らすとちゃんねる@ 

October 07 [Tue], 2008, 17:11
おひさしぶりですツバサです(・∀・)

こなぃだお店に遊びに行ってきたんだぁー(ハ。・∀・*)

みんな元気そぅで良かった☆


つーちゃんの方はとゆうとー元気とゆーか毎日酔っ払いっす(´_ゝ`)


相変わらず楽しくやてます♪


blog全くいぢれてなかったんですけど、
●つばさちゃんねる●
永久休止します。
いままで購読して下さった方、コメントで励まして下さっていた方々、本当にありがとうございました(*´д`*)!!


今後はcroozさんに移動してつばさちゃんねる続けていきたいと思ってますので、応援お願いします☆


直メもしくわサブアドにメールして下されば新URLをご案内させていただきます(・∀・)


★momo-ch.@xxne.jp★


お待ちしてまヾ(´ω`=´ω`)ノ

☆お礼☆ 

September 27 [Sat], 2008, 3:08
みなさま土曜日は翼のラストイベントを盛り上げて下さってありがとうございました!!

お花にケーキに浴びるほどのシャンパンwたくさんのメール本当に感謝感激です(ノ_・。)

何よりあんなに沢山のお客様とスタッフ、女の子にあんなにも気持ちいい空間でお祝いしていただいて伝えきれないくらい感謝してます!!

ぶっちゃけ、今まで苦しい事も、悲しいことも沢山ありましたο何度も辞めたいって思ったことがありましたο

その度に店長や主任やボーイさん達が翼のために心から動いてくれましたο

仲間の女の子の笑顔に逢いたくなった時は仕事より何時間も早く出勤してみんなとバカみたいな話するだけで励まされましたο

何より、翼を必要としてくれてるお客様にずっと支えられてここまで頑張ってこれました!

元気を与える仕事なのに、いつも元気を貰っていたのは私のほぅでした!

お店で笑ってるときの自分が大好きだったし、初めてこんなに自分を好きになれて、強くなれた気がしますο

スタッフとお客様あっての翼だったから、本当にありがとう!!

前にも書いたけど、翼には進みたい道がありますοだからずっと同じ場所に甘えてちゃいけないんだってやっと覚悟が出来ましたο

サヨナラするのは淋しいって想ってたけど、みんながこれからの翼も応援してくれるって言ってくれて…

水商売のお仕事を始めて色んなお店を巡って来たけどこんなことって初めてで、涙が出るほど嬉しかった!!

言葉だけじゃなくてみんなの気持ちがホントやって伝わってきてο

営業中は泣いてない…よね?ww

ぁぁ…もう何を言うていいのかわからんけど…


翼って世界一幸せなんじゃなかろーかと(・∀・)


いや、そうです!!


本当に今まで支えて下さったみなさま☆ありがとうございました!!


今のお店に入って良かった!
みんなと働けて楽しかった!
色んな出逢いがぁって幸せでした°・(ノД`)・°・


沢山の幸せをくれたみなさまが、いつまでも笑顔でいられますように、


それでゎまたヽ(´ー`)ノチャオ

(無題) 

September 20 [Sat], 2008, 19:17
ドキドキが止まりませんO(><;)(;><)O


今から泣きそうww


誕生日もお世話になったHISASHI'sセットだお^^


斜めのリーゼントらしい♪


副番最後の仕事だからね気合い入れまくった!


ぶっこんでいくんで宜しくぅ〜ヽ(*`Д´)ノ


お気に入りカフェの店長に『ボシタ出ると?』て聞かれたしww


今日は宜しくお願いします!!


