(無題) 

2008年04月07日(月) 0時09分

蜜とかセフとか蜜カノとかバカなことやってるバカなばんぎゃのせいで僕までホストからバカなばんぎゃにされてるんですけど(^ω^)
僕ばんぎゃじゃないし、蜜でも蜜カノでもセフでも色カノでもないんだけど(^ω^)
一緒に住んでて毎日彼はちゃんと帰ってきますがこれでも色カノなんか?www
さすがにありえないw

バカなばんぎゃ、バカなことするならせめて人にはそーゆーこと公言すんなよw

(無題) 

2008年04月01日(火) 0時17分


どういうことだ(^ω^)

今ちょっとカマかけ中なんだけど…謎

(無題) 

2008年03月31日(月) 6時55分



氏ねや糞麺(^ω^###)

仕返し決定

(無題) 

2008年03月30日(日) 18時14分

今日はお客とご飯
出来るだけ家を空ける
昨日もアフターして帰った
出来るだけ一緒に居ないようにしてみる僕

(無題) 

2008年03月26日(水) 19時12分


結婚願望なんて糞くらえ(^ω^)
もおまじでムカつく

結婚する気があるならもっとこうしてああして〜、とか今まで思ってたけどもう知らない!
結婚する気なくなった
結婚願望なくなりました
結婚なんてしない
てゆーか何だかんだする気なんかなかったんでしょ

自分がバツイチだから慎重になってるんでしょ
バツイチになった理由は自分のわがままだったじゃん
そんなのバツイチで当たり前
バンドやりたいからって理由で離婚するなら最初から結婚するなって話

慎重すぎるのは結局もう×つきたくないからってだけなんでしょ

僕の都合なんか考えてくれてないんだよいつもいつもいっっっつも
僕は秋には彼の実家に住むのを想定して、バイト変えて免許とるお金貯めなきゃとか色々考えてたのにさ
僕を散々期待させといて結局自分の都合で予定していたことが台無し
期待裏切るなら最初から期待なんかさせないでよ

今日彼は
いつも不機嫌にさせちゃうね、そんなつもりで色々してるわけじゃないんだけどね
て言ってたけど、一回自分が言ったこと振り返ってみなよ
そしたら僕が不機嫌になる理由わかると思うよ

本当もう期待なんかしないし、結婚したいなんて思わない
結婚の為に何か努力しようとも思わないし、この人と結婚するんだとかそんなことも考えないようにする

期待なんかすると僕自身傷付くだけだ


いいよ、僕は遊ぶから

(無題) 

2008年03月24日(月) 6時44分


あんなにキレそうになったのに傘持って駅までお迎え
寒くて手が固まってるけどお迎え


僕偉すぎ

(無題) 

2008年03月22日(土) 23時41分


彼はあまり自分のことを話してくれない
きっと自分の話とかするの好きじゃない方なんだろうけど、一年一緒に住んでてこれだけわかんないことがいっぱいなのって不安だよ
これ多分同棲したことがあって一年以上ちゃんと好きって気持ちが強い人にしかわからないと思うけど


彼は僕を不安にさせるのが特技なんだと思います(^ω^)


いい加減麺という枠から外れて普通になってくれないかな


自分は麺って言えるほど麺らしいことしてない
そう言ってたけど麺であることを十分利用してるように思えます
じゃなきゃギャとメールなんかしないでしょ(^ω^)


あの日から僕はたぬき常駐


僕だってメールしてやるんだい
くらいの勢いだが今更知らない麺と1からメールとかめんどいので店の子にホスト連れてってもらってるお(^ω^)

ふん、僕の事怒らせたらねちこいんだぞ(-ω-)
しかも低レベルな仕返しばっかりするんだぞ(-ω-)笑


明日ライブ頑張ってなんて言ってやんない




胃が痛い

(無題) 

2008年03月22日(土) 6時55分

産婦人科いてきた
流産の疑いがあったんだけど子宮綺麗で何にもないらしい
だからおりもの検査してもらって火曜日また産婦人科いく
性病とかか?
この際治るなら性病でもいいかなと思ってしまう

(無題) 

2008年03月19日(水) 21時06分
はふはふはふは

皆にブログ教えてねえ(^ω^)
ちゃんと教えねば(+д+`)

今知らん人になつみちゃん?て声かけられた
誰やねん

もえ氏と待ち合わせ中なんだが早くこないかなもえ氏…立ち疲れてきた( ´_ゝ`)笑
アルタ前人多すぎなんですけど

つか生理終わらん…
僕、体おかしい(、∀`)
子宮筋腫とかだったらどうしまそ
笑えないよ

(無題) 

2008年03月18日(火) 21時57分


人一倍仕事が嫌い
働くの大嫌い(^ω^)

だから生活するお金があれば仕事行かなくなっちゃう
お金貯めれない理由

こんなんぢゃだめだよね
わかってるけど無気力過ぎて無性にイライラして他人に優しい気持ちで接することが出来ないから、こんなんで仕事しても…て思っちゃう
歩いててぶつかってくる人や前を横切る人や自分の前をたらたら歩く人が居るだけでキレそうになるんだもん
こんなんで客に何か言っちゃったらどうしようもない
何か言われたらきっと泣くし

弱ってんなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる