ふたり旅終了。

December 07 [Mon], 2015, 21:33
ふらっと思い出してこっちにも記録。

9月からのふたり旅、11月末まで
名古屋広島滋賀松山郡山仙台金沢!
気づけば7ヵ所回ってたw
翼がいるステージ。
ふたりが揃ったコンサート。
ふたりだけのステージ。
ふたりを見たくて集まった客席。
全てが嬉しくて幸せな空間だった!!
ありがとう☆☆☆
2015年もあとちょっとでさようなら。
カウコン当たりますように…♪

2014年度を振り返りますね

March 31 [Tue], 2015, 23:35
毎度お久しぶりです。
元気ですよ( ・∇・)
自己記録としての年イチ総括を。
今年も楽しい思い出たくさん!!
書く余裕ないから書いてませんが。

良いお年を。

December 30 [Tue], 2014, 9:41
誰か読んでるのかいな、これ。
もう誰もいないと思う。うん。

前回の記事で
「次回はそんなころに更新を」
なんて書いていたら本当にそんな頃になりました。
しょっく行って、スマップ行って、ゴエモン行って、スマップ行って、たきつコン行って、
で明日カウコンです(笑)。

その間には今井さんの入院があって、ここ二カ月は泣いたり笑顔になったりと
タキツバに対する気持ちが改めて身を持って感じたり。
オーラスでの今井さん登場のときには、私ってこんなに一気に涙出たかと思えば
笑顔になったりするんだと自分に驚くくらいの感情でしたねぇ。

セーブしすぎても、いきなりがっつり働いても、どちらも今井さんには負担に
なると思うから。
程よい今井さんなりのペースで良いお仕事をこなしていってね★
ペットのALAちゃんもびっくり!!!
ALAちゃんになりたい・・・(笑)

ではでは2014年もありがとうございました。
今年は色んな転機があった1年でした。
とは言え、2015年もタキツバLOVE・じゃにーずLOVEでがんばりまっせ。
観劇始めはスマ名古屋&プレゾンだ!!
プライベートものんびり楽しく過ごせればいいなぁ♪

himari

夏もそろそろ終わりです

September 13 [Sat], 2014, 22:18
夏。
最後だと思いきや1月にまた青山やるんかーい!
と初日から突っ込みどころ満載なプレゾンで、
27時間テレビのスマLIVEに参加して感動して、
プレゾン千秋楽は公演はもちろん外挨拶も存分に楽しめて、
つよしくんは可愛くて懐かしい曲も聴けて嬉しくて、
今週はスマ行って、
来週はしょっくでまた大阪行って・・・

そんな夏ももう終わりです(笑)。

秋。
トキオ行きたいけどチケットないしなー…で、
ゴエモンで今井さんバースデーを心の中でお祝いして、
スマップは当たればナゴヤでもはっちゃけて、
久々のタキツバライブも決まったから行くよ・・・

そして年を越す。

1年早いなwww

またそんな頃に更新しまぁす!!!たぶん★★★

お久しぶりなのねー!

June 30 [Mon], 2014, 22:47
パソコン開いて、お気に入りを開いて。

こんな作業ほんと久しぶり。
スマホ持ってツイッタ登録しちゃうと、
ここまでPC離れになっちゃうんだね・・・

たまにはPC活用しないとだなぁ。

さてさて。
今週末からプレゾン開幕!
最後の青山劇場PZ。
登山も最後か・・・

今回は初めて初日に参加できるの
しかもありがたい事に千秋楽も行けることに

舞台の初日に観劇すること自体が恐らく初めて。
わくわく!!

つよしくんもチケット取れたから9月行くよー。
うきうき♪

タキツバは新曲も出るし(イベは外れたさ・・・はぁ)
夏、楽しむぞ

ではでは。また気まぐれに更新しまーす。

2013年度をおさらい!

March 31 [Mon], 2014, 21:23
日付詐称で更新。
毎回恒例なので!
とりあえず行ったやつまとめたー。

なばな!

March 09 [Sun], 2014, 13:54
行ってきました。

しだれ梅もイルミもすっごくキレイだった!

視覚は満足☆

2月ラストー!

February 28 [Fri], 2014, 22:57
ツキイチ更新だな最近…。
ツイ始めたら、こっちの存在が薄くなってる…

プレゾンも一ヶ月前に終わり、あさっては帝劇行ってくるよーん!
滝翼は、やっと新曲出すよー!

わーいわーい!
3月はちゃんと更新します。
頑張る…ぞ。


あ…明けまして…おめでとう…

January 25 [Sat], 2014, 16:14
全く更新してない。

1月はカウコン→TDL→PZと、まさに休む暇なく東京通いです。

今日明日で私は最後!

楽しんでくるー♪

バーンザも決まったね☆
チケットは確保済だけど、もうちょい増やす!笑
名古屋は全部行きたいなー。

夜中に思いつき。

December 28 [Sat], 2013, 1:34
夜分に失礼しますw

またまた放置グセが。
たぶん今年はこれが最後の更新になりそうなので…
皆さん2013年ありがとうございました!
年末は恒例のドームで年越してきますっ。
滝つが揃ってる姿を生で見るのは一年前の同じ場所ぶりなのね。
滝つファン、飢えてるよね。笑
楽しもう!
恐らくぶさいく見れるのも密かな楽しみ♪

それでは良いお年を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R