やっほー 

October 15 [Wed], 2008, 14:33
皆久しぶり!!

誰も見てないだろーがな!!

nssbが恋しくなったよ

皆もう高校が楽しくなったんだろうねデニーロ。

俺も高校楽しいっす

軽音は順調って言うかどうか分からないけど頑張ってます

毎回中学のときの部活並に汗かく

↑全然かかないってことだね。

いやー話したいこと色々ありますよー!!

とりあえず言いたいことは、この日記誰も見てないだよね。爆

またまた 

June 01 [Sun], 2008, 23:11
おひさしぶりです。

またまた近況報告をしたいと思います。

一番報告したいと思ったのは…

兄に赤ちゃんが出来ました!

名前は昊馬(コウマ)です。

俺は高一のおじさんです。

昨日赤ちゃんのいる病院行ったんですが、赤ちゃん抱っこしたら赤ちゃんがゲロ吐きました。

おじさんになったんだなーと思いました。

第二にバイトします。

吉野家です。

八月の終りごろからです。

かっねー\(^O^)/

あぶねw 

May 02 [Fri], 2008, 17:47
あとちょいで一ヶ月無更新だった^^;

高校の事でも話しましょうかね。

部活は軽音楽部に入りましたb

役(?)はドラムです!

プライベートではギターもやっちゃいたいと思います。

クラスは四組になりました。

あ、教えても意味ないねw

クラスの雰囲気は中の下…

まぁ頑張ります。

こんなところでしょうか。

あ、あと彼女募集中です。


思い出した 

April 07 [Mon], 2008, 22:53
明日はいよいよ入学ですねぇ。

そんな所で思い出話を。

塾での話ね。

俺達が授業を受けていると、たまに遠いところからお偉いさんが授業を見にくるんですね。

そのお偉いさんはおじいさんで、授業が終わったあと先生にアドバイスとかを言っているらしいんです。

なかなか面倒見の良いおじいさんじゃないかと。

でもたまにお茶目な一面見せつけてくるんですよ。

授業を受けていたらおじいさん登場。

一番後ろの席に座って授業聞いてる訳ですよ。

そしたら『ブー、ブー、ブー』と。

携帯ならしやがってねーこっちとしては膝の皿割ったろかーみたいな心境ですよ。

どっか出ていっちゃいましたよ。

これでも十分お茶目なんですがねー、大事件が起こりまして。

授業も終わって先生と無駄話してたら、おじいさんがドアの方に行きまして。

どうやら寒いのでドアを閉めたかったんでしょうね。

いつもドア開けてるんですよ。

取手と柱をひもでくくって、閉められないようにしてるんですが、

おじいさんそれをしらなくてねー。

『バァァァァン』って音なったんですよ。

俺と先生びっくりしちゃってパッとドアの方向いたら。

おじいさんが目を泳がせながら辺りを見回してるんですよ。

ドアのひもがちぎれてました。

おじいさん今にも泣きそうな顔で、何したら良いか分からなかったらしく、

『ふぅぅ』って言ってましたw

俺は笑いを堪えるのに必死で一言も言えなかったです。

先生は顔が凄いことになってました。

あぁ、いい思い出。

宿題 

April 03 [Thu], 2008, 20:48
宿題をやる気力がない\(^O^)/

なんかねー本当は出さなくていいんじゃないかとかそんなことばかり考えてますよ。

でも宿題やってないことがバレたら…

俺確実におシャカにされちまうよ…。

最近FF?が楽しくて仕方ありません。

プレイはしてないんですけどね。

ちょっとww 

March 29 [Sat], 2008, 12:48
100の質問編集しようと思ったら、プロフィール編集のページにいけなくなってたwww

完全にヤプログに騙された・・・。

エラーになってしまいます。

どなたか助けてください。

携帯からだったらプロフィール編集は出来たよ。

出来たけど、100の質問だけは未対応とか言って何も出来ないww

orz

なんか 

March 28 [Fri], 2008, 1:53
みんな百の質問やってるから俺もやりました。

下の100の質問って所から見てやって下さい。

お久 

March 23 [Sun], 2008, 13:48
それだけ。

久しぶりに 

March 14 [Fri], 2008, 14:04
一人で討論をしてみたいと思います。

本日の議題はこれ!!

化学の進歩についてです。

今や全てのものが進化している時代。

テレビは薄型になり、携帯は様々な機能が追加され・・・。

しかし、全くといっていいほど進化していない物があるのです。

それは・・・傘。

なんなんですか全く!

いまだに雨を防ぐ方法はカッパか傘なんですよ!?

なんで!?

すいません。取り乱してしまいました。

多分傘を進化させようとしている人たちは、傘を長年作っている人に、

『お前考えてみろよ・・・俺ら傘職人はさ、傘作ってなんぼの人生なんだぜ?それをさ、進化させようだなんてお前それは俺らを殺す事と同じだぜ?』

と、肩を組んでひそひそと耳打ちさせられたのでしょう。

怯えた人たちは、当然進化させることも出来ず雨のような涙を流す。

そこへ傘をさし伸ばしたのは傘職人だった。

そして二人の友情が結ばれ、傘を進化させることはなかったと。

多分こんな感じでしょ。

いや〜今回もいい議題だった。

思い出ね 

March 13 [Thu], 2008, 20:28
なんかういとか楓とかがN中の思い出をブログに綴っていたので、

俺も綴ってみたいと思います。

俺は9年間『N』という名前のついた学校にいました。

N小のときは、とにかく中学生になりたいと思っていました。

大した思い出も無かったので;

中学生は・・・ん〜。

正直3年生以外はそこまで楽しくなかった;;

3年生は物凄い楽しかったです。

それだけに、卒業がかなりつらいわ・・・

泣かなかったんだけどね。

なんで泣かなかったのか分からないw

多分その後に打ち上げがあったからか・・・な・・・やっぱ分からんw

とにかく、卒業してから色々な大切さに気づくんですね。

義務教育最後の勉強ってか!?(殴蹴
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツァイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
俺ってほんとおちゃめなんですよ。 なんか夢とか壊れたらごめんなさいね。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる