久しぶりの映画!

August 22 [Fri], 2014, 13:50
"先日、息子は産まれてから初めてきちんと映画を見ました。
義妹が、ホラーを見たいけど、1人では見られないから一緒に見ようと言ってくれたのがきっかけでした。
子どもを産んでから映画を丸々1本見られる日が来るんだろうか…と思っていたけど、いい機会なのでチャレンジしてみる事にしました。
そもそも夜の9時に子どもを寝かしつけてそのまま私も熟睡、朝も8時頃まで寝ている生活だったので、寝すぎるがために自分の時間が全くないのが気になっていたところでした。
義妹が泊まりに来た日、人が待っていると思うと寝かしつけ後もちゃんと起きていられたので、子どもが寝た後じっくり映画を見られました。
エンドロールが流れた時、とうとうここまで来たか〜と少し感動しました。
子どもを産んでからずっとゆっくりする時間なんて持てなかったので…。
それから少しずつ夜起きて夫婦で語ったり、ゆっくりお茶したりする時間を作るようになりました。
いいきっかけをくれた義妹に感謝です。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンタ14
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsua11a14/index1_0.rdf