久しぶりに来てみたら。 

2007年07月03日(火) 19時26分
いつも1000Hit行ってましたね;
ということで、


こんなにこのブログに来ていただいて、
ほんとにありがとうございます!!


もうこの感謝は伝えきれません。

これからも亀ペースながらに続けていこうと思いますので、
筑紫共々、のろのろスロー★ライフをよろしくおねがいます!

あ、もし「あたしが1000獲りました!」とお伝えくださる方は、
お願いいたします!

プロフィール。 

2007年05月06日(日) 10時35分
更新しました★☆
見る暇のある方はどうぞご覧ください。

ってか、このごろ結構更新してますね。
このブログ。
この調子でいけたらいいと思います。
たとえ記事が短くたって。)


あぁ。今日は宿題日和ー(たまってるだけ)

今日も 

2007年05月05日(土) 18時27分
後輩と遊びました☆★
あの、カラオケメンバーのうち2人と、
あとめっちゃかわいぃ1人と。

人生ゲームしてましたねー
最後まで行く時間はなかったのですが。
楽しかったですよー
またあのメンバーで遊べたらいぃなぁ

ぴちぴちボイスでライブスタート! 

2007年05月04日(金) 11時34分
(このタイトル-Green apple-の記事と一緒;)
ぴちぴちぴっちの曲が好きです。
いいと思いません?
キャラ的には波音が大好き
ってことでリナもスキですけどね
でも、るちあはありえんと思う。(のです)

これから行ってきます
楽しみでっすねぇ〜。(知るか)
アニソン歌ってきますよ?もちろん
桜蘭ホスト部テニスの王子様BLEACHぴちぴちぴっちシャーマンキングetc...)
完璧おたっちじゃん。)
まぁ、もちゃんと歌ってきます(ちゃんと・・・・?
あ、後輩と行くんです。

楽しんできマーっす

・・・あと2時間半後。(長っ)


久しぶりですいません。(隠しで言うな

久しぶりでどうでもいいこと。 

2007年04月16日(月) 22時22分
今週の恋愛ランキングでわたしの7月19日(誕生日)が
5位でしたぁw
365日中、5位wすごいーw(なんなんだろう)

HP作成しましたw 

2007年02月27日(火) 15時12分
えっと、がんばりました。HP
まだまだ数は少ないし、改装はせんなんしで
ほんっとにぼろぼろなんですけど、
なんとかまぁ、みなさんにお知らせする程度にはなったのかな、と。

バカな筑紫が織り成す、「オリジナル小説サイト」です。
別館に「夢小説」もありますが。こちらは・・・・ね?
リンクは『環』のほうに貼ってあります。
お気の向いた方はそちらからどうぞ。



で、話は変わって。2つめ。(いくつあるんだ)

1000Hit!

ありがとうございますっ!
あー。1000かぁっ・・・
なんか1000までくるとうれしいですね
これからもよろしくおねがいします



で、さいご。3つめ(そんなに多くなかった。)
見ました?

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』

結構(イヤ。かなり)気に入りましたよ?アレ。
いや。わたしは「ミュージカル テニスの王子様」ファンなので
ずっきーとあらやんに興味しんしんで見たんです。
キましたね。

「ワキワキ」(そっち!?

ずっきーも、あらやんもすんごいカッコよかったんですけど、
ワキワキ・・・気に入りました。

こんなものでしょうか。
最後に。
バレンタインに更新するといいつつ、しなくてすいません・・・っ

ごめんなさい 

2007年02月09日(金) 22時04分
ものっそぃ更新が

って感じです!!(どんな感じ!?

いろいろ忙しいんです。
バレンタインにもう一回更新します!
がんばりますんでお付き会い願います!

あ、そうでした。 

2007年01月14日(日) 22時25分
あの、付け加えなんですが(『ん、きゃぁー!』に。)、
やっとのことで、ドキドキサバイバルGETしましたw
お年玉5000円、

消えました

あと、900Hit、

ありがとうございます!

更新は亀さんより遅いですが・・・・がんばります。

さぁー風呂入ってこよっと。

ん、きゃぁーっ! 

2007年01月14日(日) 22時15分
なんなんでしょう。もう。
なんかもうテンションです。

聞いてください。(さっさと言いなさい)
あのですね。
今日はわたくし達、吹奏楽部金管八重奏が
アンサンブルコンテストに出場しましてですね!
なんとまぁ、

GOLD金賞!!

をGETしてしまったわけですよ。
なのでこんなおっかしいテンションなんです。(=がんばって抑えてる)

さらにさらにですね。
これまでがんばったけどなかなか結果を残せなかった我らが、

All 金賞!!

ですよ?
もー。

うれC-っ!
すごいすごい連発です!
ほんとに嬉しいですねっ!ねっ!(ついに爆発)
今まで迷惑かけた皆様、すいませんでした。(まだまだかけ続ける予定です
そして、今まで

ありがとうございましたーっ!!

本当に久しぶりの更新が明るくてよかったです!
(その前にちゃんと更新しろ。)
でわ


さくらんぼに意味ナシ

こにゃにゃちわー 

2006年12月15日(金) 23時31分
って、これ、すんごい前に好きだったまんがのゃつですね;

このごろ調子が悪いです。
部活もいけないですし。

文化委員とか言うやつで

ですからそれも調子悪いのに関係あるのかなぁと。
ですが明日、休日練習で久しぶりにいけるんで、
それで調子を取り戻したいと思いますw
(っていうか、部活ですべての調子が狂うわたしって、どうなんでしょう。)
(まるど某漫画の部活バカ)

今、文化委員会では南十字星という、生徒会誌を作っています。
それがまた面倒くさくて。

生徒会誌なんだから、生徒会全体で作ってください。
(切実に)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葡萄 筑紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
BLEACH・テニスの王子様・封神演技・小川とゆかいな斉藤たち・シャーマンキング が大好きな3学年学年委員長(吹奏楽部)のサイトです。 HP、かなり更新停滞中です。 それでもみてくださる方はどうぞみてやってください
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★言★
アイコン画像筑紫
» プロフィール。 (2007年07月02日)
アイコン画像(艸゚Д`*●)。o○(**ЧЦLIКа **)
» プロフィール。 (2007年07月01日)
アイコン画像筑紫
» 久しぶりでどうでもいいこと。 (2007年05月04日)
アイコン画像魔離餌
» 久しぶりでどうでもいいこと。 (2007年04月25日)
アイコン画像筑紫
» HP作成しましたw (2007年03月26日)
アイコン画像麻理恵
» HP作成しましたw (2007年03月25日)
アイコン画像葉月
» 忙しい (2006年10月08日)
アイコン画像筑紫
» (TmT) (2006年09月25日)
アイコン画像ぃも
» (TmT) (2006年09月25日)
アイコン画像筑紫
» のぉ!? (2006年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる