運動会日和 

2007年05月26日(土) 9時40分
は〜ぃ、今日は快晴運動会日和ってやつだねぇ〜
つまり、部活はオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o
だから、おもいっきし暇してるんです
でも、午後からゎぉ友達と買い物に行ってきまぁ〜す。
なにを買うかって?
…それは、お・た・の・し・み(キモス)

部活〜 

2007年05月25日(金) 21時11分
明日、雨だったら部活。なぜかって?
顧問のお子さんの運動会があるんですよ〜。
この前なんて、部活に連れてきましたからね!!
正直、自己チューな顧問に皆がっかりな状態。
そういえば、言い忘れていました。
私はホルンを吹いてるんです。
中1から始めましたwwなので、まだ02未熟者。。
明後日ゎ保護者会でソロの曲を吹きます。
私の曲は「夏の思い出」。
なつがく〜ればおもいだす〜ってやつ。
最後の最後にちょっと高い音があって、大変。
でも、がんばりま〜す

恋愛って… 

2007年05月23日(水) 16時13分
昨日・一昨日と書くの忘れたぁ〜申し訳ないですね。

恋愛って難しいんですね↓↓
素直になりたいけど、どうしてもいい言葉が思いつかない。
周りがどんな反応するのか気になるし、…
人の顔色気にしちゃう人間なんです私ってしょぼい?
初めて人に告白されました。。恥ずかしかった。
もともと気になっていたんです、その人のこと…。
でも素直になれなくて、曖昧な返事しか出来なかったんです。
自分の気持ちって、
自分が一番知っていて、
自分が一番知ろうとしないですね。。あくまで私の考えσ( ̄、 ̄=)

もっと素直になろう


「NAO」 

2007年05月20日(日) 17時24分
あなたの声が あなたの顔が 忘れられなくて
2人歩んだ日々は 私を1人弱くする
会う度にまた魅かれてくこと 知ってて会いに行く
「それでもいいの」心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつ それだけでいいのに 
どちらとも言わないあなたを
離したくはない 離れたくもない
他の誰かいても

今までの2人を 思い返すとキリがないくらい
私のこの胸は あなたで今、いっぱいで歩けない

どんなに2人 一緒にいても 分かり合えなくて
あなたが想う人は 世界でたった1人だけ
あなたが好きなあの子になって 聞いてみたい
「好き」と言われることが どんなに幸せか感じたい

じつゎ、ぅちHYも好きなんです。
特に「NAO」は大好きですねェあと、「モノクロ」も!!
ホントに切ない歌詞…泣けちゃいます(;A<)

ぅがぁ〜〜 

2007年05月20日(日) 15時34分
ぅおぉ…ねみぃ。
実は、ついこの前まで修・学・旅・行でして…いろいろありまして…。
東京へ行ってきたんですよ〜TDLは超楽しかったぁww
あんまお土産買わなかったけど、あんま写真撮らなかったけど、よかったですよ。
女子とか(男子もだけど)かなり写真取りますよねぇ〜ぅち的にあんまりかなぁ〜。
どうせデジカメだし、使い切らなきゃってぃう制限ないしww
カメラマンさんが結構写真とってくれてたし、それ買うかなぁ〜みたいなね。
実際、28枚しか取りませんでした。どんだけ少ないのってね。

で…なんか修学旅行とかってが動くんですね。あんま恋愛関係ないと思ってた自分、
動きました…恋が大きく。

初めましてww 

2007年05月19日(土) 12時06分
こんにちゎ。椿houseへようこそ( ▽ )o〇O
てか、この壁紙の花は椿じゃぁ…なぃんですかね…(汗)
まぁ、そういうことで、よろしくお願いしまぁーっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-「TAKUMI」って曲、超良ぃ↑↑ヵラ〜
読者になる
●BUMPの「ダンデライオン」と「プラネタリウム」が特にサイコォだ!!!あとゎHYとか…??
●只今、恋に勉強に悩む中学生。最近じゃ恋に悩んで勉強に手が出ない…(;;)
●ギョーザ、ピザ、パフェが大好き!!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる