
Posted at 03:24 / *観察記録 / この記事のURL
清河公主、生誕♪ / 2005年01月14日(金)

 おや、浮気現場スクープ?!
 実は新たなリヴファミリーなのです。
 清河公主と命名されました。

 ←生まれたなのでトテモ小さいです。
 お世話係の懿が猛獣のよう!
 踏まないように気をつけてね…懿。

 
   
Posted at 07:06 / *記念日 / この記事のURL
瑜のプラステリン / 2005年01月13日(木)

ミュラー博士に会いに行きますよー!
そう言って瑜を連れ出し研究室へ…。

いきなり博士の肩で居眠り!?
相変わらず緊張感に欠けている都督。
これから何が起こるのかも知らずに、
グッスリ眠ってしまいました。

飼い主調査によるとプラステリンに漬かったフェレルは、
ピノキオみたいなツノが短くなって毛の色が反転するはずです。
きっと似合うのではと心の底から思っとりました。
なので迷わず、ポチャン、ブクブク…。
そして!大変身!!!………あ、あれれ!?

 何て声かけて良いのやら分からず帰宅。
 毛の色のせいなのでしょうか、
 坊ちゃん刈り風味に見えませんか?

 でも記念写真は得意のスマイルで。
 意外と本人はお気に入りなのかしらw
 これからキレイ色を目指そうね、瑜。
 勿論美白ケアも欠かさずに!

 
   
Posted at 13:25 / *記念日 / この記事のURL
G.L.L城レポ4 / 2005年01月11日(火)

『…不審な奴!』

家路に着く懿の眼前を駆けるミニリヴ。
おや、dd背負ってるじゃないですか!

でも結局1回もGET出来ませんでした。
ノロマな飼い主を許しておくれ。
そしてG.L.L城レポは次回へと続きマス。

 
   
Posted at 02:23 / *観察記録 / この記事のURL
G.L.L城レポ3 / 2005年01月11日(火)

5F火ノ間にて



懿が最も怖れている部屋です!
ココにはG.L.L城の主がいらっしゃるのですが、
何でも某国の君主サマにソックリだそうです。

『蹴られたら死ぬな…。

はて、トラウマでもあるのでしょうかw

 
   
Posted at 02:13 / *観察記録 / この記事のURL
G.L.L城レポ2 / 2005年01月11日(火)

 最初に足を運んだのは画廊のお部屋。
 ココがお気に入りらしいですw

 『今週は幼平殿か…』

 オーガは皆、周ちゃんに見えてるの?
 絵画鑑賞に耽る懿は神妙顔で黙秘権。
 …そろそろ行きますよー。

 
   
Posted at 02:01 / *観察記録 / この記事のURL
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
一言掲示板
こうさぎ
月別アーカイブ
リヴリーアイランド

  | 次へ  
 
Global Media Online INC.