写メにちっちゃく写ってるのゎRIKAから貰った卒業プレゼントだよぅ♪ありがと☆

誰のせいでもなく〜♪ 

September 20 [Sat], 2008, 14:52
パンツを突き破ってぇ〜
君を突き破ってェ〜
僕はツキまくってぇ〜♪

ぅ〜んェロぃ(*´д`*)


早起きして二日酔いにうなされながらSOPHIAのライブビデオ観てる♪



『ミサイル』
ANGEL松岡がオナニーソングやってゅぅとる(・∀・)
僕の人生もみんなの人生もーそれぞれのオナニーなんですよーって何ゆうてんねんこのひと(´_ゝ`)
でもここにいるプリティーガール&ナイスガイとするオナニーは…セックスちゃぅのん?ってw


意味がわからんけどーまぁ会場いたあたしはキャーキャーゆってたよね(笑)懐かしいー



トランクスもミサイルマン♪男たちのヒーロー!
ロケットよりも早く飛んでいけ〜♪
小さな僕でも見上げた夜空
雲を突き抜けて
飛び出せるハズ
Oh yeah〜♪



さぁーて準備すっか!

どーかいどーかい♪ 

September 19 [Fri], 2008, 19:41
ゥマ―――(゜Д゜)―――!!

眠れやしねぇww


出てみたいなぁ↑↑


ガッシュにハマってるあたしはウマゴンにしか見えないwwあいつ可愛いんだぜ☆


さぁーて今日もがんばるメルメル〜♪

こないだ 

September 18 [Thu], 2008, 19:46

ブラスバンド時代の悪ガキ四人で同窓会した☆


半年に一回しか連絡取らないし会わないけどちょー仲良し(*´д`*)


低音のKは仕事辞めーの地元のスナックで働いててー

HORNのお母さんには初彼氏が出来ててー

TRUMPETの石ちゃんは結婚間近らしくー

今回ゎSAXつーちゃんの内定祝いをしてくだすった♪♪


またみんなと音楽やりたいなー(´・ω・`)ドラム探してスカバンド組もうとゅぅ4人の夢はいずこへwしかし楽しかった!居酒屋いきーの近況報告だけで四時間!


カラオケ行っていつもの採点バトル☆みなさん本気出しすぎ!つーちゃんは倖田で撃沈♪バラードばっかり歌われて半泣きやったし(つд`)!!


最終的にゎジャニーズ映像祭りでしたけど何かw


KinKi Kids→V6→嵐→タキツバ→EXILEで落ち着いたと思えばNEWSきましたーwwひたすらジャニーズを検索するおばさんたち面白すぎるw


言うまでもなくーマイクは放置だよねーww


はしゃぎすぎw


次にみんな集まる口実は関ジャニのコンサートかなぁーww


あたしゎ光一くんが好きだなーぁ(・∀・)スーツ萌っ!!


こんなテンションで朝帰りなんてしたもんやから、ママがちょっぴり怒ってたぁ(=_=;)


でも『錦戸亮くんかっこいーね』って言ったら『益田くんのほーが好き』って嬉しそうでした◎


あーKinKi聴きたいなぁー明日DVD返しに行って借りてこようそうしよう


ラストに流してもらおうかな♪


さぁーて今日もお仕事がんばる☆台風?なにそれ↑↑


虹が出てみたいだね☆


みなさん見れました?


たまにゎ空を見上げてみよう☆

いつもより余計に… 

September 18 [Thu], 2008, 13:33
回しておりまーす(・∀・)


台風だと!?



ぼしただと!?



わざと俺様のイベントにぶつけおってーww



台風でも店開けるかんね!!



かかってこぃぁヽ(*`Д´)ノ



…と、ゴハンが買いに行けず食材もなく、ホットモットに電話するつーちゃんw



(´_ゝ`)

追記☆ 

September 17 [Wed], 2008, 19:42
今日ゎ懐かしのボーイさんが入ってくれてるょぉ☆あたしに強制ウーロン茶を持ってくるあのひと(笑)

逢いたい方ゎお店まで↑指名はできません!(笑)

(無題) 

September 17 [Wed], 2008, 19:27
今日はネイルを新しくしたで♪スカルプつけようとしたら爪にアクシデントありーの、怒られたからジェルネイルにした\(^o^)/

ストーンも3Dも禁止…

ワインレッドのグラデーションにゴールドラメ入れて大人っぽくなたから満足(*^_^*)

