絶好調!!!! 

2006年04月07日(金) 22時02分
今日はねぇ・・・ボーリング行ったでぇ!!!
なんと!!!初スコア120やったねぇ〜・・・
今日は調子よかったなんつったって3ゲーム全部100超えたよぉ〜
あとはボーリングの常連KMに勝つそれよりも・・・K子が凄かった・・・
ま・・・ボーリングはこんなモンだっちゃ・・・

あと・・・カラオケ行った!!!
女子と一緒だったけど・・・ちゃんと歌ったよぉ〜
でもヤッパ・・・KちゃんとS一くんとK子はうまかった
バンド組むのかなぁ・・・組むんだったら・・・楽しみ

もう嫌なこと多かったけど・・・今日でなんかすっきりした
またみんなデイこぅーーーー

いろいろあって・・・・ 

2006年04月04日(火) 22時11分
あと一週間で・・・高校生になります!!!
もう春休みも終わりだぁ!!!いろいろありましたよ春休み
31日には特に大きなことが・・・言えないけど
昨日はディズニーランドに行った!!!アトラクション一個しか乗れなかった
最悪!!!ディズニーランド4周ぐらいしたかな・・・笑
でも楽しかった・・・ネギさんが人混みの中で「さわる」っていって・・・・
大変だった・・・
帰り際には・・・谷間を・・・みせているひとがいた・・・
ヤバカッタよ!!!!かなり見えてたよ!!!写真でとりたかった・・・・
この音楽がほしい!!!
つか・・・カラオケで歌ってみたい!!!
もう・・・ストレス溜まりまくり!!!大声出して歌いたい
つーか早く学校に行きたい!!!
一人で家にいるのは退屈だし・・・さびしぃ・・・

・・・・・ 

2006年03月24日(金) 22時09分
なんやらかんやらあって・・・もうすぐ合格して2週間
春休みもあと2週間ぐらい・・・
勉強やってない!!!運動してない!!!
バカになる太っちゃう
明後日はボーリングらしいので・・・ストレス発散します・・・

平原綾香・・・美人じゃない???
って・・・でか!!!

いろいろあって・・・ 

2006年03月19日(日) 22時45分
えーまず〜高校合格しました!!!
すんごいうれしぃ・・・けど・・・勉強辛い・・・
そして・・・あとは特にないかな・・・

今は19にはまってマース!!!良い曲ばっかっしょ!!!みんなも聞いてねぇ〜
アジカンのアルバムが欲しい!!!
みんなも歌を歌おう!!!
ストレス解消だぁ

ちっ 

2006年02月20日(月) 20時25分
今日・・・英検返ってきたぁ
でも・・・落ちてたぁ最悪だし・・・これで準A級三回も落ちたぁ〜
もうやだぁ〜・・・受けたくない
これうかんないと高校がヤバイ・・・もうなんか勉強したくな〜い

みんな学校で嫌なことあると思うけど・・・あと20日ぐらいだから
がんばろう今日卒業式のなんかやったけど・・・めんどくさぁ〜い
多分当日は合格発表のことで頭がいっぱいだと思う・・・つまんねぇ人間だ・・・笑
でも早く卒業したぁ〜いこんな学校とおさらばだぁむかつく先行どもともおさらばだぁ

一ヶ月きった・・・ 

2006年02月08日(水) 21時50分
受験まで一ヶ月きっちゃったぁ〜
どうしようまだ心の準備が・・・・
今日は面接やった・・・ん〜まぁふつうだったかな・・・でも結構上手かったッテ言われたさすが俺!!でおもしろかったのは友達・・・「あなたが印象に残っているニュースは?」って言う質問に・・・「ごうせつでたくさんのひとが死んでいることに興味を持ちました」ッテ自信満々に答えてたっておい!!!死んでることに興味持っちゃったよーやばいっしょ
大塚愛かっわいい〜早く新曲でないかなぁ・・・・この歌のちゃんとした曲名言える???
いえるかな???けっこうながいよ!!!俺は言えるよー
まだアルバム手に入れてないんだよなぁ・・・今は親がツタヤに連れてってくれない
音楽聞きてぇ!!!
なんか良い曲あったら教えて
「等身大のラブソング」とかいいよね
んではもう勉強しまーす

お気に入りの本 

2006年02月01日(水) 22時28分
ってことで・・・明日期末なんで簡単にします
お気に入りの本ってほどでもないんだけどぉ・・・
「あおぞら」っていう本・・・(画像アップできない
夏ちゃんの本当にあった悲しい話でもすっごくかんどうする
俺1日で読み終わったもん!!!
ンじゃあツーことでみんな読んでみて!!!

息抜き・・・ 

2006年01月28日(土) 17時35分
今日はちょっと息抜きしちゃった・・・ヤバイよー
これから塾だぁ〜夜はちゃんと勉強するぞー!!!今日は・・・3時ぐらいまで起きて
期末の勉強ーつーか・・・なんか理科は1年分出るらしい・・・
やだー忘れてるよー英語も・・・・

昨日は英検だった・・・この時期受けるやつなんていないよねぇ・・・俺受けたけど・・・
準二級はむずーいツーか準Aとらないと高校行けない!!!
みんな頭いいから検定とかでとらないと・・・全部勘でやったけど・・・うかったらなんかおごってねぇ!!

いい歌詞だよねぇ〜
あるえは好きだなぁ・・・
こんなこと言ってみてぇ
さびもいいし・・・
バンプといえば・・・スクールオブロックに出なくなったねぇ・・・
なんかゆずになってるしぃ・・・
俺バンプの方が良いんだけど・・・
「オンリーロンリーグローりー」もいいよ
でもテンポが速いーカラオケでは歌えないなぁ〜
受験おわったらみんなで行こうねぇ〜
ストレス解消に熱唱してぇ

あんま更新できなくなってきてるけど・・・これからもよろしくぅ
んじゃあねぇ

セイセイセイ 

2006年01月27日(金) 20時12分
どんどんテストが返ってくるぅ
昨日は新教研が・・・やばかったぁ〜白校Bだったし・・・
実力は197だけど−20だってぇ〜もう最悪ぅ
早く受験おわんねぇかなぁ・・・もうはやくすっきりしたーい
これ怖くない???
朝起きたらこれが顔の前に・・・死ぬぅ〜
帰り道こいつが後ろから追いかけてきたら・・・逃げきれん
やばいよー

すんまそん 

2006年01月22日(日) 14時19分
更新さぼってすんまそん・・・
家にいぬが迷い込んじゃって・・・すっごくかわいいの!!!
子犬で柴犬系・・・メッチャかわいいの!!飼ってもいいなぁッテ言う人!!!
コメントするか、俺に電話してぇ〜頼む
写真も載せようかと思ったんだけど・・・ツーかマジで可哀想なんだ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KM
» 絶好調!!!! (2006年04月07日)
アイコン画像KM
» ・・・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像きお
» いろいろあって・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像
» ちっ (2006年03月12日)
アイコン画像しょういち
» 一ヶ月きった・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像きお
» ごめん・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像りな
» セイセイセイ (2006年01月27日)
アイコン画像KM
» セイセイセイ (2006年01月27日)
アイコン画像りな
» すんまそん (2006年01月25日)
アイコン画像よしだ
» すんまそん (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuba-283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる