うぇーい 

December 23 [Sun], 2007, 22:51
コブクロのアルバム買った人いる?

俺はお金ないんでb

WHITE DAYSって曲最高だぜ!!

さすがコブクロだよ。

これは絶対聴いたほうがいいから。

まぁ聴かなくてもいいやw

WHITE DAYSね。

一応 

December 20 [Thu], 2007, 23:03
名前考えました!

跡夢ですwよろしくどうぞ^^

僕はそのー・・・まぁ歌手を目指しているのですが、

ボイストレーニングとかも何をすれば良いのか分からなくて;

とりあえず腹式呼吸の練習みたいなのはしています。

5秒吸って1秒止めて5秒はく・・・を5分くらいですかね。

何かアドバイスとかあったらコメントしてくれると嬉しいですw

・・・

・・・・・・

誰か見てくれるのかな;;;

「自分も歌手目指してます!」って人がいたらコメントしてください!!

一緒に目指しましょう!w

初めまして! 

December 20 [Thu], 2007, 17:43
皆さん初めまして!

僕の名前は・・・一応管理人ってことで(爆

今日から、このブログを記録として、将来の夢である

「歌手」

を目指していきたいと思います。

ボイストレーニングなど、いろいろな報告をさせていただきます。

見ていただいた皆さんには、掲示板感覚でアドバイスなどのコメントを

していただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:跡夢
読者になる
名前はアトムって呼びます!

まぁ…アストロボーイを夢見てますw

じゃなくて、夢を見てかなえるって意味で・・・・。

師の跡を見て自分を見直すだとか・・・。

いろいろな意味がこめられています。
最新コメント