短くして携帯も打ちやすいし♪

時間なくてネイルやりながらぇらぃ体制で髪のセットも同時進行したし↑三人がかりでぃぢられてたのに眠りかぶる俺w
今日ももりっと頑張りまする☆

明日へno more cry〜♪

可愛いねの一言で… 

September 17 [Wed], 2008, 1:20
まだまだ子供で強がっているだけで取り柄といえば小さなプライドを守る執念しかない21才のあたしは、好きだとか愛してるとか、そんなんより可愛いね、綺麗だよの一言が嬉しくてまた頑張れるのだ(・∀・)




香里奈かゎぃすぎる(*´д`*)


『だいすき』も泣けたし『翼の折れた天使たち』といい、香里奈のドラマ落ち込むだけなんだけど観てしまうよねー


新ドラ見てます?アパレルの!バイヤー役の山本太郎様いつまでも素敵ッ(〃▽〃)


今日、すごく素敵な出会いがありました。山本ばりに熱い男性!靴修理屋のおっちゃんなんだけど!!ミュールを直しに行っただけやのに夢の話、世の中の話、脱サラして商売人になってから今までのおっちゃんの話、汗だくになりながら二時間も語ってたよね(笑)磨きすぎて靴ぴっかぴか(笑)


分かってるよ、おっちゃん!いつまでも同じ処には居られない


ずっと考えていて…
春から新しいスタートを切るための残りの時間、プライドを賭けて輝きたい場所をあたしなりに見つけました


だからずっとお世話になっていた今のお店に、サヨナラする勇気を出そうと思います☆


今日のスタッフからのメルマガでご存知の方もいるかと思いますο突然で本当にごめんなさいο私自身、迷いもあったし気持ちを整理することに少し時間がかかりすぎてしまいましたο


女の子はさ、とびきり良い靴を履かなきゃいけないんだって。そうすれば素敵な所に靴が連れて行ってくれるって☆


このミュールを買った時から心は次の場所に向かっていたんだろーなーって


良ければ これからの翼も見守ってやって下さい(u∀u*)


今のお店はホンマに大好きで!今まで支えて下さったお店とお客様への感謝の気持ちを込めて!


今週20日(土)!!
●翼LAST EVENT●
決行しちゃぃまぁぁす\(^o^)/


是非ともドレスアップしてとびきりキャワイイぅちのキャスト達に逢いに来て下さいまし↑↑


飲むどぉヽ(*`ω´)ノ!


さすがに潮は吹けないけど、きっと涙いっぱい出ちゃいますww


紅音ほ○るか!っつってー(・∀・)


なんか伝えたい事が沢山ありすぎて、毎度の事ながら締まりのない感じで申し訳ないす(´・ω・`)
とりあえず@明日からラストまで8時よりフルでいてますので♪今日は体力温存すべくおやすみなさい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。・*一ノ瀬 翼☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物だぁぁぃすっき!!
    ・お酒-マジ天職ってゅうww酒、もってこぉぉいヽ(*`Д´)ノ笑
    ・音楽-かなりジャンル偏ってますがwwばんぎゃる時代ナツカシス(*´д`*)照;;
読者になる
Tsubasa Ichnose☆彡

熊本夜蝶だお^^
西銀座のぁのお店ww
さいきん休業気味だけど、こっちでがちゅーり絡もうね♪

ほなぁ(・∀・)コメントよろ!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» らすとちゃんねる@ (2011年02月02日)
アイコン画像こけし
» らすとちゃんねる@ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» らすとちゃんねる@ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» らすとちゃんねる@ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» らすとちゃんねる@ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» らすとちゃんねる@ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» らすとちゃんねる@ (2008年10月09日)
アイコン画像M
» らすとちゃんねる@ (2008年10月09日)
アイコン画像シルビア♪
» らすとちゃんねる@ (2008年10月09日)
アイコン画像まさかめ
» らすとちゃんねる@ (2008年10月08日)