物凄い今更ですが・・・ 

2007年02月24日(土) 9時19分
今日、待機中に読んでいたのはこれでした。



いまさらかよ!っていうツッコミはわかってますのでしないでやってください・・・。
今下巻にさしかかりました。
去年流行ってた時は、なんか皆読んでるし、小難しそうな気がして敬遠してたんですよね。
友達に借りたのを思い出して、ある日読んでみたら、思ったより読みにくくないし、面白い!
もっと早く読み始めてれば良かった・・・。

ということで、サクサク読んでます。
クライマックスが近い気がしてドキドキ。

全部読破したら映画も観て見ようかなぁ。

やっぱりまだまだ寒いですね 

2007年02月17日(土) 17時34分
今年は暖冬だー!と、テレビでは毎日のように騒がれてますが、
今日はまたちょっと寒い一日でした。
雨も降ってきたし・・・。

雨は苦手です。苦手というか、嫌いです。
気分がどうしても沈んでしまうので・・・。

友達の仲には「雨を楽しめる」って言う人もいるので
そういう感性が自分には無いんだなー、っていうのも悲しい。

それに、低血圧なので、いつもに増して体調もよくなくなるし。

あ、でも、農作物とか、雨が大事だ、ってことも、
頭では分かってるんですよ。

でもなんか、苦手なのでした。
早く暖かくならないかなぁ。


ああっ、でも、雪が降らないままなのもちょっと寂しい・・・かも。
(結局我侭なだけの椿*でした・・・)

何から書こうかなぁ 

2007年02月15日(木) 5時51分
ブログに書けそうな面白いネタがぱっと思いつかないなぁ・・・。

あ、ではでは、記念すべき一回目は、戴いたメールからのネタにさせていただきます!
メールくださったTさん、ありがとうございましたv

皆さん、「アンナミラーズ」っていうカフェをご存知ですか?
http://www.imuraya.co.jp/annamillers/
こちらのお店です。
以前は都内に何店舗もあったんだけど、今は3店舗だけのようです・・・。

椿も実は1度だけ行った事があります。
友達(女の子)に連れられて・・・。

とにかく、お菓子も美味しいのですが、何より制服が可愛いのです!
マニア(?)の間では有名ですよねー。
探してみたら分かりやすいイラストがあったのでこちらを・・・。
http://www.linkclub.or.jp/~soreha/wr_anmi.htm

学生時代は「一度は着てみたい!」とこっそり思っていたものですが、
今は・・・に、似合うのだろうか・・・というか、足が細くないとムリだよね・・・。
しゅーん・・・。

他にも制服可愛いお店には、密かに憧れてますv

はじめまして★ 

2007年02月15日(木) 5時05分
はじめまして。椿と申します。
ブログ「椿の花咲く頃に。」にお越しくださりありがとうございます。
某所でチャトレを始めました。
まだまだ不慣れで、右も左も分からず、緊張しまくりの日々ですが、
良いお客様にも早速出会えたり、ちょっと楽しみな毎日です。

家の都合上、毎日ログインは難しいのですが、
なるべく頑張って行きたいと思いますので、
見かけたらゼヒゼヒ、話しかけてやってくださいね!

サイトによっては最初の登録でお試し時間がいただけたりするので
「お金かかりそうだなぁ・・・でも興味がある!」って方は
これを是非利用しちゃってください★
お待ちしております〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
気ままにAcamチャットに出没中です。
見かけたらゼヒゼヒ、遊んでくださいね♪

良かったら1日1クリックお願いします★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる