ティーストォー( ゚∀゚)・∵. 

2006年03月08日(水) 17時32分
ママンがいないうちに書いちゃおう(・∀・)

えーっと、今日、テストってもんが返ってきました
テストってあれね、すごい嫌だね(・∀・;) 何

結果からお伝えしますとね、
数学と社会と国語と英語は
まぁなんとか許せる範囲だったんだよねΣd(・∀・)
けどね、テストってもう一教科あるんだよね

サイエンス、つまり理科だよね(゚∀゚;)

その理科がね、なんとね、

過去さいてい点でした( ゚∀゚)・∵.

さいていって言葉がほんとに胸に
突き刺さるので、ひらがなでいくよヘ(;´Д`ヘ)

しかもね、昨日ママンに言っちゃった。

ママン「理科のテストどうだったの?」
つぁ「んー、さいていでも○○点くらいでしょ(・∀・)」

○○点越えてないよ(゚∀゚;)

今日のママンはきっとオイラに食いモン与えない(゜д゜;)

まぁそんなこんなですけど頑張ろうと思います ぇ

ブログやぁ。 

2006年03月07日(火) 19時30分
うわーやっちゃったよやっちゃたよ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
ヤプログに登録しちまったぃヘ(;´Д`ヘ)
これどぉすんの!?どぉなんの!?(゚∀゚;) 黙

なんか、とりあえず頑張って
毎日書いていければいいかなーみたいな(・∀・) ぇ
意味不明な内容 テンション高めの日記しか
ないと思われまつ(*ノД`)

あと、
荒らしとかはやめてくださいねっていう(゚∀゚;)
しっかりネチケット守って見てくださいな(・∀・;)

あー、あとなんか書くことあったっけ。
あと、ブログの題名ね。これね、

本当に寝不足なだけでつ(・∀・;)

とくべつ意味はないので。 唖


もー 書くこと見当たらない
時間がきてしまったので今日はこの辺で(・∀・)

'`゙ィ'`゙ィ(´∀`∩
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsua-nebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる