言い訳その2 

2007年02月08日(木) 23時21分
と、答辞が・・・
バイトが・・・
家庭教師のボランティアが・・・
私を更新から遠ざけます。

要はまた更新ができない言い訳です。

そしてなんと明日は私の誕生日です!
わー。
この歳になるとだんだん年取るのが嫌になってきますね
そして明日はお友達が泊まりに来るので
また更新できそうにありません!!
サイト開設当初の勢いは一体どこに!?
いやいやこれからもじゃんじゃん更新しますよ。
とりあえず次の更新は明後日になると思います。

because of youも5話目では乾海が進展するはず
・・・ほんとにちょっとだけど!

更新できませんでした・・・ 

2007年02月07日(水) 22時54分
フゥ
今日は社交ダンスのレッスンに行ってきました
始めたばっかりなんですけど楽しいですよー
いつかね、乾海でダンスモノなんかも楽しいかなと思うんですけどね
ププって笑いつつ書いてみたいんですよね笑

そういうことで今日は更新できてないですが(言い訳)
前の日記で次の話では進展ありますと言ったんですが
結局4話では進展してくれませんでした・・・↓↓
私、お互いの気持ちに全く気づかない乾海が大好きなんですよね!
そのせいでついつい無意識にウチの子たちもそうなってます
いや、むしろお互いが好きなのにそれを黙ってどうにもならないのに
結局つかず離れずでいつまでもウジウジする2人も大好き

なんですけど、最後にはきっとくっつくと思うので
気長に見守ってやって下さい

ぎゃぼ!! 

2007年02月06日(火) 0時06分
え、ちょ、ジャンプ、一体どうしたの!?
ドッキリか何か!?
や、ドッキリだろうがなんだろうがもうどうでもいい!
我等が乾貞治、
人気投票第5位!!!

いやあ、ここ数年どうしたんですかね我等が王子の人気っぷりは。

まあ、本編ではね・・・
ここはもう俺たちが入れる領域じゃない
ってアンタそれでいいのかい先輩!!
それよりもついに坊主(?)の跡部様が・・・!!
あんまり触れないでおこう

あ、あと、ドリライ4決定みたいですね!!ワー!!
早くトモトモが見たいです。チケット取れたら・・・
桃子一緒にがんばろうね!!

今日は連載更新できました。
あ、日付的にはもう昨日ですけど。
なんか話があんまり進まないですねー。
や、きっと次くらいでちょっとは進展あると思います!多分ネ・・・

「赤ちゃんでてきません!頭がひっかかってます!」 

2007年02月04日(日) 21時52分
やっぱり難産です。
1日1話アップは無理でした・・・。
や、バイトある日はね、アレだけどバイトない日は毎日アップします!多分・・・

明日はジャンプですね。
なんか最近あんまり見てなかったんですけど、
先週からウワサの眼鏡ダブルスが始まったとか。
でもどうやらいろんな方の感想とか見てると、なんかあんまりテンパイ出番なさそうですね↓↓
いやいや、でも奇跡を信じてジャンプ読みに行きますよ!
眼鏡ダブルスが終わるまでは!
OVA6巻も早く見たいんですけどなかなか借りる機会がないんですよねー

今日もポジションポテトの椿育子でした。

1日坊主 

2007年02月03日(土) 21時37分
ブログは毎日書こうと思ってたのに
一日坊主ですでに昨日書きませんでしたよ(;´д`)

なんというか学校がないとやることがほんとになくて書くこともないんですよね・・・
や、今日はバイトに行きましたよ!!
しかし、私がこの前「バギング(ポテトつめるの)大好きなんですよ!!」
って言ったせいか、なぜか今日のポジションポテトだったんですよねー。
好きでもできないことはあるんですよニコー
マネージャーの顔に青すじ立ってました笑
あ、ちなみに椿はマックでバイトしてます。
いつもはレジなんです。

because of youの2話目アップしました!!
こっちはできれば毎日アップしたいと思ってます・・・
なんか入り組んでて結構意味わかんない内容になってるかも・・・
読みやすい文章書くのがこんなに難しいとは。
元はと言えば文字書きさんじゃないのでほんまに苦しいです・・・。
全部難産ですよヒーヒーフー

あ、あとそういえば決めてなかったなと思ってキリ番設定してみました。
運悪く踏んでしまった方もしよかったらなんでもリクエストして下さいね。
や、誰もリクエストしたくなんかないだろうと思いつつね・・・笑
リードミーに書いてある好きCPなら乾海以外でも何でもいいので!(え)
カナリお待ちしてまーーーす

やってしまったよお母さん 

2007年02月01日(木) 15時30分
受験が終わり、学校もないヒマさに耐えかねて
ついにサイトを作ってしまった・・・。

まだまだコンテンツは少ないんですが
これから増やしてくんで遊びに来て下さい。

・・・しかし学校がないと本当にヒマだな・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバキイクコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像桃子
» 言い訳その2 (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる