は? 

2006年08月12日(土) 23時11分
この感情スゴいめんどくさい。きもちわるい。どうにもならない。まぢウザい自分。イライラするわぁかなり!!

しゃあッ!! 

2006年08月11日(金) 2時19分
ついに聞きたかったコトを切り出してみた‥
がんばるよぉ(*>ω0`b)b☆"

はいー♪ 

2006年08月08日(火) 22時52分
恒例の病む時間がやって参りましたよー♪
もうこれゎ病み日記なのかと!!
いやAリアルタイムで病んでるわけですよ。
今日ゎ超えられない壁について考えましたね。
がんばってもやっぱりムリです。やっぱりブレーキをかけるコトにしました。

ふぁぁあ〜Zzz.. 

2006年08月07日(月) 7時25分
なンかやだー

いいコトないし。
いいコトってさぁーなに??

てか近頃病みすぎ(´∀`)

はぁぁあ‥ 

2006年08月05日(土) 10時57分
付き合うってなんだろー

失うモノもあるよねぇー
仲間と少し距離が空いた‥そンな気がして寂しい。
そうゆー気の遣い方いらないよー‥

なンだよ!! 

2006年08月05日(土) 1時48分
またヤるのか??
お前ゎ禁欲出来ないのかよ!
はぁーやだやだ。
あぁーやだやだ。
話しかけないでねw

ふぅ(−ω−;) 

2006年08月02日(水) 19時12分
やっぱり素直に言えない‥
重荷になるとか,物分かり悪いとか思われたくなくて‥

本来の在り方として間違ってるンだろーけどね(´・ω・`)

この頃病みすぎ‥ 

2006年08月01日(火) 22時31分
だろ(´・ω・`)
こンなとき,言わなくちゃいけないのに言えない‥
だって悩んでるの出すのかっこわるいぢゃン‥重くなっちゃうぢゃン‥

ホントゎこれぢゃダメなンだろうけど,
それが今ゎ出来なくて‥。

うん‥ 

2006年08月01日(火) 21時15分
私ががんばってきたこのGヶ月,なンだったンだろう‥
なンのためにがんばった?
誰のためにがんばった?

勝つためだよ,部員のためだよ。
なのにそンな恩返し‥ひどすぎるよ‥。

はぁ!? 

2006年08月01日(火) 20時54分
あの顧問いみわかンないかンねぇ―
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsu1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる