別れ 

2008年12月06日(土) 23時57分
ここ一ヶ月くらい

メールでP君に別れを伝えてた・・・

でも
P君は、普段通り連絡をしてきて・・

今日、食事に行ってきました。
私は、最後と心に決めてました。

最後だから
たくさん話しました。
P君の気持ちも聞けてよかったです。
でも最後の日に聞けるのも皮肉だよね(>_<)

別れ際、何度もギュッて抱きしめてくれてキスしてくれました。耳元で

大好きだったよ

って言ってくれた・・・

最後だから言ってくれたんだと思うケド・・・

それでも嬉しかった

ありがとう

ひとみは

幸せでした。

3年と半年くらいから

一緒に過ごした時間を忘れません。

ありがとう

お互い幸せになろうね

別れは、いつも切ないね〜(゜ーÅ)ホロリ

赤ちゃん 

2008年11月09日(日) 23時48分
赤ちゃん

出来たらいいなぁ(*´∇`*)

待ってるね♪

怒った「(゚ペ)ありゃ? 

2008年11月09日(日) 23時40分
この間の休み

P君に、お昼一緒に食べようと言われてたんだけど・・・

メールに全然気づかなくてヾ(´ε`*)ゝ

気づいたときは・・・ご飯食べたあとでした〜(´〜`ヾ)

ごめんよ〜

でも 前の日に会ってたから

いいかなぁ〜って思ったり・・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

なんだか

最近、P君への想いが

小さくなってきてる!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

P君と出会って3年半くらい

気持ちも変わるか・・・┌|゚□゚;|┐

お友達 

2008年11月05日(水) 18時30分
飼ってる猫ぷーちゃんの

お友達o(^-^)o

でも

毎回 ケンカばかりしてるね〜

渡したよ(。・ω・)ノ゙ 

2008年11月05日(水) 15時54分
昨日は、休みで

昼間M君と温泉に行ってました

夜はライブを観に行き

その後

P君に

DS渡しました(*^o^*)

お金もちゃんともらったよ(・_・O

買っちゃった 

2008年11月01日(土) 10時29分
結局、朝からDSを買いに行きました(>_<)

まぁ 仕事場にデパートが近いからね〜

悩む 

2008年10月30日(木) 18時38分
どうしようっかなぁ〜(@'ω'@)

11月1日にDSの新作が発売になるらしく・・・

P君に、近くのデパートで予約できないか聞かれました。(^・ω・^)

問い合わせてみたところ、予約は承ってないらしく 当日並んで購入するらしいが

P君は仕事上、並ぶってことは絶対無理(◎_◎)

かわりに私が並ぶことは出来るけど・・・

そこまでして欲しいのかな('_'?)...ン?

でも

きっと

私は、並ばないかな・・・

だって

もう

そこまでしてあげる理由がないもんなぁ-(ーдー)

しかも

お金

もらえなさそうだし・・・・ゞ(+ヘ+)ノ

悩む・・・ほどでもないか

幸せ 

2008年10月28日(火) 20時53分
36歳で

まだ独身で

ある人には 売れ残ったね
なんて言われて・・・

だけど

今まで

一人だったからこそ

大好きな人とも出会えた

ものすごくドキドキして

楽しかった

だから

やっぱり

私は

幸せだ

そう思えるって

素敵なこと

一人でかわいそうとか言われたりしたケド・・・

まだ

家族を持ってないケド・・・

でも

心は

いっぱい満たされてたんだよ

これからだし

少し

遅いのかもしれないケド・・

私の

結婚適齢期は

今なんだ

一人一人違うんだよ

帰り道 

2008年10月24日(金) 22時00分
近くの川で

あひる・・・・カモ???r(・x・。)アレ???

親子が気持ちよさそうに泳いでます(*"ー"*)



くもり・・・ 

2008年10月23日(木) 22時37分
M君との結婚話
両方の親が盛り上がって
毎晩、連絡がくる
どうなってるの?
どこまで進んでるの?
┐(´(エ)`)┌
わかるけど・・・
うざったいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
仕事で疲れて帰って来てゆっくりしたいのに・・・

なんだか
私の心はくもり・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・映画
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ライブ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 優柔不断 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 連絡がない (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる