ごめんなさぃ 

2006年10月04日(水) 22時12分
ま-ヂごめんなさぃ・・・。最近PC壊れてて

てかあれゎ出来ないのか・・・携帯ヵラの投稿

しぇた-んお久しブリです手足口病

ど-なたあ

またグアムゅこッッ

てかごめんネ。放置して・・・

これかラ頑張るかラねほんとごめんね

久久ひィ-さあ-!! 

2006年09月19日(火) 18時01分
久だな
うちらのブログも自然消滅カと思ったよ
しえわ再開したど

やあ-ぐあむ楽しかったよねエエ
帰りたくなかったよ・・・
飛行機飛んだときわちょびっと泣きそうになったよ
でもまた行けるよね

ところでしえの「手足口病」わまだ治りましぇ-ン
この痛みももおすぐつウのもとぇ・・・あはw
となるのである
頑張れよ-ウ

もおすぐ中間テストださあ
そンでそれが終わればあ-・・・
学祭だにょ-ン
でもね-自由出演がないの・・ありえないしょ
バンドもダンスもないンだよお
いまの03年生わ悪いカらあ-
しゃ-なイ来年わウチらがえらい仔になって
自由出演復活させるンだ

とゆ-コトで久々の日記でしたあ

部活・・・ 

2006年08月26日(土) 11時21分
今日わさっきまでお習字え行ってきたよ
あ-全然上手く書けなくてめちあイラ02してた
午後からわ部活だにょ午後からってコトでちょびっと
タルイケロな
でも試合も近いし頑張るよ
じゃあ-短いケロばいばああああい

しえターン♪ 

2006年08月23日(水) 22時52分
しえターン久々最近忙しそうで・・・大丈夫ゥゥ
試合も近いようで宿研もあるよ-でうわ〜〜てカ02
あれだネoうちら最近寂しくネ笑つゥわ結構寂しいもンよ・・・
うちら姉妹並に仲ええやン?だからさアア〜寂しいよね
今度真剣に語り合わないワラ

ちょっとちょっと・・・ 

2006年08月23日(水) 20時46分
最近記事やってなかったよネ
しかも明らかにしえの方が記事数少ないってゆ―
ごめんよ つウちゃん
もっと頑張るからな

今日わね―てか最近宿研の準備ばっかしだよ―ウ
宿研わ楽しみだケロ・・・
準備とカいや―あ
部活にいけないもん・・・・
試合近いのに・・・
うちらまぢヤバスこのままぢあ一勝もできんやあ―
そんなんやだよ―イ
だから頑張って準備して頑張って早くゆくぞッッ

んぢやoばばあああい!!!

しえターーン♪ 

2006年08月21日(月) 22時33分
てカ02しえターーンキャンプ行ってきたンだってえいいなあ
てカ02最近ブログにしえ現れないカら寂しかったじゃないカァ-ワラ
楽しそうだったみたいネひと夏の思ひ出

あ今日メタ02不安だった世界史が返されたよお
結構よかったかもだったさあ
なンかメッチャ難しかったネ明日も返ってくるネ
ああ〜〜しんどい

久だなあ-oo 

2006年08月20日(日) 11時33分
18・19と家族で洞爺に行ってましたあ-
久しぶりだね つぅチャン
温泉にも入ったよ洞窟風呂とかゆ-の
そんでねエエ-あ、バスかりて行ったのよ
あの奥の方が座敷みたいになってんの
そこに寝ましたダヵラテントも立てないしホテルでもないし、
めちあ楽です
そんで次の日わサンパレス
楽しかったよン

今日わ駒大決勝だね
やあ-ドキ02するね
じゃあ-ねン♪

わかンない・・・ 

2006年08月19日(土) 11時44分
ん〜〜〜昨日わ久々の学校だったよo
はああい世界史死んだとカマヂやぱいカら
ウチ今の成績落としたラ看護学校行けないンだよ
まぢ今回わヤバイ気がするぅぅぅぅはいまずわ
携帯しばらく没収されるしょはぃ死ぬネワラ
ウチ携帯依存症だもンo常に携帯が側にないと生きてケないとカ ワラ

死んじゃうよお携帯・・・・・・・・・・。

はいいつまでもテンション低くてもダメだカらあげるとするカ
えぇ---と昨日わゆータンと遊んだよ
今月入って初めて遊ぶとカ結構ワリャワラ 
でもその夜ケンカっぽくなったよなンなのさ
今朝めーる着て月曜話がアルだってえ。話ってなにだよ ワラ
で、月曜までめーるもなンも連絡とンないコトになったのワラ
はい危機だネなンとかなるべ

ここンとこイイことない・・・
まあ、今日わ久々に元の仔と遊ぶケどネやタ

切ったよッッ 

2006年08月17日(木) 23時20分
はぁぁい髪切ったよッなんかネ・・・o変わったよッッ
つぅチャン変わったよいや・・・・・・そうでもないか笑 
どっちよちょっと一人でつっこンでみた 寂しッッ

えーと明日わ学校とカ・・・てすととカ・・・
ま、もう頑張るしカないよな明日行けば休みだし
あっっっっっ
つぅの大スキな購買に売ってるパン食べれるじゃアーーん
うまいンだよなチーマヨよし明日学校行こう


てかしえタン・ありさタンへ
HPカキコしてくれてアリガトぜひ02毎日でも来て下さい

バレ-え・・・ 

2006年08月17日(木) 12時05分


今日わめちあ久々の部活だったよお
でも今日わなんかね-途中で気持ち悪くなったりして
まあ大変だったわけよ
それよりなにより大変だったのが・・・
一週間も部活やってなかったのさ
したっけなまって02
ヤバフィ-・・・
んぢあ-これからお習字だから
ばばあ-い

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» こんちあ-♪ (2006年08月16日)
アイコン画像ありさ
» こんちあ-♪ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsu_shi-cousin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる